20代で美顔器はやらないとまずい?20代におすすめの美顔器と選び方を徹底解説!

 

20代の美顔器の選び方のコツ

美顔器を選ぶ際、20代の方々には特に肌の悩みに合わせた機能をチェックすることが重要です。

20代前半では皮脂量が多く、毛穴やニキビ対策に重点を置くことがおすすめです。

20代後半になると、皮脂は落ち着き、保湿や乾燥対策が必要になります。

また、スマホやタブレット使用による目の疲れやストレスによるクマの対策も重要です​。

美顔器の種類には様々なものがあります。

この記事では、20代向けのおすすめ美顔器を解説します!

 

 

合わせて読みたい

【メイクさんが使う美顔器】美顔器オタクが圧倒的コスパで厳選比較!本当に効果のある美顔器は?

 

お知らせ

エルフェイスエーが定期的に半額セールを実施中!興味がある方はぜひカートにいれて待っておくのもいいかも!

楽天市場

お買い物マラソン

>>購入先はこちら

Amazon

>>購入先はこちら

Yahoo!ショッピング

>>購入はこちら

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングでお得に購入できるので普段からご利用いただいている通販サイトにてチェックしてみてください✨

 

 

20代から美顔器をやったほうがいい理由は?

 20代 美顔器

20代から美顔器を使用することにはいくつかの理由があります。

  1. 肌質の変化への対応: 20代は肌質が大きく変わる時期であり、ターンオーバーを正常化し保湿をサポートする美顔器のケアが有効です。20代前半は皮脂量が多いため、肌の老廃物や毛穴の汚れを取り除くケアが特に重要です。一方で、20代後半になると皮脂の分泌が落ち着き、乾燥対策が必要になります​。

  2. 若々しい肌の維持: 美顔器は、若々しさを保ち、早期のエイジングケアに役立ちます。活動的な20代の肌環境を整え、若々しいハリのある肌を保つためには、適切なケアが必要です​。

  3. セルフケアの容易さ: 20代の肌は、美容クリニックなどで高額なケアをしなくても、自宅で十分なケアを行うことができます。美顔器によるセルフケアは、コスト効率が良く、簡単に日々のルーチンに取り入れることが可能です​。

  4. 多様なスキンケアニーズへの対応: 美顔器には様々なタイプがあり、皮脂や毛穴のケア、乾燥対策、目元のクマ対策など、20代の多様なスキンケアニーズに応えることができます。これにより、肌の悩みに合わせて最適なケアを選択することが可能です​。

これらの理由から、20代から美顔器を使い始めることは、健康的で若々しい肌を維持し、将来的な肌の問題を予防するための効果的な方法と言えます。

 

美顔器は20代でやらないと後悔する?

20代 美顔器

美顔器を20代で使用しないことによる後悔の理由は、主に以下の点が挙げられます。

  1. 早期の肌のケアの機会を逃す: 20代は肌の健康を保つための基礎を作る重要な時期です。美顔器を使用することで、肌の清潔さを保ち、エイジングサインの出現を遅らせることができます。この期間に適切なスキンケアを怠ると、後になってから肌の問題に対処するのがより困難になる可能性があります。

  2. 肌の質感と輝きの向上を逃す: 美顔器は、肌の質感を改善し、明るさを加えることができます。このような利点を享受しないことで、肌の最大限のポテンシャルを発揮する機会を逃すことになります。

  3. 特定の肌の問題に早期対応できない: 20代はニキビや毛穴の問題が顕著になりやすい時期です。美顔器を利用することでこれらの問題に効果的に対応し、将来的な肌トラブルを予防することが可能です。

それでも、美顔器を使用しないという選択が必ずしも後悔につながるわけではありません。肌の健康は、日々のケアルーチン、生活習慣、食生活、ストレス管理など、多くの要因によって左右されます。美顔器はスキンケアの一部であり、総合的な肌のケアに取り組むことが最も重要です。美顔器を使用しない場合でも、他の方法で質の高いスキンケアを心掛けることが可能です。

 

20代はどんな美顔器を選ぶのがいい?

20代 美顔器

選ぶべき美顔器は、あなたの肌の悩みやライフスタイルに応じて異なります。以下は、20代の方が美顔器を選ぶ際に考慮すべき主なポイントです:

  1. 肌の悩みに合わせた機能: 皮脂分泌が多い20代前半では、毛穴の汚れやニキビ対策に効果的なイオン導出タイプやウォーターピーリング、毛穴吸引器がおすすめです。乾燥肌の方は、イオン導入タイプで美容成分を肌に浸透させるのが良いでしょう​。

  2. 使いやすさ: 毎日のケアに取り入れやすい手軽なものを選ぶことが大切です。たとえば、美顔ローラーやハンディタイプの美顔器は手軽に使用できます​。

  3. 形状と耐水性: 持ち運びができるハンディタイプや洗って清潔に使える防水仕様の美顔器は、利便性が高くおすすめです​。

  4. ランニングコスト: 精製水などの付属品の価格や消耗品の交換頻度も考慮すると良いでしょう​。

  5. 価格: 自分の予算に合わせて、価格範囲内で最良の機能を持つ美顔器を選ぶことが重要です​。

  6. 特定の機能: RF(ラジオ波)、EMS(電気刺激)、LED照射などの特定の機能が搭載された美顔器は、特定のスキンケアニーズに応じた効果が期待できます​。

これらのポイントを踏まえて、自分の肌の状態やケアの目的に合った美顔器を選ぶことが重要です。また、製品のレビューやユーザーの体験談を参考にするのも役立ちます。

 

20代前半の方の美顔器の選び方

20代 美顔器

20代前半の方向けの美顔器を選ぶ際は、以下のポイントを重視することがおすすめです。

  1. 毛穴・皮脂ケア: この年代は皮脂分泌が活発で、毛穴の汚れやニキビが気になることが多いです。このため、ウォーターピーリング機能や毛穴吸引機能を持つ美顔器が有効です。これらの機能は、毛穴の汚れを取り除き、皮脂のコントロールに役立ちます​​。

  2. イオン導出・導入機能: イオン導出機能を使うと、洗顔だけでは落としきれない汚れを浮かび上がらせて除去できます。また、イオン導入機能は、スキンケア製品の成分を肌の深層部まで浸透させるのに効果的です​。

  3. 青色LED光: 青色LED光を照射することで、ニキビ菌を破壊し、皮脂の過剰分泌を抑えることが期待できます。ニキビや肌荒れが気になる方には特に有効です​。

  4. 超音波機能: 超音波を利用した美顔器は、毛穴汚れの除去や肌の引き締めに効果があるとされています。また、肌の表情筋への刺激によって、フェイスラインの改善にも役立ちます​。

これらの機能を備えた美顔器を選ぶことで、20代前半の肌の悩みに対応するケアが可能になります。ただし、敏感肌の方は、肌に刺激の少ない製品を選ぶことも大切です。また、レビューや口コミを参考にすると、実際の使用感や効果についてより詳しい情報を得ることができます。

 

20代後半の方の美顔器の選び方

20代 美顔器

20代後半の方向けの美顔器を選ぶ際は、以下の機能を持つ製品が特に適しています:

  1. 保湿ケア機能: 20代後半になると、肌の乾燥が気になり始めるため、保湿機能を持つ美顔器がおすすめです。フェイススチーマータイプの美顔器は、温かいスチームを肌に当てることで保湿をサポートし、肌を柔らかくします​。

  2. イオン導入機能: イオン導入機能を持つ美顔器は、化粧水や美容液などのスキンケア製品の成分を肌の深層部まで浸透させるのに効果的です。これにより、乾燥対策としての保湿効果を高めることができます​。

  3. LED光線治療: 赤色LED光を利用する美顔器は、肌にハリを与える効果が期待できます。このような美顔器は、エイジングケアにも役立ちます​。

  4. RF(ラジオ波)機能: RF機能を持つ美顔器は、肌の奥まで熱を届けてコラーゲンの生成を促し、肌のハリや弾力を改善するのに役立ちます。これにより、たるみやしわのケアが可能です​​。

  5. EMS(電気筋肉刺激)機能: EMSを利用した美顔器は、肌の筋肉に微弱な電流を流して刺激し、リフトアップ効果やたるみケアに有効です​​。

これらの機能を持つ美顔器を選ぶことで、20代後半の肌の悩みに対応するケアが可能です。製品選びの際には、自分の肌の状態やスキンケアの目的に合わせて選ぶことが重要です。また、製品のレビューや口コミを参考にすることもおすすめします。

 

20代におすすめの美顔器ランキング

20代 美顔器

 20代の方におすすめの美顔器ランキングについて、以下のような情報があります。

  1. DIMANI(ディマーニ)RF美顔器: 毛穴の開きや黒ずみ、たるみやシワが気になる方、サロン級の本格エイジングケアを求める方に適しています。RF(ラジオ波)、エレクトロポーション、3段階EMS、高周波エネルギー、赤色LED、リフトアップ機能が備わっています​。

  2. SALONIA(サロニア)RFフェイシャルリフト: シンプルな機能で操作しやすく、ハリや弾力不足に悩む方におすすめです。温感RF機能とV字ヘッドが特徴です​。

また、20代の肌悩みには、毛穴ケア、乾燥ケア、目元のクマ対策などがあります。それぞれの悩みに合わせた美顔器を選ぶことが重要です。例えば、毛穴の皮脂や角栓詰まりにはピーリング機能を備えたウォーターピーリングや毛穴吸引器が効果的です。

乾燥肌にはスチーマーやイオン導入機能がある美顔器がおすすめです。目元のクマには血行促進効果のあるローラータイプやRF、赤色LED機能がある美顔器が適しています​。

これらのランキングや機能を参考に、自分の肌質や悩みに合わせた美顔器を選んでみてください。

20代におすすめの美顔器はエルフェイス

20代の美顔器でおすすめなのがエルフェイス!

メイクさんが使う美顔器「ELFACE(エルフェイス)」と話題になりました。

特徴として、小悪魔agehaトップモデルや、韓国美容インフルエンサーからも、「過去最強」「今までの美顔器で一番好き」と言わしめた最新美顔器で、「韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!」がコンセプトとなっています。


他にも、旬の女優を担当する、超有名メイクさんや、
NMB等アイドルを担当するメイクさんも現場に持ち運んでいます。

知る人ぞ知る美顔器で、なんといっても、その出力と毛穴・たるみへの効果が圧倒的で、翌日の化粧ノリが違います。


約17年にわたって韓国美容皮膚科の医療機器を生産してきた、
医療機器メーカーがつくった韓国発の美顔器で、韓国美容皮膚科がおうちで体験できます。


・ジェルなしでいいので、メイクの上からでも使える
・充電式ではなく電池式、3ヶ月もつ、放電しない
・持ち運びのしやすいサイズ感


片手で持てるサイズ感と持ちやすさと、
コンパクトで洗練されたデザインが特徴!


★こんな人にオススメ
・むくみが気になる方
・しっかりと効果を感じたい方
・持ち運びたい方


口コミ


年齢を伴うにつれ肌の張りや弛みが気になるようになってストレスを感じてました。周りには年齢の割に若々しい人がいてきいてみたらお肌のお手入れは大事って言われ自分もお肌のメンテナンスをしようと思い美顔器を探してました。レビューを参考にしてこの商品に辿り着きました。日々、お手入れしてるうちに肌に張りが出てきた感じです。効果が見えてくると嬉しくなります。これからもお手入れ頑張ります


使用して1ヶ月半になりますが、確実に顔の浮腫が取れスッキリしました!元々丸顔で顔にお肉が付きやすく、顎肉も気になりコンプレックスだらけでしたが、これを使用してすぐにフェイスラインがくっきりしてきました。結構なお値段で迷いましが、エステ、美容外科に通うより断然安いなと思います。脂肪吸引しようかな、、と思ってたくらい悩んでいたので買って本当によかったです!しかも、ジェル要らずで軽くすぐ使用できるので今までの美容機器で一番良い買い物ができました。また、金属アレルギーですが、痒みや赤みもなく安心して使用できます。もう、こちらの商品は手放せません!


友人からプレゼントでいただきました。
これまで色々な美顔器を試しましたが、この美顔器は本当にすごいです。
しっかり浮腫みが取れて、化粧乗りが良くなります。
出力レベルは10段階あるので、その時のコンディションによって調整できます。顔の筋肉が刺激されてとても気持ちいいです。
まだ数回しか利用していませんが、継続していきたいと思います。
お値段はそれなりにしますが、この値段を払う価値は十分にあると思います。
かなりおすすめです!


友だちから薦められて購入しました。
顔の筋肉がすごく動くので、効いてる感がすごいです。
結婚式前の期間は週に2回しっかり使っていたら、肌の調子も良くなり、フェイスラインもすっきりして、ブライダルエステが必要ないくらいでした。

詳細はこちらからどうぞ。

【韓国美顔器決定版】もう美顔器で浪費しない。美容大国韓国発「エルフェイス」を体験レビュー!

 

韓国美顔器ELFACEAが50%OFFに!

今月はELFACE Aがお得にお試しすることができるお得月間イベントを開催中!

楽天市場

お買い物マラソン

>>購入先はこちら

Amazon

AmazonスマイルSALE

>>購入先はこちら

Yahoo!ショッピング

実質50%OFFイベント【40%OFFクーポン+ポイント10倍】

>>購入はこちら

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングでお得に購入できるので普段からご利用いただいている通販サイトにてチェックしてみてください✨

 

以上、20代の美顔器について解説しました!

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)