【韓国人気美顔器5選】韓国美女になれる!韓国発美顔器の機能や効果をご紹介!

日本よりも10年先の美容法がトレンドになるほどの美容大国・韓国。

お家にいながらスペシャルなお手入れができる美顔器も、種類や機能が充実しています。

今回は、韓国発の美顔器でお肌悩みに集中的なアプローチがしたいと感じている女性に向けて、人気製品5選を一挙にまとめてご紹介。

韓国美顔器が日本人女性にも注目されている理由、お肌悩みに応じた選び方や機能別の効果もぜひ参考にしてくださいね。 

 

合わせて読みたい記事
>>【メイクさんが使う美顔器】美顔器オタクが圧倒的コスパで厳選比較!本当に効果のある美顔器は?

>>【韓国美顔器決定版】もう美顔器で浪費しない。美容大国韓国発「エルフェイス」を体験レビュー!

 

韓国美顔器はココが違う!こだわりの特徴、機能、魅力まとめ

最先端の美容トレンドが頻繁にアップデートされている韓国。

どんな美顔器がリリースされているのか、こだわりや特徴、魅力が気になるところですよね。

ここではさっそく韓国美顔器ならではの特徴、機能、魅力を詳しくお伝えしてみたいと思います。

 

韓国美顔器=種類が豊富

韓国美顔器の魅力は、機能と形状においてたくさんのバリエーションがあるということ。

韓国美顔器の機能には、美白や保湿、リフトアップ、毛穴悩みのケアとお肌悩みに応じて選べる種類が豊富なので、どんな女性にも自分の悩みに合ったタイプを見つけることができます。

さらに韓国発の美顔器の形状には、

・ハンズフリーで使えて、ながら美容ができる“スチーム”や“マスク”タイプ

・フェイス、ボディ、頭皮と幅広いパーツに活用できる“ローラー”、“かっさ”タイプ

・あらゆる機能が一台にまとまった“ハンディ“タイプ

などが展開され、好みの使用感や女性のライフスタイル・スキンケアシーンに合わせた種類を選べるところもポイントです。

 

ひとつの韓国美顔器に多彩な機能が備わっている

美顔器は単体のみの機能を搭載したタイプが一般的ですが、韓国式美顔器はひとつの製品に多彩な機能が備わっているところはが魅力。

たとえば、

・リフトアップに役立つEMS

・新陳代謝・ターンオーバーの活性化に働きかけるRF

・くすみ、シミをケアしトーンアップ効果が期待できるイオン導入

などなど、1台の美顔器でマルチにお肌悩みをケアできるため、実用性が高くコストパフォーマンスに優れています。

 

 

韓国美女、有名アイドル、女優の愛用者が多数

美顔器愛用の美肌女優や韓国アイドルにも興味を惹かれる女性が多いはず。

韓国発の美顔器は、

・アラフォーとは思えない陶器美肌の韓国女優“ソンイェジン”

・ムラのない透き通るような美肌が憧れの韓国女優“ユンセリ”

・誰もがうらやむ美肌&小顔人気モデル“紗栄子”

とった有名人の愛用者が増えています。

さらに韓国美顔器の中には「韓国女性1人に1台!」と言われるほど人気の製品も展開されていますよ。

  

肌悩み別に選ぶ韓国美顔器!ベストな種類や機能は?

お肌悩みに合わせて美顔器を活用したいと思っていても、

「種類が多すぎて最適なタイプの判断が難しい…」

と悩んてしまった経験はありませんか?

ここでは美顔器によくある悩みも解決、お肌トラブルに応じたベストな種類と機能、それぞれの効果を詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

シワ、たるみのリフトアップに→RFEMS美顔器

実際の年齢よりも老けた、疲れているような印象に見えてしまうシワやたるみ。

女性の深刻なエイジングサインのケアに役立つ美顔器が、RFEMSのふたつ。

RF美顔器

微弱な電流による温熱がコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸のリフトアップ成分を生成する線維芽細胞にアプローチ

EMS美顔器

顔に20も存在している表情筋にくまなく負荷を与えてシワやたるみのリフトアップに働きかける。

といったリフトアップに必要な機能が備わっています。

韓国美顔器で特に人気の高いEMS美顔器は、積極的に鍛えるべき表情筋とゆるやかな負荷をかけるべき表情筋を察知。

そのためシワやたるみのケアをしながら目鼻立ちにもメリハリが出る効果も期待できますよ。

 

毛穴汚れ、くすみに→ウォーターピーリング美顔器

ミストシャワーのように粒子の細かな水が毛穴の奥深くに浸透し、汚れを清浄してクリアな美肌に整えるウォーターピーリング美顔器。

水と超音波の振動がマッサージを受けているような心地よさを感じるため、お肌ストレスのケアにも役立つでしょう。

 

シミ、くすみのケアに→イオン導入美顔器

化粧品に配合されている成分はどれも、皮膚表面にとどまり内部への浸透が難しいと言われています。

イオン導入美顔器は美容成分を細かな分子に変えることで深部への浸透をサポート。

シミのもととなるメラニン色素の除去や排出にアプローチし、透明感のある美肌づくりに役立ちますよ。

 

ニキビ、肌荒れのケアに→LED美顔器

LED美顔器に搭載されている青色LEDは、皮膚に当てることでニキビのもととなるアクネ菌を抗菌する役割があります。

紫外線や赤外線を一切含まないことで、安全性が認可されています。

また肌荒れのもととなる古い角質を取り除くピーリング作用に長けているため、皮膚のごわつきが気になる方にもつるつる美肌に整いますよ。

 

乾燥、敏感肌→スチーム美顔器

乾燥・敏感肌はバリア機能を保つ角質層のうるおい・栄養が不足していることが原因。

スチーム美顔器は分子の細かなスチーム状になったミスト美容液を、お肌のすみずみにまで浸透させて角質間をうるおいで満たします。

外的な刺激や摩擦を跳ね返すバリア機能が強化されて肌質改善にアプローチでき、ふんわりやわらかなスチームがお肌の癒しにも役立つでしょう。

 

目指すは韓国女性の美肌!おすすめ韓国美顔器5選をご紹介

韓国女性の理想的な美肌を目指す女性に、ここではおすすめの韓国美顔器5選をご紹介。

それぞれの魅力やこだわりをさっそくチェックして、ベストな韓国美顔器を見つけてくださいね。

エルフェイスエー

韓国美顔器おすすめ

・リフト、エイジング、トーンアップ、マッサージなど5つの機能を搭載

・専用ジェル不要でコスパが良くお出かけ先でも手軽に使える

家庭用美顔器会で最大の出力を誇るエルフェイス美顔器。

筋ポンプと低周波のWアプローチでシワやたるみをケアし、肌色の透明感も引き出す優秀な逸品です。

 

韓国美顔器ELFACEAが50%OFFに!

今月はELFACE Aがお得にお試しすることができるお得月間イベントを開催中!

楽天市場

お買い物マラソン

>>購入先はこちら

Amazon

AmazonスマイルSALE

>>購入先はこちら

Yahoo!ショッピング

実質50%OFFイベント【40%OFFクーポン+ポイント10倍】

>>購入はこちら

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングでお得に購入できるので普段からご利用いただいている通販サイトにてチェックしてみてください✨

 

 

 

 Ni Zmir 高周波美顔器

韓国美顔器おすすめ

・皮膚にしっかりフィットする平型フェイスで初心者にも使いやすい

・目もと、口もとのたるみやシワケアにもマルチに使える

RFEMS、超音波、LEDと多機能な韓国美顔器

Ni Zmir 高周波美顔器はリフトアップに必要な美容成分・コラーゲンの生成を活するため、シワやたるみの目立つパーツを引き上げたい方におすすめですよ。

 

 セルリターン LEDマスク・premium

韓国美顔器おすすめ

・お肌深部にまで届くLEDが透明感、ツヤ、弾力UPに働きかける

・マスクタイプでテレビを見ながら、家事をしながら手軽に使える

・数回の使用でもなめらか美肌に変わる効果が期待できる

美肌効果に即効性があると話題の、セルリターン LEDマスク・premium

トラブルケアと集中ケアに特化した3種のLED機能を搭載し、大きめサイズでネックラインまでの集中的なお手入れが可能です。

 

 スキンアイロン

 

韓国美顔器おすすめ

・お肌のシワをアイロンするように伸ばす、1300回の音波振動搭載

・線維芽細胞活性の42℃温熱で血色感のある美肌に

・うるおい、ハリ、毛穴、引き締めなど1台で6つの効果が期待できる

韓国で20万台もの販売実績を誇るスキンアイロン。

1回の使用わずか5分でシワやたるみを引き上げ、年齢を感じさせない若々しい印象に導いてくれます。

メディキューブ ダーマエアショット

韓国美顔器おすすめ

・お肌のツヤを最大限に引き出す、韓国女性人気No.1の美顔器

・コンパクトサイズで持ち運びしやすい

・美容液成分を皮膚深部に誘導し、毛穴レスな美肌に

電気式マイクロニードル搭載でお肌ダメージを与えずに毛穴を開き、美容成分を奥深くまで届けるメディキューブ ダーマエアショット。

1日5分半永久的に使用でき、「サロンレベルのなめらか肌に整う!」との口コミが多数報告されています。

 

韓国美顔器まとめ

手軽に使えてスキンコンディションをしっかりと底上げしてくれる、魅力的な韓国発美顔器。

スキンケアアイテムだけでは対応しきれないお肌悩みにぜひ韓国美顔器を活用して、イキイキとした美肌を手に入れてくださいね!

 

合わせて読みたい記事
>>【メイクさんが使う美顔器】美顔器オタクが圧倒的コスパで厳選比較!本当に効果のある美顔器は?

>>【韓国美顔器決定版】もう美顔器で浪費しない。美容大国韓国発「エルフェイス」を体験レビュー!

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)