Qoo10メガ割で買うべきおすすめ韓国日焼け止め!お肌に優しい韓国コスメをご紹介!

人気ショッピングモールQoo10(キューテン)で
年に4回行われるお得なセール「メガ割」。
Qoo10の「メガ割」は、年に4回開催される
Qoo10のビッグセールイベント。


Meon.by gangnamdollからも
約50種類もの商品が出品決定。
今回その中、
これからの季節には必需品になる日焼け止めをご紹介。

 

 

Qoo10の「メガ割」とは?

Qoo10の「メガ割」は、年に4回開催される
Qoo10のビッグセールイベント。

「メガ割」期間中、対象商品の買い物で
使用できる20%オフクーポンが9枚も配布され、

とてもお得なイベントになっています。

Qoo10は人気の韓国コスメや
ファッションブランドが豊富なだけでなく、

生活雑貨や家電などさまざまな商品が
販売されるショッピングサイトとして有名です。

通常よりも安く買える「メガ割」は、
開催前から欲しい商品に目星をつけて

挑むというユーザーが沢山いるほど
注目を集めています。

 

合わせて読みたい

>>【2022年最新】次回は11月!コスメオタクが、Qoo10メガ割の攻略法やクーポンの使い方、おすすめ商品を徹底解説!

 

Qoo10メガ割で買うべき!この日焼け止めで完璧UVケア!

Qoo10メガ割で買うべき日焼け止め1:DermaJ(ダーマジェー) サンクリーム


韓国の美容皮膚科でも販売されている
DermaJ(ダーマジェイ)の日焼け止めです。
化粧下地にも使用できるほど保湿力があり、
トーンアップ効果のある商品です!

保湿感はありますがべたつきも少なく、
肌に密着するのでファンデーションとの
相性もとても良いです!

クリームタイプなので白浮きもせず
ストレスなく使用できます。


■価格:定価 3,375円
>>商品はこちら

 

スタッフコメント

4種のペプチド配合で、さらに塗り心地がとても良いので一押し。

保湿クリームを塗るような感覚のテクスチャーです。

日焼け止めを塗る憂鬱さがなく、ポンプ式なので使いやすい、適量が出ます。

香りも良く、日焼け止め独特の香りがありません。

今年リニューアルし、アロエ成分が追加されてさらに高保湿になりました。

夏でも乾燥しやすい方におすすめ。

夏でも冷房やマスク、紫外線などでお肌が乾燥しやすいので、

白浮きせず、スッと馴染むのが良いところ。

日焼け止め特有のカピカピしたテクスチャーはお肌に負担を与えている感じがするが、この商品はお肌に負担を感じさせませんし、肌にツヤも出る。

これだけ塗って外出することもできるので朝の忙しい時間にも便利です。

紫外線防御効果最高指数SPF50+ で、しっかり紫外線からお肌を守ります。

紫外線によるシミやシワなどが気になる方はこちらをおすすめ。

普段から日焼け止めを塗ることが憂鬱、肌が乾燥しやすい、日焼け止めで肌荒れしやすい方はダーマジェーがおすすめです!

 

 

Qoo10メガ割で買うべき日焼け止め2.REJURAN(リジュラン) UVプロテクションクリーム


韓国のREJURAN(リジュラン)注射でお馴染みの
REJURAN(リジュラン)から販売されている日焼け止め。
REJURAN(リジュラン)の商品は肌荒れや赤みのある肌を
落ち着かせる商品が多く揃っています!
紫外線からお肌を守りつつ、肌荒れも最小限にしたい方に
おすすめな商品です!

■価格:定価 2,700円
>>商品はこちら

 

スタッフコメント

サーモン注射で有名なリジュラン社から出ている日焼け止めとなっております。
お魚のサーモンから抽出した再生能力の高いPDRNという成分を配合しており
韓国のゴルファーさん達も愛用中です。


SPF50+ PA+++で、SPFは肌の表面が赤くなったり黒くなる日焼けの原因になる紫外線を防ぐ数値です。
PAはお肌の中に入る紫外線を防御してくれる指標でシミ対策が可能。

すごくなめらなテクスチャーで、べたつかない、浸透力が良い、伸びが良いのが特徴です。塗ったらお肌にツヤが出るのが良いところ。
化粧下地としても良いです。
ちょっとした外出ならこれだけでもOK。


日焼け止めを塗っていて、肌が重く感じたりつるのが(肌に負担を感じるのが)嫌いという方は多いと思うが、Me on.の日焼け止めは基本お肌に負担がなく、テクスチャーも優しい。
日焼け止めは嫌いだけどこれなら使えるという方が多いです。
ニキビや赤みなどの肌荒れが気になる方はリジュランがおすすめです。

 

 

お肌のお悩みに合わせて使ってみるのがおすすめで、

べたべたしないからボディにも使えて、全身これ一本でばっちり日焼け止め対策が可能です!

 

Qoo10メガ割でお得に極上ケアしてみませんか?

Meonには様々な肌悩みに特化した
韓国のドクターズコスメを厳選して
取り扱っています。

マスクで蒸し暑くなる夏に向けて
少しでも肌悩みを改善できるように、
この機会にぜひドクターズコスメに
挑戦してみてはいかがでしょうか。

Meon.by gangnamdollのQoo10サイト

■「Me on. by Gangnamdoll」について
韓国語の美容:miyong から来ている言葉で、
綺麗になるための美のスイッチをONにし、
多くの方々に「美しく輝いてほしい」
という意味が込められています。

「Me on. by Gangnamdoll」では
美容大国韓国の美容医療に注目し、
日本のご自宅でも最新の韓国美容皮膚科の
施術を受けているようなワンランク上の
セルフケア体験をお届けします。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)