【tako(タコ)】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、tako整形外科クリニックの現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

悪い口コミはほんの数件しか見当たらず、全体的に実力の高さ、アフターケアの充実さ、また医者やスタッフの親切さ、カウンセリングで心身に相談に乗ってくれるなど好印象でした。韓国人の口コミ数は結構多く、9割満足とのことでした。
手術後もほとんどの方が望んでいたように手術していた、満足している方が多かったので、日本人の方も安心して行けるのではないかと思いました。

 

tako美容整形外科のここがGoodポイント!

tako整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • カウンセリングの印象がよかった

  • 顎やほお骨などの輪郭整形手術、目尻の手術が有名なクリニックらしい。

 

tako美容整形外科のここがbadポイント

tako整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

 

tako整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

顔の整形なので神経の損傷や、筋肉がひきつるなど、副作用が心配でしたが、結果的に手術を受けて大満足です。施術後、3か月が経ちましたが、今のところ副作用はまったく感じられません。あごの形が変わっただけで毎朝、化粧をするのも楽しくなりました。院長先生が担当してくれましたが、カウンセリングはとても丁寧に約1時間かけてくれました。幾つものクリニックを回りましたが、最終的に結局TAKO整形外科に決めてよかったです。院長先生自身も以前に顔の輪郭手術を受けられたそうで、患者側の気持ちをとてもよく理解してくれました。

院長のキム・タクホ院長の手術を受けました。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">ネットでも院長先生の腕が良いと口コミが出ていたので。施術後、4か月が経ちましたが、もともと私は頬骨がかなり出ているほうで、耳の下からエラも張っていて、きつい印象を与えるのがコンプレックスでした。何年も悩んだ末に、手術を受けることにしましたが、痛みと回復期間も心配でしたが、手術を受けた後は自信がついて、このクリニックで施術をお願いしてよかったと思います。

一定期間が過ぎると元に戻ってしまうことが心配だったので、カウンセリングでじっくり相談しました。手術の方法を具体的に説明してくれ、(目尻を切開して骨膜に固定することが大事だそうです)目元の整形手術に慣れた先生だと感じ、信頼できました。抜糸後の今は、とても自然に目尻がV字になり、大満足です。

施術前は45度ぐらいあるんじゃないかというぐらいの頬骨とエラがコンプレックスで、正面から撮った写真は見るのも嫌でした。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">術後は、日ごとに腫れがひいてきて、目に見えて変化があり、満足です。頬が多少、垂れるという事は聞いていたのでそれは覚悟しています。一般の人に比べて腫れやすく、むくみやすい体質なので1か月たった今でも多少、腫れています。(笑うと両側に頬がぷくっとふくれる感じ)血圧が若干高いので、手術直後からかなり腫れました。自然な感じにお願いしていたので、あごの横の部分は元の輪郭を少し残しました。おかげでさらに自然な感じになって満足しています。

手術を受けてから2か月が過ぎましたが腫れも完全に引いて、目尻が少し下がり、柔らかい印象になりました。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">目尻の手術は他のクリニックでも一般的ですが、ここの院長先生は目尻の整形手術を主に行っているという事で、その経歴からも安心して任せることができました。目尻の手術を考えている方にはお勧めします!

オ・ヒョンべ院長先生にお願いしました。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">園長先生と看護師の方たちがとても親切で安心できました。埋没式のまぶたの手術で、比較的短時間で終わる手術でした。私の場合は美容目的というより片方のまぶたが垂れてきて老眼の改善の目的で受けました。(もちろん美容の目的もありますが)術後の回復期間も短く済みました。とてもきれいな二重ラインには満足してますが、どうせやるなら切開式でお願いすればよかったと少し後悔しています。

以前に他のクリニックで目頭と二重の手術を受けたにもかかわらず、目が小さくて悩んでいました。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">目尻の手術の口コミを見ると、どれも不自然で人工的な印象で、副作用なども心配でした。1年ほど迷んで、13か所のクリニックでカウンセリングを受け、口コミも検索して、パラボン整形外科の院長先生がTAKO整形外科に移られたことを知り、口コミもとてもよかったのでまずはカウンセリングに。院長先生に相談する前のカウンセラーの方もとても親身に相談に乗ってくれ、安心してこのクリニックに決めることができました。手術後のケアも万全で、満足です。私のように目尻の手術を迷っている方にはこのクリニック、お薦めです!

カウンセリングを受けた結果、目頭+二重+目元矯正、目尻を広げる手術を一度に受けることにしました。続" icon="plus-circle" anchor="hellow">2か月ほど経ちましたが、回りからは目元の印象がとてもよくなったと好評です。まだ少し腫れが残っていますが、以前よりかなり目が大きくなり、満足しています。カウンセリングではとても親切に相談に乗ってくれ、院長先生も質問に丁寧に答えてくれ、手術も安心して受けることができました。

院長先生は顔の輪郭整形手術の経験が豊富で有名。顎やほお骨の手術を考えている方にはお勧め。

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)