【ヨンセスリムライン】韓国美容整形クリニック、現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ヨンセスリムライン美容整形クリニックの現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

 

ヨンセスリムラインは2001年に開院した病院で代表院長はパク・コンチェさんです。脂肪吸引専門病院として有名で脂肪吸引手術を習うために国内外から医師達が着ているよういです。世界からの患者さんも沢山着ているようで政府から外国人患誘致医療機関にも選ばれていました。ホームページは中国語と日本語対応になっています。レビューを読むと院長先生を含めスタッフたちがとても親切だという意見が多かったです。脂肪吸引中心の手術ですので、安全であることと、悪い口コミは殆どありませんでした。

 

ヨンセスリムライン整形外科とは

ヨンセスリムライン整形外科は、分野別の整形専門医が担当しているクリニックで、輪郭、目、鼻、豊胸、プチ整形、アンチエイジングなど多岐にわたってカバーしています。

ソウルの地下鉄2号線、江南(カンナム)駅の11番・12番出口を出てすぐの場所にあります。日本語のブログやTwitterアカウントなどもあり、日本人スタッフもおります。

 

 

 

ヨンセスリムラインのここがGoodポイント!

ヨンセスリムラインのおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • パクグォンチェ院長さん手術の腕がいいです
  • 院長完全ツンデレなのに本当に入念よく見てくれます(笑) 費用も他の所で受けた見積よりも安い

 

ヨンセスリムライン整形外科のここがbadポイント

ヨンセスリムラインのおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • 受付スタッフの態度が酷くて最悪でした。
  • 太ももに脂肪分解注射を打って2週間が経つが、なにも変わっていない。

 

 

 

ヨンセスリムライン整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

  • 腹部、二の腕 脂肪吸引1日目レビュー

 

 私は脂肪吸引施術を受けたくてヨンセスリムで相談し直ぐに手術日程を決めました。手術の時は緊張しましたが、代表院長のパク・コンチェ先生がとても愉快な方で緊張下心も緩めることができました。院長先生最高です。

 病院の雰囲気は明るくて親切です。特にジョン・ミムン室長が素敵です。色々お願いことも対応してくださいましたし、緊張も解してくださいました。最後にタクシーに乗って帰る時も手伝って貰い、恐縮でした。まだ一日目なのに、これぐらい変わるなんて、友達もびっくりしました。ヨンセスリムライン、大満足です。これかも管理やダイエットを頑張って倍の効果を期待しています。

 

 

  • 腹部、二の腕手術レビュー

 

 020/8/28に相談、翌日に代表院長先生に手術を受けました。急いで決めたので心配もありましたが、手術後のボディラインが凄く変わったのを見て、手術してよかったと感じています。

 他病院とは違い、手術中の輸液が抜けるよう当日は縫合せず翌日にして貰いました。そのお陰で二日目でも腫れも少なくてかゆみも無かったです。腕は再手術でしたが、以前受けた時は腫れも理由も知らないかゆみ酷かったので大変だったです。それに脂肪吸引効果もあまりでした。

 そして相談のジョン・ミムン室長はとても綺麗で親切でした。土曜日午前の手術で薬の購入が難しかったですが、それも代わりにしてくださいました。他の部分も色々面倒をみてくださいました。

 看護師さんたちも足の甲に注射を一発で痛みなく打ってくださってありがたかったです。2回訪問しましたが、いつもいい気分で帰ることができました。

 

 

  • 腕全体のレビュー

 

 腕の全体吸引後、後の管理まですべて終えました。純脂肪抽出量は1700ccです。二の腕のラインが整えるだけでも全体的に太っているように見えなくなってとても満足しています。最近袖なしの服もよく着ています。院長先生の腕前がいいので傷跡も目立たないし気にせず過ごしています。

 手術は代表院長先生に受けまして、腕のラインを真っ直ぐにして貰いました。室長も看護師さんたちもとても親切で手術は満足しています。今度は腹部も受けたいです。

 

 

  • 腹部ラブハンドル(脇肉)レビュー

 

 代表院長先生に腹部、ラブハンドルの手術を受けました。

前の腹部だけを考えていましたが、ラブハンドルもしなかったら公後悔していたと思います。(笑)大満足中ですし、院長先生、室長、看護師さんたちもみんな親切でした。総2100ccの脂肪を抜けました。今度は太ももが気になります。

 

 

  • 腹部+太ももレビュー

 

2020/4に腕を今回(2020/7/31)は腹部+太ももの脂肪吸引手術を受けました。純脂肪量6300ccが出ました。

<手術当日レビュー>

  • 手術前の準備事項

―ブラジリアンワックス

―薬(手術前に病院で指定したもの:消毒、軟膏、バンド、ガーゼ)

―気楽な服や靴

  • 手術前の病院で

―インボディ測定、回復室で着替え

―同意書作成

―写真+映像撮影

―注射針連結

    14時手術が遅れて、院長先生のデザインは14時半、手術は15時ごろ始まりました。理由を教えてくださっていたら良かったのに、それは少し残念でした。

  • 手術室で

―注射針連結ができたらすぐに手術室に移動、裸足にガウン脱衣(よく説明してくれる)

―手術室で全部脱衣後、消毒(冷たい)

―うつ伏せになり、腕を固定(動くとあぶないから)

 ここからとても緊張です。院長先生が入ってくれると麻酔薬を入れ始めます。そして目が覚めた頃は回復室です。(笑)

  • 手術後

―目が覚めるとオレンジジュースをくれる。(とても美味しい)

―問題なければ着替えて帰宅

 思ったより痛くなかったです。太もも、お尻、膝、腹部は痛みがあると聞いたので緊張しましたが、一日目だったからか大丈夫でした。ソン院長先生、室長に感謝します。また写真撮影をしてくださった方も親切でした。

 

 

  • 顎、鼻全体のフィラーレビュー

 

 顎が無い方ですので顎フィラーは必ず受けたかったですが、やっと叶いました。施術が目立つのは嫌でしたので、2ccで顎と鼻に分けてフィラー施術を受けました。鼻は0.5cc程入れても形も高さも綺麗にできました。残りは顎に入れてもらいましたが、残量がないぐらい入りました。顎のフィラーをしてからは卵型顔になりとても満足しています。やってよかったと思います。

 

 

  • アクアフィリングフィラーリタッチ/目のボトックス注射/顔の輪郭注射

 

 施術2週後にリタッチをしてくださるので、再訪問しました。院長先生には今度追加で施術を受けるようにと言われましたが、せっかく来たのでその場で追加注射をお願いしました。やはり痛くなかったです。目のボトックス注射も痛くなかったので先生の腕前に感動しました。輪郭注射は腫れがないものを選び打って貰いました。一日が過ぎていますが、まだひりひりしています。脂肪が引いているという証拠でしょうか。

 ヨンセスリムラインで感じたのは、注射を打つ前に場所一箇所一箇所を確認してチェックしてくださいます。他の病院は工場みたいに打って早く終わらせる感じだったのに、院長先生は途中でもチェックして聞いてくださって、ほしい部位を補強してくださいます。近いうちにまたボトックス注射受けに行きます!

 

 

  • スーパーハイコレビュー(ハイコは鼻に糸を入れて立たせる方法)

 

私は団子鼻ですので鼻先を立たせたかったですが、フィラーでは効果がなかったです。手術は怖いですし、目立つのも嫌でしたのでフィラーは何回か受けましたが、鼻柱は高くなるのに比べて、鼻先は駄目でした。それで決めたのがスーパーハイコ!!

鼻先も鼻柱も高くなりました。スーパーハイコは溶ける糸を入れて行うこととは知っていましたが、期待以上でした。鼻の手術より安い金額でナチュラルな仕上がりでスーパーハイコ大満足です。院長先生もとても優しいです。

 

 

  • ビーナスレーザーレビュー

 

 アップルヒップのために受けたビーナスレーザー施術から2週が過ぎました。最初半信半疑でしたが、結果にとても驚きました。いつも垂れていたお尻が蘇りました!院長先生によると2ヶ月程コラーゲンが生成されるので、ヒップアップ用コルセットを着るともっと綺麗なシェイップになるとのことでした。施術から2週が過ぎてアザも殆ど無くなり弾力のあるお尻になりました。

 

 

10.腕全体の脂肪吸引レビュー

 

  脂肪吸引を調べると沢山の病院がありました。病院の広告も多すぎて、選別して相談に訪問しました。実際に相談に行くとレビューで読んだ内容とは違う雰囲気の病院もありましたので、相談のために訪問するのは大事だと感じました。

 ヨンセスリムラインは親切だというレビューを沢山読みましたが、本当でした。正直に沢山の患者さんがいると親切に対応することは大変なことですよね。私はパク・コンチェ代表院長先生とゴ・ダソム室長で相談を行いました。お二人ともどんな質問でも誠心誠意対応をしてくださいました。相談後、院長先生に信頼を感じて手術予約を入れました。

 手術後、私は全体的に弾力が足りないので、圧迫服を着てちゃんと管理をしなければならないと言われました。痛みは個人差が大きいですが、私は筋肉痛のような感じで我慢出来る範囲の痛みでした。それより消毒の際に貼ってあったバンドを取外して貰うのがとても痛かったです。手術後にバンドを取り外す時に気をつけてください!私は皮膚が取れちゃいました。

 

 

11.腹部脂肪吸引手術

 

 腹部脂肪吸引手術を受ける前に何箇所か相談に行きましたが、ヨンセスリムラインは代表院長先生の実力が良いという噂を聞いて2週前に予約を取り、昨日手術を受けました。いい選択だった気がします。親切に相談に乗ってくださったジョン室長にも感謝します。手術後の腹部はとても気に入りました。以前より断然軽くなった気がします。皮膚が垂れる可能性もあると言われましたが、そういう所はなく、ウエストラインもできてとても嬉しいです。院長先生は手術経験も豊かで腕前がいいからか痛みもなくて親切なケアもしてくださってとてもありがたく思っています。これからも院長先生の言う通りにきちんと管理していきたいです。

 

 

12.腕全体脂肪吸引レビュー

 

 本日(2020/6/12)14時に腕全体脂肪吸引手術を受けました。生まれて30年で初めての手術でしたので心配も多かったですが、相談の時から室長、ソ院長先生までそして本日ゴチーム長とケアしてくださった看護師さんたちに本当に感謝します。

 腕脂肪吸引の際に一番緊張するのが足の甲に打ってもらう注射でしたが、皆さんが優しくしてくださって直ぐに終わりました。(笑)

 私は純脂肪量1400ccが出たそうです。もっと取れると予想していましたが、今弾力がない状態ですので、取りすぎだと垂れる可能性があるからだそうです。多分脂肪型なので効果はとても良いと思うと言われましたので、院長先生にお任せすることにしました。(笑)

 整形外科では強要したり過剰な対応をしたりする場合が多くてそういう所はあまり好きじゃなく、病院を選ぶ時から心配はありましたが、ヨンセスリムラインは院長先生からみなさんが優しくて温かい感じでしたので安心して受けることができたと思います。本当にありがとうございました。

 

 

13.脂肪吸引手術、ふくらはぎボトックス注射レビュー

 

 5月1日手術を受けて一ヶ月が経過しました。ヨンセスリムラインを選んだ理由はネットで色々調べた結果、脂肪吸引専門病院であることと、システムも気に入ったから決めました。沢山訪問して決めることが良いかもしれないけど、私は時間的に余裕がなく恐れることもない性格ですので直ぐに決めました。相談日程と手術日程を同時に予約して、4/28相談、5/1手術を受けました。予約金10万ウォンを先払いしてから相談に行って、血液検査とインボディ測定、手術金額案内を貰いました。親切に案内して貰いましたし、質問など全部聞いてから帰宅しました。

 手術当日は午前10時予定でしたので、9時まで来院して薬処方、脱衣、決済、圧迫服サイズチェック、写真撮影、点滴連結を行いました。実際の手術は11時からスタート。全身消毒薬を塗って貰いました。睡眠麻酔液が血管に入る時に少し痛みがありそのまま記憶を失いました。起きた時は看護師さんたちが圧迫服を着させてくださいました。

 ふくらはぎのボトックス注射は手術後麻酔機運が残っている間に打って貰ったので痛みなどありませんでした。手術は2時間程度で終わって、回復室で休んでオレンジジュース、お水を飲んでからキャンディまで貰って帰宅になりました。

 手術ですので、痛みは勿論ありますが、個人差があり当日散歩も可能な程度の痛みでした。トイレに行く時、圧迫服の脱着が大変でしたが、何回か繰り返すうちに慣れました。

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)