【美容クリニックレビュー】韓国女子高校生の僧帽筋ケア

韓国高校生You Tuberのヘウォンちゃんが日ごろから顔や首のあたりのリンパの流れが悪く、僧帽筋がもりあがってきてしまうそうです。

僧帽筋は首の後ろから肩にかけてある一番大きな筋肉です。
僧帽筋が凝り固まると、肩こりになるだけでなく、顔のむくみや血色も悪く見えます。
ヘウォンちゃんも僧帽筋が凝りが気になり、顔の血色が悪いことが悩みでした。
美容クリニックで行う僧帽筋ケアを見つけたそうですので、今回は体験した内容をご紹介いたします。

Vlog風になっている動画ですので、韓国の女子高生の日常の動画もぜひ見てみてくださいね♡

 

関連商品

ついに日本初上陸。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売開始。

 


美容クリニックで僧帽筋のケア

 

こんにちは! ヘウォンです。

最近の悩みである顔の血色も悪さと肩の盛りあがりの原因である、僧帽筋のケアしてくれる美容クリニックを見つけたので、レビューしていきたいと思います♪
予約の時間まで友達とカフェで過ごしてから向かいます♪

 

 

クリニックに到着!
まずは、渡されたシートに皮膚の悩みを記入します。

 

書き終えたらカウンセリングです。

 

 

私は僧帽筋の凝りが顔よりも気になっていますが、やっぱり顔も肩も両方悩んでいます……。と、伝えると首と肩をほぐしながら、お顔のケアも合わせて行っていくことになりました!!

 

着替えて、個室へ向かいます。

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 


施術スタート

まずはクレンジングします。

 

 

丁寧にオールハンドで施術。これがすごく気持ちいいです笑

 

 

蒸しタオルで温めます。

 

 

これは竹なんですが、フェイスラインに沿っていくのがすごく痛いです!!泣
その後、手で頬骨全体をマッサージしますが、これも痛いです~~!

 

 

画面では分かりませんが、歯を食いしばっています!

 

 

美容液塗布して……

モデリングマスクをしていきます。口が……封印されました!!

 

 

垂れないように布をあてて、乾いたらマスクを外して終わりです。

 

 

リラックス効果もあるのか、全て終わって今すごく眠いです。それにすごく体が温かいです!
着替えて帰りたいと思います。

私の肩は大人と比べてもリンパの流れが悪いみたいで、たくさんほぐしてくれました!
満足です。

ご飯を食べて帰りたいと思います♪ バイバイ♡

 

 

一回では効果がすごくでるわけではないそうですが、大体3~4回受けると良さそうとのこと!!

ヘウォンちゃんはまだ高校生ですが、早い時期からリンパの流れ、顔の血色、むくみに気づき美容管理しています。
ずっと美しくいるための未来への投資ですよね♡

肩こりはもちろん、顔の血色、むくみが気になる方は、リンパからケアしてみてはどうでしょうか♪

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)