美顔器プレゼントは嬉しくないは嘘?もらって嬉しい美顔器の選び方とおすすめ商品を解説!

美顔器をプレゼントとして選ぶ際の解説記事です。

美顔器は、顔の肌をケアするための電子機器で、様々な機能があります。ここでは、美顔器を選ぶ際に考慮すべきポイントと、プレゼントとして贈る際のヒントを提供します。

合わせて読みたい

>>リフトアップ美顔器の選び方や年代別おすすめを徹底解説!

 

オリーブヤング1位の美顔器が日本上陸!先行予約割引開始!韓国クリニックメニューを再現!新技術の高周波美顔器で自分史上最高の肌ツヤへ!


3月中旬に予約販売開始!今回に限り、限定100個は特別価格での販売となります。

発売開始はLINEにてお知らせ致しますので、まずは公式LINEにご登録ください!


詳細はこちら>>

美顔器の選び方

  1. 機能性: 美顔器には多様な機能があります。例えば、クレンジング機能、肌の引き締め、毛穴のケア、マッサージ機能など。受け取る人の肌の悩みやニーズに合わせて選びましょう。

  2. 肌タイプ: 乾燥肌、敏感肌、オイリー肌など、肌タイプによって適した美顔器が異なります。肌に優しい材質や、肌のタイプに合わせた調整機能がついているものを選ぶと良いでしょう。

  3. ブランドと価格: 知名度のあるブランド製品は信頼性が高いですが、価格も重要な考慮事項です。予算内で最良の選択をすることが重要です。

  4. ユーザーレビュー: 実際に使用した人のレビューや評価を参考にすると、製品の実際の効果や使い勝手を知ることができます。

  5. デザイン: プレゼントとして贈る場合、見た目の美しさやデザインも重要です。エレガントで高級感のあるデザインは、ギフトとして喜ばれます。

プレゼントとして贈る際のヒント

  • 相手の好みを考慮: 色やデザイン、機能性など、相手が好むスタイルを把握することが大切です。
  • ギフト包装: 特別感を出すために、美しい包装やラッピングを施しましょう。
  • 返品・交換ポリシー: 万が一のために、返品や交換が可能な製品を選ぶと安心です。

美顔器は、日々のスキンケアをサポートする実用的なギフトです。上記のポイントを参考にしながら、最適な製品を選んでください。

 

美顔器をプレゼントしたら喜ばれる商品

美顔器プレゼント

美顔器をプレゼントとして選ぶ際、年齢や肌の悩みに合わせた製品を選ぶと喜ばれます。例えば、10代・20代には毛穴の黒ずみやニキビに効果的なウォーターピーリングの美顔器、30代にはシミ対策やエイジングケアにLEDタイプ、40代・50代には肌のハリ不足に対応したRFやEMSタイプがおすすめです。

また、使用しやすさも重要なポイントです。コンパクトで軽量なもの、手にフィットする形状、コードレスタイプ、防水機能、短時間ケアが可能なタイプなどがあります。これらの特徴に合った製品を選ぶと、プレゼントとしてより喜ばれるでしょう。

 

美顔器をプレゼントしたら喜ばれる商品の選び方

美顔器プレゼント

 美顔器をプレゼントとして選ぶ際には、以下の点を考慮してください:

  1. 年齢や肌の悩みに合わせる: 受け取る人の年齢や肌の悩みに合わせた機能の美顔器を選びます。例えば、若い世代にはウォーターピーリング、30代にはLEDタイプ、40代以上にはRFやEMSタイプが適しています。

  2. 使い勝手: コンパクトで軽量なモデル、手にフィットする形状、コードレスタイプ、防水機能、短時間ケアが可能なタイプを選ぶと便利です。

これらのポイントを考慮して選ぶことで、プレゼントとしてより喜ばれる美顔器を見つけることができるでしょう。

 

安い美顔器をもらっても嬉しくない理由

美顔器プレゼント

安い美顔器をもらっても嬉しくない理由は、主に品質と機能性に関連しています。安価な美顔器は、高価なものと比較して、効果が低いかもしれない、耐久性や信頼性が劣る可能性がある、または肌への優しさが不足しているかもしれません。

さらに、プレゼントとしての特別感や豪華さが欠けることも、喜ばれない理由となり得ます。美顔器のような美容関連のギフトは、受け取る人の肌のケアや健康に直接関わるため、品質と効果が特に重要視される傾向にあります。

 

美顔器をプレゼントとしてもらって嬉しい理由

美顔器プレゼント

美顔器をプレゼントとしてもらって嬉しい理由は以下の通りです:

  1. スキンケアへの関心: 美顔器はスキンケアに関心がある人にとって、非常に実用的で魅力的なギフトです。
  2. 自宅でのエステ体験: エステに行く時間や費用を節約しながら、自宅で高品質のスキンケアができます。
  3. 個人のニーズに合わせたケア: 肌のタイプや特定の悩みに合わせた美顔器を選ぶことで、個人化されたスキンケア体験を提供できます。
  4. リラクゼーション: 美顔器は、使用すること自体がリラックスできる体験を提供します。

これらの理由から、美顔器は多くの人にとって喜ばれるプレゼントとなります。

 

美顔器をプレゼントされて嬉しいのは年齢関係ない?

美顔器プレゼント

美顔器をプレゼントとしてもらって嬉しい理由は、年齢に関係なく多くの方に該当するものがあります。以下の点が主な理由です:

  1. スキンケアへの関心: 美顔器はスキンケアに関心のある方にとって、非常に魅力的なアイテムです。肌の健康や美しさを保ちたいという願望は、年齢を問わず多くの人に共通しています。

  2. 多様な機能: 美顔器は、クレンジング、保湿、リフトアップ、しわや毛穴のケアなど、多様なスキンケアのニーズに応える機能を持っています。これにより、異なる年齢層や肌の悩みを持つ方にも適しています。

  3. 自宅でのエステ体験: 美顔器を使うことで、家で手軽にエステのような体験ができます。忙しい日常から少しの時間を取って、自分自身のケアに時間を割くことは、多くの人にとってリフレッシュの機会となります。

  4. リラクゼーション効果: スキンケアはただの美容ルーチン以上のものです。多くの美顔器は使用すること自体がリラックスできる体験を提供し、ストレスの軽減にも貢献します。

  5. 個人化されたケア: 美顔器の多くは、個々の肌の状態やニーズに応じて調整できる機能を備えています。このため、個人に合わせたより効果的なスキンケアが可能です。

これらの理由から、美顔器は多くの年齢層にとって喜ばれるプレゼントとなり得ます。

 

プレゼント用美顔器のおすすめ

美顔器プレゼント

美顔器をプレゼントとして選ぶ際におすすめなのは、以下のような特徴を持つ製品です。

  1. イオン導入・導出タイプ: 化粧水や美容液の浸透を助け、汚れを除去するのに適しています。
  2. 美顔スチーマー: スキンケアの質を向上させ、保湿ケアやクレンジングに役立ちます。
  3. ウォーターピーリング: 若い世代向けで、毛穴の汚れ除去に有効です。
  4. LEDタイプ: エイジングケアに適し、肌のハリやシミ対策に効果的です。
  5. RF・EMS: 40代以降に適しており、肌のハリやリフトアップをサポートします。

これらのタイプから、受け取る人の年齢や肌の悩みに合わせて選ぶと良いでしょう。また、使い勝手やデザイン、防水機能、コードレスなどの機能も重要です。

 

美顔器のプレゼントで10,000円のおすすめ商品

美顔器プレゼント

1万円以下でおすすめの美顔器をいくつかご紹介します。

  1. GagaKing RF18: この多機能美顔器はRF、LED光、EMS、エレクトロポレーションなど5つの機能を搭載しており、シミやシワ、乾燥、たるみ、毛穴などのケアに効果的です。

  2. Panasonic EH-SR72: 1MHzのRFと超音波の2つのリフトテクノロジーで肌をケアする美顔器で、多くの美容クリニックでも使用されている本格的なリフトテクノロジーが特徴です。

  3. ベレガ セルキュア4Tプラス: 4つのトリートメント機能を搭載しており、目の周りや小鼻、口元などの顔の細かい部分をケアすることができるアタッチメントが付いています。

  4. パナソニック EH-SR73: RFと超音波のリフトテクノロジーにより本格的なエイジングケアが可能で、シックなデザインと持ちやすい細身のボディが特徴です。

  5. ヤーマン HRF20N: ヤーマン独自のサークルRFリフトテクノロジーにより、軽量でありながら効果的な美肌ケアができる美顔器です。

これらの美顔器は、1万円以下で購入可能でありながら、多様な機能を提供しています。ただし、安価な美顔器の場合、性能や耐久性に関しては高価格帯の製品と比較して劣る場合がありますので、購入時にはそれぞれの製品の機能やレビューを確認することが重要です。

 

美顔器のプレゼントで5,000円のおすすめ商品

 美顔器プレゼント

5,000円以下でおすすめの美顔器には、以下のような選択肢があります。

  1. アレティクラリティ: 特に目元のハリを高めたい方に適しています。振動イオン導入機能が付いており、価格は約1,980円です。

  2. NANOA LIFTIA: 毛穴の汚れを取り除きたい方に向けた製品で、ピーリング超音波、イオン導入、RF、EMS機能が搭載されています。価格は約3,980円です。

美顔器を選ぶ際は、肌の悩みや求める効果に合わせたタイプを選ぶことが大切です。例えば、肌のたるみやシワが気になる方にはEMS、超音波、RF機能が搭載された美顔器が適しており、肌の乾燥をケアしたい方にはイオン導入やエレクトロポレーション機能がある美顔器がおすすめです。

また、美顔器の選び方として、次のポイントを考慮することも重要です:

  • 自分の肌の悩みに合わせたタイプを選ぶ
  • 搭載されている機能のチェック
  • 価格帯の考慮
  • 使用する部位に適したサイズの選択
  • 防水仕様かどうかの確認
  • 使用頻度やケア時間の確認

これらの情報を参考にして、自分に合った美顔器を見つけましょう。

 

プレゼントされて嬉しい美容グッズは?

 美顔器プレゼント

プレゼントされて嬉しい美容グッズのおすすめには、次のようなアイテムがあります:

  1. 美顔器: 特に人気が高いのは「エビス ツインエレナイザープレミアム」や「美ルル クラッシィ」など、イオン導入やRF、LED光などの機能を備えた製品です。これらは肌のリフトアップや毛穴ケアに効果的で、自宅でエステ気分を味わえるのが魅力です。

  2. アイマッサージャー: 目元のケアに特化しており、クマやたるみ、目尻のシワにアプローチする機能が付いています。日々の目の疲れを和らげるのに役立ちます。

  3. 美容ローラー: 手軽に使える美容グッズで、顔や体の気になる部分をマッサージするのに適しています。肌のリフトアップや血行促進に効果があるとされています。

  4. 脱毛器: 自宅で手軽にムダ毛処理ができる脱毛器も人気があります。肌へのダメージが少なく、滑らかな仕上がりが得られるのが特徴です。

  5. 頭皮ケア・電動ヘッドスパ: 頭皮の健康を維持し、リラックス効果も得られるアイテムです。

これらのアイテムは、美容とリラクゼーションに興味のある方へのプレゼントとして選ばれることが多いです。贈る方の好みや必要としている機能を考慮して選ぶと喜ばれるでしょう​。

 

各年代で嬉しい美顔器プレゼント

 美顔器プレゼント

各年代に喜ばれる美顔器のタイプを考慮する際、年齢や肌の状態に合わせた特徴や機能を持つ製品が望ましいです。

  1. 10代〜20代: 若い肌の特徴は、しばしば毛穴の問題や脂性肌に関連しています。この年代には、毛穴の清潔を助けるウォーターピーリング機能や、肌のトーンを整えるLEDライト機能を備えた美顔器が好まれます。

  2. 30代: 30代では、初期のエイジングサインに対応する製品が適しています。この年代には、皮膚の弾力を高め、しわの予防に役立つRF(ラジオ波)機能や、肌のハリをサポートするEMS(筋肉刺激)機能が備わった美顔器が適しています。

  3. 40代〜50代: この年代では、エイジングケアに重点を置いた製品が求められます。肌のリフトアップや深いしわ、たるみのケアに対応するRF機能や、高度なLED療法を提供する美顔器が適しています。

  4. 60代以上: この年代のスキンケアは、深い栄養補給と穏やかな刺激に焦点を当てています。高度な保湿機能、穏やかなマッサージ機能、敏感肌にも優しい低刺激の技術を備えた美顔器が好まれます。

それぞれの年代に合った美顔器を選ぶ際には、その人の肌の状態やスキンケアのニーズに注意を払うことが重要です。また、美顔器の選び方には、使いやすさやデザイン、追加機能(例えば、アプリ連動機能など)も考慮に入れると良いでしょう。

 

プレゼントにおすすめの美顔器はエルフェイス

美顔器でプレゼントにおすすめなのがエルフェイス!

メイクさんが使う美顔器「ELFACE(エルフェイス)」と話題になり、安っぽくなく、美容大国の韓国の商品といえば、センスも良いでしょう。

特徴として、小悪魔agehaトップモデルや、韓国美容インフルエンサーからも、「過去最強」「今までの美顔器で一番好き」と言わしめた最新美顔器で、「韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!」がコンセプトとなっています。


他にも、旬の女優を担当する、超有名メイクさんや、
NMB等アイドルを担当するメイクさんも現場に持ち運んでいます。

知る人ぞ知る美顔器で、なんといっても、その出力と毛穴・たるみへの効果が圧倒的で、翌日の化粧ノリが違います。

30代・40代・50代の女性には特におすすめの美顔器です。


約17年にわたって韓国美容皮膚科の医療機器を生産してきた、
医療機器メーカーがつくった韓国発の美顔器で、韓国美容皮膚科がおうちで体験できます。


・ジェルなしでいいので、メイクの上からでも使える
・充電式ではなく電池式、3ヶ月もつ、放電しない
・持ち運びのしやすいサイズ感


片手で持てるサイズ感と持ちやすさと、
コンパクトで洗練されたデザインが特徴!


★こんな人にオススメ
・むくみが気になる方
・しっかりと効果を感じたい方
・持ち運びたい方


口コミ


年齢を伴うにつれ肌の張りや弛みが気になるようになってストレスを感じてました。周りには年齢の割に若々しい人がいてきいてみたらお肌のお手入れは大事って言われ自分もお肌のメンテナンスをしようと思い美顔器を探してました。レビューを参考にしてこの商品に辿り着きました。日々、お手入れしてるうちに肌に張りが出てきた感じです。効果が見えてくると嬉しくなります。これからもお手入れ頑張ります


使用して1ヶ月半になりますが、確実に顔の浮腫が取れスッキリしました!元々丸顔で顔にお肉が付きやすく、顎肉も気になりコンプレックスだらけでしたが、これを使用してすぐにフェイスラインがくっきりしてきました。結構なお値段で迷いましが、エステ、美容外科に通うより断然安いなと思います。脂肪吸引しようかな、、と思ってたくらい悩んでいたので買って本当によかったです!しかも、ジェル要らずで軽くすぐ使用できるので今までの美容機器で一番良い買い物ができました。また、金属アレルギーですが、痒みや赤みもなく安心して使用できます。もう、こちらの商品は手放せません!


友人からプレゼントでいただきました。
これまで色々な美顔器を試しましたが、この美顔器は本当にすごいです。
しっかり浮腫みが取れて、化粧乗りが良くなります。
出力レベルは10段階あるので、その時のコンディションによって調整できます。顔の筋肉が刺激されてとても気持ちいいです。
まだ数回しか利用していませんが、継続していきたいと思います。
お値段はそれなりにしますが、この値段を払う価値は十分にあると思います。
かなりおすすめです!


友だちから薦められて購入しました。
顔の筋肉がすごく動くので、効いてる感がすごいです。
結婚式前の期間は週に2回しっかり使っていたら、肌の調子も良くなり、フェイスラインもすっきりして、ブライダルエステが必要ないくらいでした。

詳細はこちらからどうぞ。

【韓国美顔器決定版】もう美顔器で浪費しない。美容大国韓国発「エルフェイス」を体験レビュー!

以上、EMS美顔器について解説しました!

 

年代別に合わせて読みたい

50代のたるみを引き上げる美顔器を解説!【目元・顔・目の下】

40代におすすめの美顔器は?目の下のたるみやシミに効く美顔器の選び方を解説!

60代のたるみを引き上げる美顔器と原因を解説!

30代におすすめの美顔器は?リフトアップやメンズにも効果的な美顔器を解説!

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)