【老化早める?】買ってはいけない美顔器や効果のない美顔器のポイントを解説

この記事をご覧の方は美顔器の購入を検討している方が多いかと思います!

そこで今回は自分に合った美顔器を探していただくための美顔器選びのポイントをご紹介していきます。

最後には美顔器の半額セールの案内をしておりますので、ぜひ最後まで読んでいただければ嬉しいです!

  

合わせて読みたい

>>リフトアップ美顔器の選び方や年代別おすすめを徹底解説!

 

 

セール開催中!韓国美容技術が凝縮された美顔器が今だけ半額

オリーブヤングビューティー部門1位に輝いた美顔器「Dr.tengle」やメイクさんが使う美顔器「エルフェイスエー」が、Qoo10メガ割・楽天スーパーセールで、今回に限り半額セールを実施中!しわ・たるみ・フェイスライン・肌のハリが気になる方は詳細をみてみてください!本数限定・セールも間も無く終了なので急げ!

楽天スーパーセール

>>購入先はこちら

Qoo10メガ割

>>購入先はこちら

その他にも毛穴黒ずみ・目元のシワケアなど肌の悩みを解決する商品がこぞってセル中ですので、見てみてくださいね!

 

 

買ってはいけない美顔器のポイント

買ってはいけない美顔器

美顔器は、現代の美容業界において欠かせないアイテムの一つとなっています。

肌の若返り、しわの減少、毛穴ケアなど、様々な効果を謳った製品が市場に溢れています。

しかし、中には科学的根拠の乏しい、あるいは安全性が疑わしい製品も存在します。

この記事では、消費者が購入を避けるべき美顔器の特徴と安全な製品選び、正しい選択をするためのポイントを解説します。

 

美顔器選びの落とし穴

市場には様々な種類の美顔器がありますが、すべての製品が安全で効果的とは限りません。

以下のような特徴を持つ美顔器は特に注意が必要です。

  1. 根拠のない効果主張
    製品が「奇跡的な結果」を謳っている場合、
    その効果は科学的に証明されているのか
    慎重に確認する必要があります。
  2. 不透明な製造元や販売元
    製造元や販売元がはっきりしていない、
    または信頼できない企業からの
    製品は避けましょう。
  3. 過度な安さ
    異常に安い製品は品質や安全性に
    問題がある可能性が高いです。

 

安全性と効果のバランス

美顔器を選ぶ際は、効果と安全性のバランスを考慮することが重要です。

以下のポイントを確認しましょう。

  • 臨床試験の結果
    製品が臨床試験を行い、
    その結果を公表しているか確認します。
  • 認証と承認
    製品が適切な医療機器認証を受けているか、
    関連する保健機関からの承認を
    得ているか確認しましょう。
  • 専門家の意見
    皮膚科医や美容専門家の意見を参考にします。

 

購入時のチェックリスト

購入前に以下のチェックリストを参考にしましょう。

  • 効果に関する独立した研究結果があるか。
  • 使用方法や安全に関する明確な説明が提供されているか。
  • ユーザーレビューや評価がポジティブか、その内容が実際的か。

 

美顔器は老化を早める?

買ってはいけない美顔器

美顔器が肌の老化を早めるかどうかは、使用する美顔器の種類、その品質、使用方法、および個々の肌の状態に大きく関わってきます。

以下の内容を参考に見ていきましょう!

品質と種類

高品質で適切に設計された美顔器は、一般に肌の健康をサポートし、老化の徴候を緩和することを目的としています。

例えば、特定の光線治療を使用する美顔器は、コラーゲンの生成を促進し、しわの減少を助けることがあります。

しかし、低品質または不適切に設計された製品は肌にダメージを与え、老化を加速させる可能性があります。

適切な使用

美顔器の使用方法が間違っていると、肌に過剰なストレスをかけることがあります。

例えば、圧力が強すぎる、使用頻度が高すぎる、または製品の使用方法を正しく守らない場合、肌の刺激やダメージが生じる可能性があります。

肌のタイプと状態

個々の肌のタイプや状態によっても、美顔器の影響は異なります。

敏感肌の人や特定の皮膚疾患がある人は、特定の種類の美顔器を使用する際に注意が必要です。

科学的根拠

一部の美顔器は、その効果について十分な科学的根拠がない場合があります。

効果が不明確な製品を使用することは、時に肌への無用な負担を意味することがあります。

美顔器が肌の老化を早めるかどうかは、製品の種類、品質、使用方法、および個々の肌の状態によって異なります。

使用する前には、製品の安全性と効果について十分に調査し、必要に応じて皮膚科専門医の意見を求めることが重要です。

正しく選び、適切に使用することで、美顔器は肌の健康と若々しさを支える有効なツールとなります!

美顔器を使ってはいけない人は?

買ってはいけない美顔器

美顔器を使用する際に注意が必要な人は以下のような方です。

美顔器を使う前に専門家の意見を求めることが重要です。

  1. 敏感肌な人

    特に敏感肌の人は、美顔器によって肌の状態が悪化する可能性があります。
    肌の赤み、かゆみ、炎症などを引き起こすことがあります。

  2. 皮膚疾患を持つ人

    皮膚疾患(例えば、ロゼア、エクゼマ、乾癬など)を持っている人は、美顔器の使用が症状を悪化させることがあります。

  3. ニキビが重度の人

    重度のニキビやアクネを持つ人は、特定の美顔器が炎症を悪化させる
    可能性があります。
    特に熱を発する製品や強力な吸引力を持つ製品には注意が必要です。

  4. 妊娠中の人

    妊娠中の女性は、特定の美顔器の使用が胎児に影響を与える可能性があるため、使用前に医師の助言を求めるべきです。

  5. 特定の医療条件を持つ人

    心臓病や発作性疾患を持つ人は、特定の美顔器が健康状態に影響を与える可能性があります。

  6. 手術後または皮膚に傷がある人

    手術直後の人や、傷、擦り傷、やけどなどの皮膚症状がある人は、感染のリスクや症状の悪化のリスクを避けるために美顔器の使用を避けるべきです。

美顔器を使用する際は、個人の健康状態や肌の状態によってリスクが異なります。

不確かな場合や上記の条件に該当する場合は、必ず専門家の意見を求めるべきです。

安全かつ効果的なスキンケアのためには、個々のニーズや状態に合わせた適切なアプローチを取ることが重要です。

使わない方がいい美顔器は?

買ってはいけない美顔器

使わない方が良い美顔器には
いくつかの典型的な特徴があります。

これらの特徴を理解し、
注意深く製品を選ぶことが重要です。

  1. 科学的根拠の不足

    効果について独立した科学的研究や臨床試験による裏付けがない
    製品は避けるべきです。
    根拠のない主張をする製品は、期待される効果を得られない可能性があります。

  2. 安全性に関する問題

    使用による副作用や安全性の問題が報告されている製品。
    または安全基準を満たしていない製品は避けるべきです。
    これには、適切な認証や承認を受けていない製品も含まれます。

  3. 過度な広告や誇大広告

    効果を過大に宣伝している製品や現実離れした結果を約束する製品は疑問視すべきです。
    特に「即効性」や「奇跡的な結果」を謳う製品には注意が必要です。

  4. 品質の低さ

    価格が異常に安い、見た目が粗悪、またはユーザーレビューで品質の問題が指摘されている製品は避けるべきです。

  5. 不適切な使用方法

    複雑で理解しにくい使用方法を要求する製品や安全な使用のための明確な指示がない製品も避けるべきです。 

美顔器を選ぶ際には、製品の安全性、効果の根拠、品質、ユーザーレビューなどを慎重に検討することが重要です。

また、肌のタイプや既存の肌の問題に合わせて適切な製品を選ぶことも大切です。

疑わしい製品や上記の特徴を持つ製品は使用を避け、必要に応じて皮膚科専門医や美容専門家の意見を求めることをお勧めします。

美顔器がダメな理由は?

買ってはいけない美顔器

美顔器が推奨されない、
あるいは「ダメ」とされる
主な理由は以下の通りです。

  1. 科学的根拠の欠如

    多くの美顔器はその効果に関して科学的な証明が不十分です。
    一部の製品は、医学的研究や臨床試験によってその効果が確認されていないことがあります。

  2. 安全性の問題

    一部の美顔器は安全性に問題があり、使用することで肌の刺激、炎症、やけど、あるいはアレルギー反応などの副作用を引き起こす
    可能性があります。
    特に規格外の製品や認証を受けていない製品には注意が必要です。

  3. 誇大広告

    一部の美顔器は、実際の効果を超えた誇大な広告を行っていることがあります。
    これにより消費者は誤った期待を持ち、結果的に満足のいく結果を得られないことがあります。

  4. 不適切な使用

    正しい使用方法や頻度を守らないと、肌に過度のストレスを与えることがあります。
    特に敏感肌の人や皮膚疾患を持つ人には、肌の問題を悪化させるリスクがあります。

  5. 個々の肌の状態による違い

    すべての美顔器がすべての人に効果的であるわけではありません。
    個人の肌の状態や肌質によっては、特定の美顔器が適していない場合があります。

美顔器は毎日使うとダメ?

買ってはいけない美顔器

美顔器を毎日使用することが
適切かどうかは、主に以下に
よって変わってきます。

  1. 美顔器のタイプと機能

    美顔器には様々な種類があり、それぞれ異なる使用推奨ガイドラインがあります。
    例えば、穏やかなクレンジングブラシは日常的に使用しても安全ですが、強力な光線治療やマイクロカレントを利用する機器は週に数回の使用が推奨されることが多いです。

  2. 肌のタイプと状態

    乾燥肌や敏感肌の人は、美顔器の頻繁な使用によって肌が刺激を受けやすいです。
    これらの肌タイプの人は、使用頻度を減らすか、肌に優しい設定を選ぶべきです。

  3. メーカーの指示

    美顔器を安全に使用する最良の方法は、メーカーの指示に従うことです。
    製品には通常、推奨される使用頻度や時間が記載されています。

  4. 肌への反応

    美顔器を使用した後に肌に赤み、かゆみ、炎症、乾燥などの反応が現れる場合は、使用頻度を減らすか使用を中止することを検討すべきです。

 一般的に、美顔器を毎日使用することが適切かどうかは、使用する美顔器の種類、肌の状態、そして製品の推奨指示によって異なります。

どの美顔器も、適切な使用ガイドラインに従うことが重要です。

不明な点がある場合や肌に異常を感じた場合は、使用を控えて専門家の意見を求めることをお勧めします。

EMS美顔器を当ててはいけない場所は?

買ってはいけない美顔器

EMS美顔器は、電気刺激を利用して顔の筋肉を鍛え、引き締めることを目的としています。

しかし、安全性を考慮し、以下のような部位にはEMS美顔器を当てるべきではありません。

  1. 目の周りやまぶた

    目の周りやまぶたは非常に敏感で薄いため、EMSの電気刺激が目に悪影響を及ぼす可能性があります。

  2. 傷や炎症がある部位

    皮膚に傷、炎症、感染症がある場所には使用しないでください。
    状態を悪化させる可能性があります。

  3. 口の中や喉の近く

    口の中や喉周辺は避けるべきです。
    電気刺激が誤って口腔内の筋肉や喉頭に影響を及ぼす恐れがあります。

  4. 心臓近く

    胸部や心臓の近くには使用しないでください。
    電気刺激が心臓に影響を及ぼす可能性があります。

  5. 頭部の他の敏感な部位

    耳の周りや頭皮など、他の敏感な頭部の部位も避けるべきです。

  6. 医療用インプラントがある部位

    ペースメーカーやその他の電子医療デバイスをつけている方は、EMS美顔器の使用を避けるべきです。
    電気刺激がデバイスに影響を及ぼす可能性があります。

美顔器のLEDは目に悪いですか?

買ってはいけない美顔器

美顔器に使用されるLEDの光が目に悪影響を及ぼす可能性は、いくつかの要因によります。

以下の点を考慮する必要があります。

  1. 光の強度と波長

    LED美顔器は様々な波長の光を発しますが、特に強い光や特定の波長(特に青色光)は目にダメージを与える可能性があります。
    長時間にわたる直接的な露出は避けるべきです。

  2. 使用方法

    美顔器の中には目の周りの使用が禁止されているものもあります。
    製品の指示に従い、特に目の近くを避けて使用することが重要です。

  3. 保護対策

    一部のLED美顔器は使用中に保護眼鏡を着用することを推奨しています。
    これは目を保護するための重要な手段です。

  4. 個人の感受性

    人によっては、特に目が敏感な人は、LED光によって目の不快感や他の問題を経験する可能性があります。

    LED美顔器は、適切に使用される場合安全で問題ありません。

    美顔器は肌に悪影響がありますか?

    買ってはいけない美顔器
    美顔器が肌に与える影響は、使用する美顔器の種類、その品質、使用方法、および個人の肌の状態によって大きく異なります。 以下は、美顔器が肌に悪影響を及ぼす可能性のある状況をいくつか挙げたものです。

    潜在的な悪影響

    1. 過剰使用

      美顔器を過剰に使用すると、肌の刺激や炎症を引き起こす可能性があります。
      特に強力な美顔器を頻繁に使用することは、肌にストレスを与え、赤み、かゆみ、乾燥などの問題を引き起こすことがあります。
    2. 不適切な使用

      製品の使用方法を誤ると、肌に損傷を与える可能性があります。
      例えば、圧力が強すぎる、使用時間が長すぎる、または推奨されない肌の状態で使用することなどが含まれます。
    3. 低品質または不適切な製品

      品質が劣る、または肌のタイプに適していない美顔器を使用すると、肌に悪影響を与えることがあります。
    4. 敏感肌や特定の皮膚状態

      敏感肌の人、特定の皮膚疾患を持つ人、または肌が傷ついている人は、美顔器の使用によって肌の問題が悪化する可能性があります。

    美顔器は週に何回くらい使っていい?

    買ってはいけない美顔器
    美顔器の使用頻度は、使用する美顔器のタイプ、その機能、および個人の肌の状態によって異なります。 一般的なガイドラインを以下に示しますが、具体的な使用頻度については、製品の指示に従うことが最も重要です。
    1. クレンジングブラシやマイルドな美顔器

      これらは比較的穏やかな効果のある美顔器で、日常的に使用しても安全な場合が多いです。
      多くの場合、毎日または隔日の使用が推奨されます。
    2. 高周波や超音波を用いる美顔器

      これらの美顔器はやや強力なため、週に数回の使用が推奨されることが多いです。
      一般的には週に2~3回の使用が適切です。
    3. 光線治療を利用する美顔器(LEDなど)

      LED美顔器などの光線治療を使用する機器も、肌に与える刺激の度合いによっては週に数回の使用が適切です。
    4. マイクロカレントやEMS(Electrical Muscle Stimulation)美顔器

      これらの美顔器は筋肉への刺激が強いため、週に2~3回の使用が一般的です。
      美顔器の使用は、肌の健康と美容に役立つツールですが、過剰使用は肌に悪影響を及ぼす可能性があるため、適切な使用が重要です。

      EMSは肌に悪い?

      買ってはいけない美顔器
      EMS(Electrical Muscle Stimulation)は、電気刺激を用いて筋肉を鍛える技術で、最近では美顔器にも採用されています。
      EMSが肌に悪影響を及ぼすかどうかは、いくつかの要因に依存します。 以下に、EMSの利用における考慮点と潜在的なリスクを挙げます。

      EMSの利点

      • 筋肉のトーニング

        EMSは筋肉を刺激し、顔のトーニングやリフトアップ効果をもたらすことがあります。

      • 血行促進

         筋肉の刺激は血行を促進し、肌の健康をサポートすることがあります。

      潜在的なリスク

      • 過剰使用

        EMSを過剰に使用すると、筋肉の過緊張や肌への過度なストレスを引き起こす可能性があります。

      • 不適切な使用

        使用方法を誤ると、肌の刺激や炎症を引き起こす可能性があります。

      • 敏感肌や皮膚状態

        敏感肌の人や特定の皮膚疾患を持つ人は、EMSの使用により肌の状態が悪化することがあります。

      • 医療条件

        心臓疾患やペースメーカーなどの医療デバイスを使用している人は、EMSを使用すべきではありません。

        逆に買った方がいい美顔器は?

        買ってはいけない美顔器
        美顔器を購入する際におすすめの製品を選ぶためのいくつかのポイントを紹介します! ただし、最終的な選択は個人の肌の状態、ニーズ、予算で左右されるので参考程度にお考えください。
        1. 科学的根拠と臨床試験の結果

          効果が科学的研究や臨床試験によって裏付けられている美顔器を選ぶことが重要です。

        2. 安全性の高さ

          安全基準を満たし、肌に対する刺激が少ない製品を選ぶべきです。
          敏感肌用の製品も検討する価値があります。

        3. 良いユーザーレビューと評判

          他のユーザーからの肯定的なフィードバックやレビューは、製品の効果と品質を判断するのに役立ちます。

        4. 適切な機能とタイプの選択

          皮膚のニーズに合わせて、適切な機能(例えば、クレンジング、保湿、リフティング、抗老化など)を備えた美顔器を選びます。

        5. 信頼できるブランドからの製品

          信頼性の高いブランドからの製品は、一般的に品質と効果が保証されています。

        おすすめの美顔器タイプ

        1. 高周波美顔器

          • 特徴

            お肌内に深部温熱を発生させ、コラーゲン生成を行うことにより 肌の弾力の与えるのに効果的。

          • 選び方

            やけどを負う可能性があるので 周波数が一定のものを選び 温度が保たれる安全なものを選ぶとよいでしょう。

        2. 超音波美顔器

          • 特徴

            深層クレンジング、肌の引き締め、しわの減少に効果的。

          • 選び方

            調整可能な強度設定があり、敏感肌にも使用できるモデルを選ぶと良いです。

        3. 光線治療(LED)美顔器

          • 特徴

            肌の若返り、抗炎症、色素沈着の改善に効果的。
            青色光はアクネ対策、赤色光は肌の修復とコラーゲン生成に有用。

          • 選び方

            複数の光線モード(青色、赤色、緑色など)を持つ製品が汎用性が高いです。

        4. イオン導入器

          • 特徴

            スキンケア製品の有効成分を肌の深部に浸透させるのに役立つ。

          • 選び方

            肌のタイプに適した製品を選ぶことが重要です。敏感肌用の優しいモデルを探しましょう。

        5. マイクロカレント美顔器

          • 特徴

            筋肉を刺激してリフティング効果をもたらす。
            顔の輪郭を整えるのに役立つ。

          • 選び方

            調節可能な強度レベルがあり、使用が簡単なモデルを選ぶと良いです。

         

        リフトアップにおすすめの美顔器は?

        買ってはいけない美顔器
        リフトアップ効果を目的とする美顔器を選ぶ際には、以下のような特性を持つ製品が一般的に推奨されます。
        ただし、具体的なブランドやモデルの推薦はできませんが、タイプと特徴に基づいたおすすめをご紹介します。
        1. マイクロカレント美顔器

          • 特徴

            電気刺激を用いて筋肉をトーニングし、肌を引き締め、リフトアップ効果を促します。

          • 選び方

            肌にやさしく、調整可能な強度設定を持つモデルが理想的です。

        2. RF(ラジオ波)美顔器

          • 特徴

            ラジオ波を使って肌の深層を温め、コラーゲンの生成を促進し、リフトアップと肌の引き締めをサポートします。

          • 選び方

            安全性が確認された製品で、肌タイプに合ったものを選ぶことが重要です。

        3. 超音波美顔器

          • 特徴

            超音波を利用して肌の深層を刺激し、肌の引き締めとリフトアップに寄与します。

          • 選び方

            肌への刺激が少なく、使いやすいモデルを選ぶと良いでしょう。

        4. LED光線治療美顔器

          • 特徴

            特定の波長のLED光が肌の修復をサポートし、リフトアップ効果をもたらす可能性があります。

          • 選び方

            複数の光線モードを持ち、肌に優しい製品を選ぶことをお勧めします。

        購入時のポイント

        • ユーザーレビュー

          実際のユーザー体験に基づいたレビューを確認すると、製品の効果や使い勝手を把握しやすくなります。

        • 品質と価格のバランス

          高価格帯の製品が必ずしも最適とは限りませんが、適正価格の製品を選ぶことが重要です。

        • 保証とアフターサービス

          製品の保証期間やメーカーのカスタマーサポートを確認しておくと安心です。

        後悔しない美顔器の選び方は?

        買ってはいけない美顔器

        美顔器を選ぶ際に後悔しないための重要なポイントをいくつか挙げます。

        これらのポイントを考慮することで、自分に合った美顔器を見つけることができます。

        1. 自分の肌のニーズを理解する

          まず自分の肌のタイプ(乾燥肌、脂性肌、敏感肌など)と、解決したい肌の問題(しわ、たるみ、くすみ、ニキビなど)を理解することが重要です。

        2. 製品の効果と科学的根拠を調査する

          美顔器が実際に提供する効果について調査し、その効果が科学的な研究によって支持されているかどうかを確認します。

        3. 安全性と品質の確認

          安全基準に準拠しており、品質の高い製品を選ぶことが重要です。
          信頼できるブランドやメーカーからの製品を選ぶと良いでしょう。

        4. ユーザーレビューと評判をチェックする

          他のユーザーのレビューや評価を確認し、実際の使用感や効果、問題点を把握します。

        5. 予算を考慮する

          高価な製品が必ずしも最良とは限りませんが、極端に安い製品は品質や効果が犠牲になる可能性があります。
          予算内で最良の品質を提供する製品を選びます。

        6. 使いやすさを検討する

          日常的に使い続けることができるかどうか、使い勝手やメンテナンスのしやすさも重要なポイントです。

        7. 保証とアフターサービス

          良い保証条件を提供し、信頼できるカスタマーサポートを持つ製品を選ぶことで、万が一の際に安心です。

        8. 専門家の意見を求める

          皮膚科医や美容専門家に相談し、専門的な視点からのアドバイスを得ると、より適切な選択ができます。

        これらのポイントを踏まえて美顔器を選ぶことで、自分の肌に合った最適な製品を見つけ、後悔のない購入が可能になります。

        エイジングケアにおすすめの美顔器はエルフェイス

        50代のたるみを引き上げる美顔器

        メイクさんが使う美顔器「ELFACE(エルフェイス)」と話題になりました。

        特徴として、小悪魔agehaトップモデルや、韓国美容インフルエンサーからも、「過去最強」「今までの美顔器で一番好き」と言わしめた最新美顔器で、「韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!」がコンセプトとなっています。


        他にも、旬の女優を担当する、超有名メイクさんや、
        NMB等アイドルを担当するメイクさんも現場に持ち運んでいます。

        知る人ぞ知る美顔器で、なんといっても、その出力と毛穴・たるみへの効果が圧倒的で、翌日の化粧ノリが違います。

        30代・40代・50代の女性には特におすすめの美顔器です。


        約17年にわたって韓国美容皮膚科の医療機器を生産してきた、医療機器メーカーがつくった韓国発の美顔器で、韓国美容皮膚科がおうちで体験できます。

        ・ジェルなしでいいので、メイクの上からでも使える
        ・充電式ではなく電池式、3ヶ月もつ、放電しない
        ・持ち運びのしやすいサイズ感

         

        片手で持てるサイズ感と持ちやすさと、コンパクトで洗練されたデザインが特徴!

        *こんな人におすすめ
        ・むくみが気になる方
        ・しっかりと効果を感じたい方
        ・持ち運びたい方 

         

        口コミ

        年齢を伴うにつれ肌の張りや弛みが気になるようになってストレスを感じてました。周りには年齢の割に若々しい人がいてきいてみたらお肌のお手入れは大事って言われ自分もお肌のメンテナンスをしようと思い美顔器を探してました。レビューを参考にしてこの商品に辿り着きました。日々、お手入れしてるうちに肌に張りが出てきた感じです。効果が見えてくると嬉しくなります。これからもお手入れ頑張ります

        使用して1ヶ月半になりますが、確実に顔の浮腫が取れスッキリしました!元々丸顔で顔にお肉が付きやすく、顎肉も気になりコンプレックスだらけでしたが、これを使用してすぐにフェイスラインがくっきりしてきました。結構なお値段で迷いましが、エステ、美容外科に通うより断然安いなと思います。脂肪吸引しようかな、、と思ってたくらい悩んでいたので買って本当によかったです!しかも、ジェル要らずで軽くすぐ使用できるので今までの美容機器で一番良い買い物ができました。また、金属アレルギーですが、痒みや赤みもなく安心して使用できます。もう、こちらの商品は手放せません!

        友人からプレゼントでいただきました。
        これまで色々な美顔器を試しましたが、この美顔器は本当にすごいです。
        しっかり浮腫みが取れて、化粧乗りが良くなります。
        出力レベルは10段階あるので、その時のコンディションによって調整できます。顔の筋肉が刺激されてとても気持ちいいです。
        まだ数回しか利用していませんが、継続していきたいと思います。
        お値段はそれなりにしますが、この値段を払う価値は十分にあると思います。
        かなりおすすめです!

        友だちから薦められて購入しました。
        顔の筋肉がすごく動くので、効いてる感がすごいです。
        結婚式前の期間は週に2回しっかり使っていたら、肌の調子も良くなり、フェイスラインもすっきりして、ブライダルエステが必要ないくらいでした。

         

         

        お知らせ

        今月はELFACE Aがお得にお試しすることができるお得月間イベントを開催中!

        楽天市場

        お買い物マラソン

        >>購入先はこちら

        Amazon

        AmazonスマイルSALE

        >>購入先はこちら

        Yahoo!ショッピング

        実質50%OFFイベント【40%OFFクーポン+ポイント10倍】

        >>購入はこちら

        楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングでお得に購入できるので普段からご利用いただいている通販サイトにてチェックしてみてください✨

          

        以上、EMS美顔器について解説しました!

        *関連記事はこちら

         

         

        RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

        記事掲載のご依頼

        こちらの記事に掲載を希望の場合は
        以下のメールアドレスにご連絡ください。
        shop@kvillage.jp

        以下の内容をメールに記載の上、
        お問合せいただけますと幸いです。
        ①掲載希望の記事のURL
        ②掲載希望のサロンやクリニック情報
        (※掲載を保証するものではありません)