【マイン整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、マイン整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

ほとんどが顎、特に二重顎に関する手術の口コミでした。この病院でおこなっているフリーリフティングという手術は二重顎をきれいに整形するのに評判が良さそうです。二重顎で悩んでいる方にはおすすめの病院かもしれません。

 

 

 

マイン整形外科のここがGoodポイント!

マイン整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・院長先生がよくデザインしてくださりました。

・院長先生が一度私が望む部分を集中して聞いてくださり、私が言ったことをもとに手術説明をしてくださいました

 

マイン整形外科のここがBadポイント!

マイン整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・あまり見受けられませんでした。

 

マイン整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

顎の手術から1か月

 

顔の形や顎・頬がとても気になって6年前に顔輪郭整形をしたのですが、何年か経って歳のせいでたるみが出てきました。30代になって二重顎もひどくなったように感じ気になっていたので、二重顎脂肪吸引について調べていました。すると脂肪吸引だけしてもたるみはなくならないらしく、筋肉引き締めみたいなものを探しました。顎の脂肪吸引、リフティング、筋肉引き締め、ボトックスと複合的に手術するのがあるということで、相談にいきすぐに手術の予約をしました。

マイン整形外科の院長先生に相談したのですが、まず悩んでいる部分を指摘してくださいました。そして私の求めるものが大げさすぎたのか、「そのようにするととても不自然な感じになりますよ。」と教えてくれました。先生が再度デザインをしてくださったのですが、それに好みがピタッとハマった感じがしました。

そして今1か月目になります。私も感謝をするついでにレビューを書くことにしました。本当にラインもすごくきれいに出ています。正面・横から見るたびに良いです。顎を引いても二重顎は1ミリもありません。

 

 

顎の脂肪吸引、筋肉引き締めから1か月

 

本当に手術前後の写真をいくら見ても自分でも驚きです。いくらなんでもこの差はすごいです(笑)

元からぽっちゃり体型なのですが、見ると顔がまん丸なので、本来の姿よりもがっしりした体格に見えていました(泣)

体型は運動して痩せても顔(とくに二重顎)が痩せないなら、誰もがみんな言うことがあります。「運動で痩せないなら脂肪吸引するものだ」と(笑) 少しも悩まずちょこっと整形したと友達から聞いて、マイン整形外科で脂肪吸引しました。

院長先生と室長さんを捕まえて本当に泣きつくように、これを本当にすぱっと取り除いてくださいと言いました…。二重顎脂肪吸引と二重顎筋肉引き締めの手術をしました。

今1か月目ですが、効果がやばいです。これはただ脂肪だけが取り除かれたのではなく、筋肉引き締めのおかげで顎の線がタイトにぎゅっと引き上げたのでほっそりしました。それはもちろんのこと、顎のラインが美しくなりました。実は体型はそのままなのですが、顔の見た目が全然違うので、最近本当にものすごく「痩せた?」と何回も聞かれます(笑)(当たり前ですよね(笑))

これから体型管理もして顔も再度肉がつかないように維持しようと思います。

 

 

顎の脂肪吸引、リフティング、筋肉引き締めの手術

 

まだ20代(後半)にもかかわらず、ほうれい線とたるみが(泣)

私は実年齢より断然年取って見えます…。肉は落ちないし、太って見えるし…。ストレスがものすごく大きくて、脂肪吸引をするという病院をたくさん調べて相談にも行きました。そしてマイン整形外科で相談をしたのですが、感じが良かったのでここで手術しました。脂肪吸引とリフティングと筋肉引き締めをしました。

顔は少し腫れました。可能な限り術後に悪影響がありそうなことをしないのは当たり前のことですが、化粧もせずお酒も飲まずしょっぱいものも食べず、手術して2週間は本当に規則正しい生活をしました。久々に…(笑)

化粧も2週間過ぎてからはじめてしたのですが、すごく皮膚もより良くなった気がします。確実に垂れた肉が無くなったので。ほうれい線にパテを塗ることも無くなりました。二重顎も確実に引き締まって、垂れていた顎のラインがパッと変わりました。

今は不便な所も全然なく、痩せたの?皮膚科に通ってるの?というような声をたくさん耳にして幸せです。

 

 

顎の脂肪吸引、筋肉引き締め、リフティングの手術

 

歳を取って肉が垂れてしまうのは本当にどうすることもできないことのようです。顎を引っ張らなくても長く伸びる顎の肉や、全体的に落ちてしまった顔の弾力や…

地道に皮膚科に通って、良いと言われるものは全て塗ってケアしても解決策が見つからず、マイン整形外科でフリーミングリフティングをしました。これに惹かれたのは、二重顎脂肪吸引してくれ、筋肉引き締めでよりしっかりと顎のラインをつかみ、垂れたころをリフティングまでしてくれるからです。魅力的でした。

手術してから腫れが大きくて、テープをはがしに行ったときと抜糸したときに腫れのケアを受けました。手術して顎が全体的に太っている?ような感じがあり、リフティングしたことのせいで引っ張られる感じもありましたが、手術直後に不便な程度で、持続的に不便ではなかったです。あざも傷跡の近くだけにできました。

目に見える腫れは全て引き、周りの人たちが「すごく痩せたね~」とたくさん言ってくれるのですが、まだ目に見えない小さな腫れは残っています。しかし今はばっちり20代の時の顔の形に戻ったような感じで、とても満足です。

 

 


 

 

 

顎の脂肪吸引、リフティング、筋肉引き締めの手術

 

20代の時は顔の形がきれいだねとたくさん言われたのですが、30過ぎてからは急激にハリが落ちて二重顎はどんどんひどくなりました。明らかに歳のせいだったので、脂肪吸引を調べました。輪郭注射や脂肪分解注射のようなものは最初は考えもしなかったのですが、一発で!!する考えに変わりました(笑)

友達のおすすめでマイン整形外科に行ったのですが、院長先生がよくデザインしてくださった感じ?でした。あれこれ説明してくださったのですが、質問することもないくらい全て説明してくださいました。几帳面だなあと思いました。それはそうと、とてもハリが落ちたので、筋肉引き締めとリフティングも一緒にするフリーミングリフティングにしました。ぱっと脂肪吸引だけしたら落ちる部分もあったので、たるみが上げられてハリもよりよくなると正確にお話してくださり、うんうんとうなずきながら話を聞きました。

手術が終わり、自分の足で薬の処方を受け取り地下鉄に乗ってひとりで家にちゃんと帰れました。そのくらい痛みやめまいのようなものはありませんでした。麻酔がそろそろと解けてくるときにズキズキして頭が少し痛かったのですが、鎮痛剤を飲んですぐに寝てしまいました(笑)

次の日起きると、思っていたよりも少したくさん腫れていて驚きました…。3日目か4日目か?病院に行ってテープを取り外して、1週間くらいで抜糸をしました。行くたびに腫れのケアを受けました。

腫れは本当に本人がどうするかによってまた変わってくるみたいです。テープを取りに病院に行く前に私はひとりですることもありませんでした。大きな腫れが目に見えるくらいに続いたこともあり、室長さんに「散歩もたくさんして、しょっぱいものもあまり食べないようにして、病院でもらった湿布パックでよく冷湿布をしてください」と言われたので、その日から言われたことを全て守りました。すると腫れが目に見えて引きました。

腫れは本当にケースバイケースで人によって違います。ケアだけしてもらえればパッと引くので、脂肪吸引する方はよくケアをしてください。

 

 

目の切開手術

 

あちこち有名なところを調べたのですが、時間もなく最大限早く手術したくて、知人のおすすめでこの病院で手術したのですが、とても気に入りました。

でも目頭切開のキズが少しできそうなので一生懸命痕に薬を塗っています…。とても気になります。(後日追加→痕ではなく稗粒腫というブツブツ?みたいなもので、今は無いです!)

はじめは腫れがちぐはぐに引いたのでストレスだったのですが、今はとても満足です!そして個人的に思うのは、目が眠たそうに見える人たちは目つき矯正をぜひしてほしいです。本当に新しい世界を見られますよ。幸せです(泣)

病院に行ったとき、室長さん?とはじめて相談をして、ラインはどういうふうにしようか悩んで、手術してくださるお医者さんともう一度相談をしました。

お二方ともラインを薄く自然にするのが良いといっていました。はじめは厚く華やかにしたかったのですが、自然な方が美しくて良いと思いますとのこと。本当にそういってもらえてよかったと思います。

そして睡眠麻酔で手術しました!私はすべての病院がそうだと思っていたのですが、周りの人の中では私以外にいなかったです…。みんな座って手術したと言っていました…。

ただ目を閉じて起きると、終わっていました(笑)誰かにもたれかかって回復室に歩いて行った記憶が2,3秒あります。十分に回復した後、退院しました。

その後1、2回病院に行って皮膚のケアをし、常態確認をしました。ありがとうございました!

 

 

顎の脂肪吸引、筋肉引き締め、リフティング手術

 

顔の脂肪吸引をしたレビューです。

マイン整形外科でフリーリフティングしました!二重顎脂肪吸引と筋肉引き締めを一緒にしたものです。

腫れが長引くとかあざが大きくできるとかいう手術は休暇のあるときにぱっとするものです。年次休暇を集めてするだとか…そうしなければいけないんです…。顔の脂肪吸引は特にあざや腫れが大きい手術らしいです。相談に行きながら調べました。

やたらたくさんの所に相談しにいったのですが、大体のところで共通して言っていたのは、脂肪吸引するとたるみが少し生じるということです。そんな話をしていました。元々たるみがあって、二重顎が増えていることもあり…脂肪吸引だけ勧めてくる病院もありはしたのですが、私もたるみが気になってしていたので、リフティングとか他の追加の手術も一緒に調べました!

マイン整形外科を選んだのは、筋肉引き締めがあったからです!顔の脂肪吸引は、思ったよりも再手術が多いほうらしいですよ。特に二重顎は!取り除いた部分に再び脂肪がつく場合も多く、肉がたるんで二重顎みたいに見える場合も多いらしいです!そういった部分を補完してくれるのが筋肉引き締めだと説明されました。

院長先生が一度私が望む部分を集中して聞いてくださり、私が言ったことをもとに手術説明をしてくださいました!どんなものをどのようにすれば私が悩んでいる部分を取り除けるか、という具合です。

全体的に相談や病院の様子など全て気に入ったので、ここで予約して手術しました!

麻酔のせいなのか手術が終わってもまだ少し意識がはっきりとせず、痛いと思ったのは家に帰ってひと眠りして起きた時です…!しかし本当に不思議なくらいにあざや腫れがなかったです…!!あざはほっぺと顎のラインに沿って若干シミ?みたいな程度で、腫れもパンパンにではなく、全体的にぼわっと膨れた程度?で、高周波とスマートルックスケアもしていただいたのですが、これを受けに行くたびに手術効果が良く出ているねという話をよくされました。私自身もそう感じていました。

二重顎筋肉引き締めを一緒にしたからか、確実に顎のラインがはっきりと見えますし、たるみもないように感じます!仕事はもうすでに始まったのですが、まともに日常生活をするのは2週間くらいから?ということらしいです。痩せたの?何したの?と、こんな声をよくかけられます(笑)顎のラインから顔のラインまで整ったので、イメージの改善もできたし、自信も生まれ良かったです。今は不便なことなく過ごしています!

 

 

顔脂肪吸引、筋肉引き締めの手術

 

みなさん…約2年間のダイエットにもかかわらず、落ちなかった顔の肉が脂肪吸引で解決しました…。本当に厳しいダイエットをして10キロ落としたのですが、顔の肉は落ちない度ことか、むしろハリが無くなって垂れて…これはダメだと思って相談したマイン整形外科で手術をすぐにしました!

あれこれ私の話を全部聞いて、全体的な顔の脂肪吸引と二重顎の脂肪吸引しながら二重顎筋肉引き締めもおすすめしてくださいました。肉が垂れてハリが減った人は肉を取れば取るほど肉が垂れて痩せていないように見えて、ハリもないように見えるらしいです(泣)

手術は思ったより早く終わりました。初日、2日目、3か月と経っていきましたが、小さな腫れもすべて引いたような感じがします。ズキズキしたこともなく、たまにピリピリした感じがある以外は痛みが特になかったです!顔の肉がなくなって、何より二重顎がタイトに引き締まったので、横顔もものすごく綺麗に見えます。

 

 

胸の手術から4日目

 

私は24歳ウクライナから来た、子供が二人いる母です。子供を産んで、胸が垂れてものすごくコンプレックスでした。毎日鏡を見ては泣き、サウナに行ってもおばあさんたちがわっと驚いて「あれまあ、こんなに若いのに胸がどうしてこんなことになっているの」と。とても傷つきました。そこで悩むことなく良い病院を探して手術することにしました。

はじめから全く怖くなかったです。とても楽しみでワクワクしていました。手術が終わって起きたら…信じられませんでした。とても幸せで涙が出て、先生たちが驚いていました。泣く人ははじめて見た、と(笑) 

今日は手術から4日目です。思ったより痛くないし不便なこともないです。副乳房も一緒に手術したのですが、筋肉が痛い感じがあります。ですが大丈夫です。早く回復してきれいな姿を見せたいです。

 

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)