商品レビュー
»
画像/動画をアップロードする
* 必須入力。HTMLタグは削除されます。
10件のレビュー
-
購入者2026年4月30日 13:31
脂性肌で余計な油分とか角質が出やすいのですが、この洗顔を使うとすごくすっきりします!かといって乾燥しちゃうわけでもないので私にはピッタリでした!
-
購入者2026年4月30日 13:28
この洗顔をした後にスキンケアするといつもより肌の吸収率が良く、朝までスキンケアの効果が保たれてました!
-
購入者2026年4月29日 17:11
角質ケアをしっかりしてくれるおかげか、肌がトーンアップしたように感じます!!リピありです!
-
購入者2026年4月29日 17:09
汚れもしっかり落ちるし乾燥もしないです。迷ってる方は一度使ってみるといいと思います
-
購入者2026年4月29日 17:07
肌が荒れやすいですが、低刺激で荒れなくて助かってます



















