【vlog】毛穴レス!美肌な韓国女子の美容皮膚科での肌管理♡

韓国美容youtuberのSae_Chimちゃんが、鼻の手術をした後の肌荒れを管理するために

お友達と皮膚科に行く様子をVlogでレポートしてくれました!

たくさんの施術があるなか何がいいのか分からない!という方は

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

合わせて読みたい

>>毛穴やたるみ・むくみが気になるあなたに。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売。

>>少しでも快適なダウンタイムを。カンナムドールが運営する美容整形後のアフターケアに特化した専門店『YEOSIN TIME』をおすすめ商品を見てみる。

>>【完全版】脂肪吸引後の圧迫着は必要?おすすめ商品や部位別・悩み別の対策を解説

 

みなさん、こんにちは!

今日は私の皮膚管理が気になるという方が多かったので、ケアを受けてる様子を

お伝えしていきたいと思います!

知り合いのお姉さんが受けている施術がいい、と聞いたのでそれを受けに行きます♡

準備も終わったので、お姉さんと一緒に行ってきます。

音は大きいらしいけど、痛くはないそうです・・・!

どうやら3回ほど受けてから効果が出るようです。

私は鼻の手術を受けてから肌が赤く荒れてしまいました泣

施術前に写真撮影をするため、きれいにクレンジングしてもらいます。

これが私の皮膚の状態だそうです(笑)

カサカサや赤み、毛穴、色素沈着・・・明らかになる実態・・・

赤みはあまりないですが、目が全て色素沈着を集めたような・・・。

施術前

まずは毛穴をキレイに!

今日受けるのはプラデュオ施術というものです。

プラデュオはプラズマというエネルギーを利用した施術で

アルゴンと窒素2種類の機体を使用し、最小のデュアルプラズマ―機器で

様々な疾患、肌に優れていて、効果が期待できるそうです。

ニキビ治療にもいいそうです。

アルゴン機能は

炎症緩和、菌死滅、皮脂腺の調節

殺菌効果の炎症緩和機能で、ニキビを押し出すことなく早い治療が可能

プラデュオ窒素は

再生、皮膚のトーン改善、弾力改善を助ける

1度に2種類の施術が可能なので受けて良かったです♡

痛みはなく、音が大きいので最初は驚くかもしれません!

刺激が全くなく、本当に施術を受けているのか?と思うとほど!

これまでのレーザー施術は、施術当日は何もできませんがこのプラデュオは

刺激が少ないので、当日の化粧も可能でした。

ですが、炎症などは人それぞれなので前もった相談は必要ですよ!!

刺激なしで早くケアでsきて、すぐに日常生活が送れるのも良いところですね。

 

このあたりの赤みはマスクのせいだと思われます泣

このような小さい炎症はすぐにケアしてあげないと、あとあとトラブルに

なりやすいんです。

一般のレーザーは皮膚を削って再生させるけど、プラズマレーザーは

肌を削らず、皮膚の障壁を丈夫にしてくれるそうです。

皮膚のタイプに合わせて、アルゴン、窒素の量を調節して使用されるのだそう。

炎症性・ニキビ性の肌にはアルゴンを多く使用。

私の肌は炎症性、ニキビ性皮膚ではないので色素沈着、トーン改善中心のために窒素を多めに

してくれました。

トラブルがあって色素沈着された部分がストレスでしたが、特に鼻の横は

血管が広がってしまったためだそうです・・・。

もう一つ私の肌に合わせて施術を1対1でしてくれました。

皮膚を柔らかくして、よく浸透をするようにしてくれてる段階!

色素沈着を壊してくれる窒素トーニング。

これも痛くはなかったです。

トラブルが起きやすい部分を中心にたくさんしてもらいました!

目のクマともお別れです・・・!

術後はクーリングマッサージも♡

施術後

一回目ですが、確かに毛穴がつるつるしてトーンも明るくなった気がします!

終わって家に帰ります。

一緒に施術したお姉さんも皮膚が明るくなったと言ってくれました♡

3回目の(最後)の施術

皮膚のトーンがとても整いました!

今回3回目の施術を受けたらもっと良くなると思います。

肌チェック

初めて摂った時よりも、色素沈着がとても改善され、弾力も出ました!

皮膚の状態が良くなったのが分かりますよね??すごい・・・!

首にネックレスのせいでできた傷跡の色素沈着の部分も一緒にケアしてくれました。

アレルギーで膿んでしまったのが原因です。

3回全て施術を受けて帰ってきましたが、耳にしこりができてこれも一緒に治療して

もらいました!

3週かけてプラズマという肌ケアを受けました。

病院からパックをもらいました。

施術後はしっかり管理しないといけないので、施術だけではなくホームケアも大事です。

鼻の横も赤みがなくなってほんとに肌がよくなりました。

初日は「あれ?肌トーンが明るくなったかな?」という感じだったのですが

2,3日過ぎると角質がとれます!

3日ぐらい過ぎた時くらいから化粧ノリが良くなりました。

元々、メイクをすると浮いてしまうタイプなのですが、肌にしっかり馴染んで

くれる感じでした。

ファンデーションを厚く塗らなくてもよくなりました!マスクをつけてもマスクにファンデーションが

ついて消えても、化粧が薄くても皮膚の状態が良いのでとても嬉しいです。

肌のトーンも明るくなって、眉間の肉も少しづつ消えていって

1週目からすぐ効果が表れるのですが、時間が経てば経つほど良くなっていく気がします。

今何も塗っていないのに、元々あったクマも伸びた血管も目立たないのが不思議です。

私は一度肌トラブルが起きたところが、再発しやすいんです。

女の子の日になると必ず同じところにトラブルが起きていたのですが

肌トラブルがなく不思議でした。

メリット

他の施術と比べてみると、皮膚の状態が良くないその日にケアを受けるのが良いそうです。

なので、大切な日や状態が良くない時すぐに施術を受けても大丈夫なのです。

ひとつひとつケアするのは面倒なのでそこも良いですよね。

マスクをつけてダイエットをして整形手術をすると・・・どうしても肌が壊れていきますが

施術をしてよくなったので、ホームケアを頑張ります♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか??

当日に効果が感じられるという施術はなかなかないですよね!!

ダウンタイムもなく当日メイクができるのも良いですね♪

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(Qoo10メガ割8/31から!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10などでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)