Qoo10のメガ割は年に何回ある?いつまで開催される?延長はある?出店者が過去のメガ割期間から時期や頻度を徹底解説!

 

この記事では、Qoo10のメガ割の開催頻度やメガ割の時期、何時まで開催されるかを、簡潔に解説していきます!

 

Qoo10「メガ割」とは? 割引率は?

Qoo10の「メガ割」は、Qoo10のビッグセールイベントです。

「メガ割」期間中、対象商品の買い物で使用できる、割引率20%のクーポンが9枚も配布され、とてもお得なイベントになっています!

合わせて読みたい
>>2024年3月Qoo10メガ割の攻略法!クーポンの使い方や韓国コスメ・美顔器のおすすめ商品を紹介

 

 

Qoo10のメガ割は年に何回ある?

Qoo10のメガ割は、年に4回あります。3ヶ月に1回の頻度で開催されます。

おおよそ、2月末-3月、5月末-6月、8月末-9月、11月末-12月のサイクルになっています。

 

Qoo10のメガ割は何時まで開催?

前回の2022年Qoo10メガ割開催期間は、

2022年2月25日(金)0:00から始まり、3月7日(月)1:59 まででした。

始まる時間は、日付の変わる0時にスタートし、終わる時間帯は、深夜をまわった時間まで開催されることが多いです。

初日と最終日は、来場者も増えることから、

出店者も、割引を大幅にしたり、お得商品を増やす傾向にあります。

また、気をつけたいのが、クーポンの使用期限があること。

例えば、第3弾のメガ割クーポンは何時まで使えるのかというと、

最終日翌日の2:00まで使えたりします。

 

 

2022年11月のQoo10のメガ割はいつまで?

2022年11月16日に始まるメガ割ですが、

深夜0時にスタートし、11月27日の23時59分まで開催になります。

 

 

Qoo10メガ割の過去の開催履歴は?頻度は?


メガ割は、2019年の9月10日(キューテンの日)から始まり、

年に4回開催しています。

2019年9月11日~9月19日
2019年11月24日~11月28日
2020年3月4日〜3月15日
2020年6月3日〜6月14日
2020年9月1日〜9月10日
2020年11月18日〜11月27日
2021年3月1日~3月9日
2021年6月1日〜6月9日
2021年9月1日~9月9日
2021年11月17日〜11月26日
2022年2月25日~3月6日
2022年5月27日~6月5日
2022年8月24日〜9月4日
2022年11月16日11月27日
2023年3月1日(水)~3月12日(日)
2023年6月1日(木)~6月12日(月)
2023年9月1日(金)〜9月12日(火)
2023年11月22日(水)~12月3日(日)

 

Qoo10のメガ割、延長は?

これまでメガ割が開催されてきましたが、2021年最後のメガ割(11月)では、ブラックフライデー企画や2日間の延長がありました!

このことから、延長してほしい!という声が一気に増えました。

延長した2021年のメガ割はこちらの日程でした。

第1弾:11月17日(水)〜19日(金)
第2弾:11月20日(土)〜22日(月)
第3弾:11月23日(火)〜26日(金)
延長:11月27日(土)〜28日(日)



2021年11月のメガ割開催期間は、


2021年11月17日(水)〜11月26日(金)までの10日間の予定でしたが、

延長が発表され、さらに、20%オフクーポンが3枚配布されました。

 

おそらくブラックフライデーや最後のメガ割ということでの特別企画だったため、年に4回あるうちの3回はおそらく延長はないと予想されます。

延長があるかいち早く知りたい!という方は、出店者であるカンナムドールのSNSで発表しますので、ぜひフォローをお願いします!

 

Qoo10メガ割、延長がなくても大丈夫!

延長すれば、欲しかった商品がクーポンを使ってさらに買えますよね、

ただ延長せず、クーポンを使い切ってしまっても大丈夫!

延長がなくて困っている!クーポンがどうしても欲しい!という方は、
クーポンはプレゼントとしてもらうことができるんです。
友人に依頼したり、SNSで探してみたりして、受け取ることもできます!

 

もらい方の詳細はこちら>

>>Qoo10メガ割クーポンの第一弾、第二弾、第三弾で違いはある?Qoo10出店者がメガ割クーポンの仕組みについて徹底解説!

 

 

 

売切れ必至!2023年11月にQoo10メガ割で買ってよかったおすすめ韓国コスメ・美容商品5選


Meon.by gangnamdoll(以下ミーオン)では、

約50種類もの韓国ドクターズコスメを取り扱っています。


その中で人気なメガ割で買うべきおすすめ商品を5つご紹介します。



メガ割おすすめ商品NO.1:エルフェイス 韓国最新美顔器

美容大国である韓国の美容器具メーカーから誕生した美顔器『ELFACE(エルフェイス)』 。

韓国美容皮膚科の施術を体験しているようなワンランク上のセルフケアを自宅で体験できる商品!


リンパを刺激するむくみケアと肌奥深くの筋肉を刺激してリフトケアが可能な2WAY仕様。スマホサイズで軽量なうえに専用ジェルも一切不要でメイクの上からでも使用できる手軽さが特徴。


普段使用しているマスクパックの上からや、ジェル・美容液を一緒に使うとさらに効果的。
顔のむくみが気になる方、ほうれい線でお悩みの方には特におすすめです!


■URL
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/863602768

口コミ①

使用して1ヶ月半になりますが、確実に顔の浮腫が取れスッキリしました!元々丸顔で顔にお肉が付きやすく、顎肉も気になりコンプレックスだらけでしたが、これを使用してすぐにフェイスラインがくっきりしてきました。結構なお値段で迷いましが、エステ、美容外科に通うより断然安いなと思います。脂肪吸引しようかな、、と思ってたくらい悩んでいたので買って本当によかったです!しかも、ジェル要らずで軽くすぐ使用できるので今までの美容機器で一番良い買い物ができました。また、金属アレルギーですが、痒みや赤みもなく安心して使用できます。もう、こちらの商品は手放せません!

口コミ②

美顔器を探していて、インスタでもよくみるので購入しました。 自分の好みの出力レベルを選ぶことができて少し強めにすると、肌が引き締まりかなり効いている気がします!特に肌のくすみが悩みだったのですが、こちらはリンパモードと皮膚弾力モードと分けられていて、まさにリンパを流して皮膚のキメを細かくしてくれる、そんな一台を求めていました…!! 使用してしばらく経ちますが、たしかに肌のトーンが上がりました。そして化粧のノリがちがいます!この美顔器を買って圧倒的に良くなりました♪ 軽いので持ち運びにも便利で旅行先でも持ち歩いてます^^ かなりおすすめです〜!!


メガ割おすすめ商品No.2:ANACIS(アナシス)アイクリーム

ANACIS(アナシス)は韓国のドラックストアオリーブヤングでも取り扱われる人気のメディカルコスメブランド。
その中でも圧倒的な人気を誇る商品がフォーミングクリームです。


アイクリームとして目元に使用するのが通常の使用方法ですが、首、顎、顔全体に塗る事も可能でフェイスラインの管理にも役立ちます。


フェイスラインをスッキリさせたい方、目周りの乾燥小ジワを改善させたい方、ネックケアをしたい方におすすめの商品です!


■URL
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/891683254

口コミ①

他のショップで購入し使ったことがあり、 目元と首元のシワ対策に使っていました! これを塗るのとぬならないのでは次の日の目元のハリ感が 違うので、手放せないアイテムです!  またリピートします!!

口コミ②

翌朝すぐに効果を感じました!!

季節の変わり目で目元の乾燥が気になっていたので購入しました! 色々なアイクリームを使ってきましたが、とてもよい!! ベタつきもなくサラッとした印象で翌朝にはしっかり保湿されていて化粧ノリが良くなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 首の皺などにも使えると聞いたので首にも使用していきたいと思います!


メガ割おすすめ商品No.3:ANACIS(アナシス)アクレオンセボエックストラクター

No.2でも紹介したフォーミングクリームと同じブランドから販売されています。
アクレオンセボエックストラクターは皮脂ケア、表面のブラックヘッド除去ケアを負担なく行える商品です。


角質や角栓を必要な部分だけ溶かし、軽く押し浮かすことで摩擦軽減しながらケアが可能になっています。


スクライバーを使用してケアをするとより綺麗にケアすることができます!
毛穴や皮脂が気になる方はぜひこちらの商品でで集中ケアするのがおすすめです。


■URL
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/890845715

口コミ①

こんなに肌がツルツルになったのは20代前半ぶり…いや10代ぶりかもしれないです! というくらい、たった一回の使用で皮膚のざらつきが全て、本当に全てなくなりました。 特に鼻と頬は長いあいだ毛穴のぶつぶつに悩んでいて、ついつい指で押し出しては悪化させる負のループでした。でも本商品によって毛穴を傷つけることなく、綿棒で簡単にぶつぶつを除去することができました。ぽろぽろ取れていくのは面白いです。においは少し薬品ぽく、苦手な方もいるかもしれませんが、わたしは特に気になりませんでした。 これまで類似商品を使ってもあまり効果を感じられなかったので、即効性に驚きです。 今後も継続して使いたいと思います!

 

口コミ②

レビューを書いていらっしゃる方がお若い方だとすると、ターンオーバーもスムーズでいらっしゃるはずだし、効果も高いと感じられるのでは。と半信半疑で購入してみました。 コットンで見えるほどに綺麗に取れたわけではないですが、 本当にツルピカ!!です。 鼻の黒いポツポツも若干薄くなったように(取れたものもあるように)感じられました。 角栓吸引機をもっているので、湿布後吸引。 続けて効果を楽しみたいです。

メガ割おすすめ商品No.4:BQCELL(ビーキューセル)BBクリーム

弊社女性スタッフも大絶賛!
BQCELL(ビーキューセル)のBBクリームダブルキュアブレミッシュバームです。
シカ成分が51%おも含まれており、レーザー治療後の赤みのある肌にも使用が可能なほどお肌に優しい商品!


どんな肌色の方にも馴染み、スキンケアをしながらお化粧も楽しめます。
値段が高い物の方がお得感を感じれるメガ割だからこそ手に取っていただきたい商品になります。

■URL
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/891655720

口コミ①

久しぶりのBBクリーム クッションファンデーションも好きだけど、やっぱりBBクリームも良き! このBBクリームはツボクサエキス51%配合なのでお肌に優しいです。 その他にも5種類のペプチドで肌バリアを強化。 ナイアシンアミド、アデノシンも配合されているのでシワ美白にも期待できます! カラーはワンカラーのみですが、自分のお肌の色に自然に合います。 小量で伸びが良くコスパも◎ お肌にピッタリ密着してヨレにくいのでマスク時代にも良きです!

口コミ②

肌に優しいBBクリームを探していました。 最初、手に取った時はグレー味がかった色のように見えたので大丈夫か心配でした。 しかし実際に顔に伸ばしてみたところ、しっくり肌に馴染んでくれて、白浮きも暗くなる事もなくナチュラルな仕上がりで驚きました! インナードライ肌で、脂浮きしやすいのですが、1日過ごしてもマスクにもほぼ色移りせず、崩れにくいのも良かったです。 また、サラッとしていながら、なめらかなしっとり感が続き、ずっと肌に触っていたい感触でした。 少量でもとても伸びが良く、カバー力もあるので、コスパ的にもいいのではないでしょうか。 なかなか減りそうにありませんが(笑)、使い切ったらまた是非リピートしたい商品なので、友人にもお勧めしたいです。


メガ割おすすめ商品No.5:BQCELL(ビーキューセル) ダーマスキンピーリング



自宅でハーブピーリングが簡単にできるスペシャルケアが可能な商品です。
サロン級の効果が期待でき、韓国人のようなむきたまご肌になれるセットになっています。


本来28日のターンオーバーを3日に短縮させ、お肌の循環を良くする効果があります。
ニキビ跡やシミ、肌のざらつきやブラックベッドケアにも効果的です!
肌の皮を剝奪させることのより美白にも期待ができる即効性を感じられるところがおすすめです。


またダウンタイム期間として4日ほど期間をあけられる時におすすめです。


■URL
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/890845735

口コミ①

感動しました。

以前はサロンでケアしてもらっていましたが、コロナで移住してしまったこともあって、ホームケアできるものがあればと探していました。 友人にお薦めしてもらって今回購入したのですが、結果とても満足しています。 3日目くらいまでは人と会うのも気がひけますが、そもそもリモートワークでほとんど人とも会わないので、 最適なタイミングでした。 一週間後には肌が見違えるようになって、驚いています! 刺激が強めなので、誰にでもと言うわけにはいかないかもしれませんが、 私自身、幼少期はアトピー持ちで今も敏感肌ですが、特に問題はありませんでした。 また気になり始めた頃に、使っていきたいと思います!

 

口コミ②

ハーブピーリングはずっと興味があったのですが、お店での施術は高い、何より痛いと聞いていたため二の足を踏んでいたところ、家でできるものを見つけて購入。すぐに届きました♪ 1.2日目は赤みがあったものの、3日目にはほぼ剥け、4日目にはつるつるに。 ニキビ跡の赤みが若干薄くなり、効果を感じています。 ハイドロキノン、トレチノインの塗布をするホームケアもしていたことがありますが、それよりもダウンタイムが少なく、短期間でぎゅっと効果を感じられるのは圧倒的にこちらでした。 来月も試してみようと思います。 コスパ最強です!



Qoo10のメガ割を攻略して、お得に楽しく買い物をしよう


Meonには様々な肌悩みに特化した韓国のドクターズコスメを厳選して取り扱っています。
新生活に向けて少しでも肌悩みを改善できるようにこの機会にぜひドクターズコスメに挑戦してみてはいかがでしょうか。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)