こんなの欲しかった!美容整形後のダウンタイムケアクリームの体験レポート!

韓国ドクターズコスメ専門のオンラインセレクトショップ、
「Me on.by Gangnamdoll」で取り扱うメディカルコスメを、
お肌が敏感な方やメディカルコスメを使ったことがない人でも、
安心してご利用いただけるように、
スタッフが製品一つ一つをテストし、徹底解説していきます!
まだ日本に未上陸の韓国メディカルコスメがたくさん取り揃えられている
「Me on.by Gangnamdoll」。
皆さんがまだ知らない「こんなに良い製品がまだ韓国にあったのか!」という
製品を多く取り揃えているので、ぜひチェックしてみてください!

ANACISのブランド紹介記事はこちらから

ダウンタイムのあとに使えるクリーム

 

 

今回ご紹介する商品はケイオキシドームクリーム。

ケイオキシドームクリームとは、

整形外科施術後のスキンケアクリームとして安全性が証明されたビタミンK1オキシドと、肌の鎮静を助けるビタミンC,E,そしてナポソリームが配合されている、美容整形や美容皮膚科で施術を受けた後のダウンタイムのケアに使える、優秀すぎるクリーム!

 

 

実際に私は韓国で整形やレーザー等の肌管理を受けるのが趣味なのですが、

どうしても避けて通れないダンタイムにいつも悩まされていました。

 

 

施術を受けた当日はもちろんのこと、2〜3日強く赤みやアザがでたりするため、

施術後マスクで隠して出勤したり、ファンデーションを何十にも重ね、あざを隠したりしていたのですが、綺麗になるためには仕方がないからと、ただただダウンタイムがおさまるのを大人しく耐えるだけでした。


ですが、こちらの商品は、あざ・紫斑病・クモ状静脈の緩和に役立つ万能クリームなので、美容整形に興味のある方や、アンチエイジング・お肌のレーザー後にも使用でき、ダウンタイムを1日でも早く終わらせる為にケアができるなんて嬉しいですよね。


ビタミンK1オキシドと肌の鎮静を助けるビタミンなどが配合したクリームは、肌の変色を軽減し、赤く炎症を起こした肌を落ち着かせてくれる働きがあるそうです。

 

 

ダウンタイムケアクリーム使用感


肌にとってみるとこのような乳白色のしっとりしたテクスチャーで、肌に塗りこんでみると、さらさらとして伸びも良く、とっても塗りやすい。


整形前に痣ができる可能性のある部分にあらかじめ塗り込んでおくことで痣の予防に役立つ、とても優秀なアイテムです。


もちろん、施術直後の痣ケアとしても塗布可能なので、塗り忘れてしまっても大丈夫です。

気になる箇所の傷跡・粘膜等を避けて塗ればOK。


憂鬱なダウンタイムのケアとしても最適なのではないでしょうか・・?!


もっと早くこのクリームに出会っていたらよかったのに・・・と思わずにはいられませんでした‥。


小さくて持ち運びにも最適なので、是非、次の整形の時に持参していきたいと思います!^^

 

私のようにダウンタイムのケアでお困りの方は、ぜひ1本は持っていて欲しいアイテムです!

ぜひ一度、ANACISの”ケイオキシドクリーム”をお試しください…!

 

ケイオキシドームクリームが日本で手に入るのはここ、Me on.by Gangnam dollだけ!!

 

 

またケイオキシドームクリームについてご不明点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後も使用を続け、引き続き、効果のレポートをしていきますので、

ぜひチェックしてみてください…!

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)