【トップフェイス】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、トップフェイスの現地での口コミを調査してお届けします!

 

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、トップフェイスの現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

トップフェイス整形外科はグランド整形外科で5年間実績を積んで独立したシムゼソン院長が2014年開業した病院ですが、独立前から腕前で有名だったそうです。
 現在、目と鼻の手術が上手という口コミと、再手術を考えた患者さんが訪れる確率の高い病院という印象がありました。レビューを見ますと、8~9割が手術結果に満足している様子でした。また、院長全然の実力の高さやアフターケアにも満足している印象でした。病院の第一印象でもある相談室長がとても親切で相談に乗り易かったという意見も目立ちました。
 何よりもホームページは英語、中国語、日本語、タイ語でも読めるようになっていますので、外国からの患者さんに対する対応も出来ているということが分かりました。日本人のお客さんも抵抗なく訪れそうな感じでした。

 

トップフェイス美容整形外科のここがGoodポイント!

ライク整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 経過もしっかりとみてくれる
  • 相談が親切

  • 提案に根拠がある

 

トップフェイス美容整形外科のここがbadポイント

トップフェイス整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

トップフェイス美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

はじめは腫れが酷くていつ収まるか心配でしたが、今だんだん取れていて良かったです。周りからも鼻もナチュラルでキレイになったと言われています。目も大きくなりイメージが変わった感じです。特に二重顎と頬吸引効果は最高だと思います!まだ少し腫れが残っていますが、全部取れたらもっとキレイになると思います。満足しています。

手術前の写真は見にくいですが、before/afterの差が物凄くて、周りからも褒めてもらっています。前は自撮りすると加工が必須でしたが、今はアプリだけですごくきれいに写ります。とても幸せです。

鼻もすこし曲がっていたので写真を撮ると目立つのが気になりすぎて、鼻も手術をすることとなりました。地方に住んでいるのでソウルに行くのも大変でしたが、病院の相談室長の優しくて親切な説明と院長のyoutubeをチェックしたら信じて任せても良い実力者だと思いましたので、手術を決めました。手術後経過を確認して貰うために病院に行きましたが、院長先生は私が知りたい部分も理解しやすく、一つ一つ説明してくださったし、注意深く集中して相談に臨んでくださってとても良かったです。手術後、病院のスタッフの皆さんも親切でしたし、腫れのケアや高周波ケアなど全てが良かったです。周りの知人や家族も手術後の顔を見るたびにキレイになっていると言ってくれていますし、自分でもbefore/afterが違うので手術前の写真を見るとやって良かったという考えだけです。何よりもtopfaceで手術したのが幸いでした!

鼻は他の部位に比べてとても痛くて戻るなら手術はやらないと言っていましたが、今は腫れもほとんど取れて時間も経ちましたので戻っても絶対やるとかわりました。(笑)骨の手術は後悔するので慎重に決めることだとたくさん言われましたが、後悔は一度もありません。とても満足です!普段小さな目がコンプレックスで外出の際には濃いメーカップだったのでとてもストレスになり、3年を悩んで手術を決めました。彼氏も手術はやらなくていいと言っていましたが、今はとても可愛いと言っています。(笑)両親も可愛いと言いながら誰ですかと聞いてきたり。。。(笑)大満足です。ありがとうございました。

再手術とともに自然有着、目つき矯正、目頭切開、dual切開まで全てやって貰いました。写真を撮るとはっきりした印象になってとても満足しています。

目:目つき矯正(非切開)、二重(自然有着)

鼻:鼻筋(シリコン)、鼻先(鼻中隔)、鉤鼻

顎:無顎保型物(シリコン)

この3つをいっきにやりました。手術を決めた理由は他の病院の先生たちよりもtopfaceのキムドンジン院長との相談後、ここだ!と思うようになりましたので、手術を受けることになりました。いっきにたくさんの手術でしたので最初は無理矢理だったのかと思いましたが、時間が経つと慣れていて満足するようになりました。男の整形に対し、認識がまだよくないですが、そういうことは気にしないように。よく計画立てて実力のある、相性のいい先生に手術を受けると心配することはないと思います。

7日、10日の写真は下に差し入れました。手術後女性らしくキレイになりたかったですが、成功したと思います!脂肪移植と鼻を一緒にやったのでラインがもっとキレイになった気がします。腫れもこれから取れて行くと思うので、もっとナチュラルになりそうです。とても気に入って満足です。ありがとうございました。

他の病院を調べてみると高くて、偶然カンナムオンニ(韓国整形情報アプリ)でtopface整形外科のイベントを見たらお値段もリーズナブルでした。相談の際は室長と院長の皆さんが親切でしたので惚れました。レビューも全部良かったです。リユンファン院長は説明もとても親切にしてくださいましたし、私に似合うラインも探して説明してくださいましたのでここで受けることにしました。お値段もサービスもとても良かったです。目はまだ2日しか経っていませんが、ラインも気に入りましたしキレイに出来たと思います。早く腫れがとれるといいですね。

先ず強要がなかったのがすごく良かったです。欲しいラインがなにか比率に合わせて一つ一つ説明してくださって良かったです。私に似合うデザイン、角度もおすすめしてくれました。一人で相談に行ったのでとても緊張しましたが、親切な相談室長には感謝です。鼻を高くしたら一旦昔のイメージが無くなってとてもいいです。特に鉤鼻が解決になって最高!写真を撮る度に自然と顔を横向きにする習慣になりました。みなさん成功してください!

手術前―2週―4週後の写真を比較すると違いが目にみえますね。私の場合は手術してからもそんなに腫れてなかったのでナチュラルでした。だからか、もっと自分の鼻という感じもあります。鼻筋、鼻先+小鼻縮小で欲しかった鼻ラインを持つことが出来てとても幸せです。

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 

腫れが取れて形がとてもキレイになりました。周りの知人からは印象が変わりすぎたと言われましたが、腫れが取れてからはとても可愛くなったと言われました。もう一度感謝の気持ちを伝えたいですね。

しかし鼻の手術をしてから自信感がアップしました!とても満足でしたのでレビューします。鼻から生まれるイメージで手術を決めましたし、思ったよりおしゃれなイメージに変身できたと思うのでとてもとてもいい選択でした。特に両親が可愛くなったと言ってくださって嬉しかったです。キムドンジン院長に感謝致します。きれいな鼻を大事にしたいと思います!

特に目は再度二重手術ではなく、院長のおすすめで目つき矯正を受けましたが、普段眠そうに見える目がストレスだったので先生のおすすめ通りに手術を受けてとても良かったと思います!鼻は最初から腫れなく整えて満足です!

室長もとても親切で詳しく手術方法や後管理を教えてくれました。キムドンジン院長と相談後、信頼できると思い、手術を受けましたが、本当に効果が良かったです。もっと前にミニリフティングを受けたら良かったと思いました。手術後は腫れましたが一週間が経って糸を外したら収まりましたし、傷跡は少し見えるぐらいでしたが、個人的には全然目立たなく、傷跡もすぐに治りましたのでポニーテールも出来ていました。今は腫れもほとんど取れて、痩せたのと聞く知人が多くなり、とても嬉しい気分です。とても満足しています。

相談する際にお気に入りのレビュー写真を見つけて決めました。鼻が短いのが悩みでしたが、最初に思ったおしゃれな鼻の形に整えて来たので満足しています。一ヶ月が経ち、腫れもほとんど取れて、鼻が高く見えます。ちゃんと腫れのケアをしたのが役に立ったと思います。

大きな変化もなかったし、魔女のような鼻で長い感じでした。それで鼻の再手術は必ず成功したいと思っていました。全体的にボリュームを生かして脂肪利殖も受けるなど全てやってもらいたかったです。手術して3週が過ぎましたが、鼻のラインがとてもお気に入りです。再手術でしたので長く腫れていると思ったらすぐに整えました。イメージも若くなった感じです。周りからも明るい印象になったと言われています。全体的に雰囲気がおしゃれになった感じもしますし、手術をして良かったです。院長の真面目な相談にも感謝致します。

手術前は目頭が瞳を隠してはっきりしてない印象でしたが、院長のおすすめで目上の切開までして貰ったおかげさまでレビュー写真を見せてもらった大きな目つきのように出来上がったと思います。自然有着にしたので全体的にナチュラルな感じです。早く時間が経って腫れが取れてほしいです。


目頭切開と一緒にしたので目が2倍に大きくなった感じです、目下も脂肪再配置をしてもらい、平に見えるのも満足です。イメージが変わるとスタイルも変わったようです。腫れもはじめよりたくさん取れているのでとても嬉しいです。


キムドンジン院長に出会って今は新世界を見ています。会う人達からとてもかわいくなったと言われまして、リフティングも大満足ですが、小鼻でイメージがすごく変わりました。キム先生にtopfaceリフティングをおすすめされましたが、それは理由がありましたね!

一ヶ月ほど経ちまし、ストレスだった部位でしたのでとても嬉しいです。鼻筋、鼻先、小鼻縮小、切骨しました。細い鼻が欲しかったですが、その通りラインが整えて来たと思います!院長の実力のおかげです。私のように団子鼻がストレスの方は分かると思います。。。本当に手術を受けてから新世界です。ありがとうございました。

鼻に綿を入れて、腫れている姿を見ながら、腫れはいつ収まるか、その後の自分の顔はどうなるかすごく知りたかったですが、写真で比べてみたら全然違いました。目を開く力も楽になりましたし、周りからも可愛くなったと言われていてどの病院なのかも聞かれました。整形の力は偉大です。手術をしてくださった先生、ありがとうございました。


今でも覚えていますが、なりたいスタイルや形があるのか先に聞かれましたし、相談も親切に配慮してもらって良かったです。相談から手術までリユンファン院長に確信ができて、手術後も満足になったと思います。目上の切開をおすすめしてくださって、一緒にやってもらいましたが、やってよかったと思います。

矯正兼再手術の相談に行きましたが、細く見える目も一緒に手術を受けることになりました。院長は相談や経過もちゃんと診てくださって良かったです。私はよく腫れるタイプでしたが、散歩やダイエットも平行して行い、印象が変わったとよく言われています。

目の再手術で、目つき矯正+目頭切開+dual切開に鼻の手術(団子鼻矯正)+脂肪利殖もやりました。手術後変わったのは、顔立ちがはっきりして立体的な顔になりました。手術当日の腫れは驚くほどでしたが、時間が経つとともに周りから鼻のラインが素晴らしいと言われたり、目も大きくなって同じく手術したいと悩んでいる人もいます。二重もラインがしっかりできてとても可愛いと思っています。

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)