Qoo10メガ割で買うべきヘアケアグッズ決定版!韓国コスメオタクが厳選!

 

 

Qoo10メガ割で買いたいヘアケアグッズについて語ってみました!

詳細は動画をご覧いただき、要約を知りたいという方はこちらの記事をご覧ください!

それではいきましょう!

Qoo10メガ割で最大50%オフの韓国コスメショップを売り切れ前にチェック>>  

 

-----

 

Shiori:これBBクリーム。頭皮のケアBBクリームって書いてあって、気になってちょっと使ってるんですけど、めちゃくちゃいい匂いで、テクスチャー的にはちょっとクリームジェル、ジェルっぽい感じ。

Akiko:なんかサラサラしてそうだね。

Shiori:これ私匂いが大好きで、濡れた髪に塗ってドライヤーするとサラサラになるよっていうやつですね。

Akiko:匂いは?あ、めっちゃいい。女子の香りがします。すごいなんか爽やかな香りがします。結構好きな人多いかも。苦手とかいう人はあんまり少ない気がする。

Shiori:いい匂いですよね。

Akiko:すごいなんかあの横に居るだけでいい香りがします。いい女の匂いがします。

Shiori:髪の毛からいい匂いがすると良いからね。

Akiko:これBBクリームっていうのがすごい気になりますね。

Shiori:髪の毛のBBクリームだから、なんか栄養がいっぱい入ってるのかな。結構乾燥がひどい人とかは、こういうちょっともったりしてるのぐらいがいいかもしれない。

Akiko:確かに。

Shiori:はい、じゃあ次。結構このシリーズみんな一度は韓国好きだったら使ったことあるんじゃないかな。ミジャンセンの。なんかほぼ全種類コンプしてるんじゃないかっていうぐらい、みんなで持ち寄せたらそれぞれ違うの使ってて。

Akiko:違うの使ってましたね。

Shiori:何が違うんですかね。

Akiko:確か重い順番があった気がする。

Shiori:これね、重い。

Akiko:一番重かったかも。色順じゃなかったかな。

Shiori:こういうこと?どんどん濃くなっていくんだ。

Akiko:これね、結構軽い。これノーマル。

Shiori:よく見るやつ。

Akiko:これ一番多いんじゃないかな、使ってる人。

Shiori:一度は使ったことありそう。これは何が?

Akiko:これは軽め。

Shiori:じゃあ普段ちょっとオイリーになりやすい人とか、油分多い人はこういう軽めのやつで、最後スタイリング剤として塗ったりとかっていうのが良いかもしれない。

Akiko:これなんか夏とかにいいかも。パケもココナッツで。ちょっと付けてみてもいいですか。

Shiori:軽さを見せてあげてください。

Akiko:すごい軽いかも。垂れるくらい軽い。

Shiori:全然違うね。

Akiko:全然違う。

Shiori:いい匂いする。

Akiko:めっちゃいい香りする。

Shiori:この部屋いい女の匂いする。

Akiko:これすごい軽いから、油分が多い人とかすごいおすすめかも。

Shiori:あと、軽く巻いた後に補修してあげるオイルみたいなのもいいかも。

Akiko:痛みによって違うんだね。

Shiori:これ私も韓国に住んでるとき使ってて、これ多分スタイリングって書いてあるから、巻いた後とかってことですよね。

Akiko:私1個くるんって巻いた後に、これを塗ってるんですけど。これどういうときに塗るの。

Shiori:これは、ローズってどっちかって言ったら匂いとか放ちたい時なのかなって思ったんですけど。

Akiko:匂いを放ちたいときに。これ今垂らしてみたんだけど、さっきと違って結構重め。全然垂れてこないから結構重めです。

Shiori:私結構毎日、コテとか使うから。

Akiko:でも香りがめちゃめちゃいい。ローズって言っても、ローズって強いわけではなくて。

Shiori:優しいローズ。

Akiko:そうそう、ほのかに香るから。

Shiori:これ私普段使っているやつで、これもテクスチャーめちゃくちゃ重いの。あんま出てこないし。けど、濡れてる髪に、本当痛んでる人におすすめっていう感じで。重いんですよ、ちょっと。

Akiko:重いね。

Shiori:乾いてる髪に使うのはちょっとベタベタしちゃうから、ちょっとこれ擦ると温かくなるの。

Akiko:本当だ。すごい。温かい。これ不思議。

Shiori:温まるの。これを濡れた髪に塗ってドライヤーすると、痛みから守ってくれて乾燥も防げるみたいな。これめっちゃいいですよね。

Akiko:すごいねっとりする。

Shiori:だから夏向きではないかもしれない、ちょっと。ただ冬の本当に乾燥する確かに時とかに使ってあげるといいかもしれないですね、これは。痛みがひどい、本当に乾燥がひどい人とか、痛みがひどい人は夏でも全然いいと思います。ちょっと私が気になったのは、これ。

Akiko:これめっちゃ気になる。

Shiori:ラドアっていうのかな(ラドール)。これを手にとって、水と混ぜるとトリートメントになるみたいな。冷たい水と11で混ぜるらしくて。

Akiko:これ1回で1本なのかな。

Shiori1回分

Akiko1回分なんだ。

Shiori:ちょっとこれ気になりますね。使ってみたい。次、これ行きましょう。

こちらの商品アナシスのセボエクストラクターっていう商品で、これ元々鼻のブラックヘッドとか、ちょっとざらつきとか、顔の油分が多い方におすすめしてた商品で、コットンに染み込ませて鼻の、ブラックヘッッドが気になる部分においてあげると角質が浮き出てきて、ブラックヘッドケアできますよっていうものなんですけど、これ実は使い方一つじゃなくて、頭皮にも実は使えるんですよ。

 

だからちょっと今回ヘアケア商品ってことでご用意させていただいたんですけど。この先端が、ちょっと尖ってるじゃないですか。

なんで尖ってるかっていうと、頭皮に直接こう付けることが出来て、シャンプー前にお風呂場とかでこう全体的に頭皮になじませてあげて、頭皮マッサージ軽くした後に、シャンプーで洗い流してあげると頭皮の油分がすっきり取れて、ベタつきとか油分でぺたってなっちゃうっとかっていうのを防いでくれる。

結構ね頭皮汗かいてあせもになって痒くなったりする方とかいると思うので、特に女性は髪長かったりとかして、ここ熱がこもりません?

 

Akiko:たしかに。そうこもる。夏とかね。

Shiori:今もこもってる。熱こもって汗出てっていう感じになるんで、ちょっと頭皮すっきりさせたいなとか、男性の方は特におすすめですね。弟とかも頭の油分すごいので。

Akiko:そうだよね。男の子だし。

Shiori:だからちょっとこれプレゼントしようと思ってるんですけど。こうやってやるだけで、頭の油分スッキリ取れて、匂いも多分、油分とか取ってあげるだけでもだいぶ違うと思うので、これ本当おすすめです。

Akiko:そうだよね。だってこうやって頭皮に付けてマッサージしてあげるだけでも全然違う。

Shiori:スースーしてすっきりする。

Akiko:頭皮とお顔って1枚の皮で出来てるから、頭皮も一緒にマッサージすることで、顔のシワだったりとか、リフトアップとかにも効果があると思うので。

Shiori:いいこと言うね。

Akiko:ありがとうございます。ぜひ。これはおすすめです。

Shiori:簡単に、爪は絶対に立てないで、指の平でこう全体的に包むようにマッサージしてあげるだけで、全然。あとこの耳回りとか筋肉すごいある、普段噛んでる筋肉とかがここに溜まったりするので、この辺ほぐしてあげるだけで目が開け変わるし、あとはもう全体的に油分が気になる所、しっかりこうやって。

 

これ頭皮だけじゃなくて、普通の本来の使いかたとしては鼻のブラックヘッドだったりとか、あとはコットンに染み込ませて、お化粧前に拭き取り化粧水として使ってあげると、お顔の油分もすっきりして、お化粧崩れとかも防げるので一本持ってるだけで結構万能です。

 

私、ヘアケア商品の中でも韓国のコテを使ってるので、ちょっとこれもヘアケア商品として持ってきたんですけど、ヨシンモリ流行ってるじゃないですか。ヨシンモリつくるのにめちゃくちゃいい太さで、このコテ。

 

Akiko:結構太いね。

Shiori42。あんまり日本で40代のやつないんですよ。42代が電機屋さんとか行ってもなくて、私韓国に住んでる時買ったから、後からここのこれは付け替えて。

Akiko:本当だ。韓国の。

ShioriQoo10でも売ってて、Qoo10で見たらちゃんとここも一緒にセットで送ってくれてるみたいで、めっちゃいいなと思って、今日本でも買えるんだったら。

Akiko:すごい。使い方は簡単?どこにスイッチがあるのか、あった。

Shiori:これ、簡単。これ太いからヨシンモリすぐいけます。巻いて。結構ここのコーティングがザラついてると髪が滑らなかったりするけど、これはスルスルって滑るから巻きやすい。

Akiko:うまく髪が絡まってくれるね。

Shiori:これは韓国人のヨシンモリスタイルを作りたいときにおすすめです。カラーもかわいいんですよね。水色とかもあるし。

Akiko:それは太さによってカラーが違うの?

Shiori:いや、カラーあった気がする。このサイズでもいろいろ。

Akiko:そうなんだ。かわいい。

?:確か女神降臨でも使われてた。

Shiori:このブランド?たしかにモデルその子がやってるかも。これ日本でも買えますよ、今。ぜひ皆さんコテ探してる方とか。

 

 

Qoo10メガ割で最大50%オフの韓国コスメショップを売り切れ前にチェック>>   

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(Amazonプライムデーセール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。今だけ年に1回のAmazonプライムデーセールでお得に買えるチャンス!

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)