【小顔レーザー】速攻効果⁉韓国で有名なリフティングレーザーって?韓国美容YouTuberが実体験レポ

こんにちは!今回は韓国で最近導入されたリノバリフティングの施術をやってきたので、どんなリフティングレーザーなのか

お伝えしたいと思います!

 

合わせて読みたい

>>毛穴やたるみ・むくみが気になるあなたに。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売。

>>少しでも快適なダウンタイムを。カンナムドールが運営する美容整形後のアフターケアに特化した専門店『YEOSIN TIME』をおすすめ商品を見てみる。

>>【完全版】脂肪吸引後の圧迫着は必要?おすすめ商品や部位別・悩み別の対策を解説

 

 

元々は本店に通っていたのですが、江南店に移動してきました。

江南店はきれいで、インテリアも素敵ですしスタッフの方たちも親切です♡

このリノバリフティングは全く痛くないレーザーで、腫れもないそうです!

私はこの2人部屋で施術をうけることになりました。

 

メイクをせずに来たおかげで、このまますぐ施術に入ることになりました。

施術の流れは

クレンジングなしで高周波管理から始まり、院長先生が来たらリノバリフティングを始めるそうです。

このようにジェルを塗布して、管理が始まります。

顔の気になる二重あごと深部頬に集中管理をすることにしました!

施術部位によって、4.5㎜、3㎜、1.5㎜とそれぞれ深さが異なるので、調節しながら施術していくそうです。

表情を見てください!!まったく痛そうに見えないでしょ??

むしろ温かくて眠くなっちゃいます♡

今までのリフティングからすると楽すぎて・・・。

リノバリフティングは

高強度超音波と高周波の相乗効果ですぐに効果が表れる施術です。

ひとつの整備で4つの機能があり、弾力改善に卓越していて毛穴の掃除、皮膚に栄養まで与えてくれるんです!!

痛みは従来のウルセラが熱レベルが10だとしたら、リノバリフティングは1と、いうほと痛みがないんです。

施術前/施術後

よく見るとリフティングされてシャープになったのが、分かりますよね??♡

リフティングだけでなくて、肌もより良くなったような感じがします。

施術を受けて3週間が経ちました!

最初受けた時は大きな効果があまり感じられなかったのですが、写真を撮った時に

横にいる子よりも顔が細長く見えて、前から気にしていた部分が少し引きあがったような感じもしました!

 

最大のメリットが・・・

痛くもなく、腫れもなく、あざもないので、この施術をずっと続けて受けることもできます。

私の場合は、悩んでいた深部頬にラインが出るのが気になっていました。

けど!施術を受けていくうちにここが滑らかに一直線に整った感じがします。

なので、私はこのリノバリフティングをおすすめしていたのですが、実際の効果は

写真を見ただけではよく分からないですよね??

私が効果を感じたのは周りから言われることによって実感しました。

もし、リノバリフティングを検討している方がいるのであれば、一度受けてみる価値はあると

思いますのでぜひ受けてみてくださいね♡

 

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)