【シークレット整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、シークレット整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

イメージ的にはバストアップ手術で有名な医院なようです。どの方も相談から手術まで大変満足されているように思います。もっと早くすればよかったという言葉が多かったので、そのぐらい満足されているのだと思います。お写真も何個か拝見しましたがバストに関しては本当にうっとりするぐらいでした。鼻の再手術や目の再手術に関してもビフォーアフターのお写真が多かったので、一度別のところで納得が行かなかった場合でもうまく対応してくれるかもしれません。外国の方の利用が多いようです。

 

 

 

シークレット整形外科のここがGoodポイント!

シークレット整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・本当に自然な感じでやっていただいてとても満足しています。

・すごく面白くて親切です!

・相談をした際も医院長先生はとても親切に対応してくれました。

 

シークレット整形外科のここがBadポイント!

シークレット整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・手術の費用は安くはないです。

 

シークレット整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

①目の整形

 

・20代前半でとある整形外科で手術をしたが、目がちぐはぐになってしまっていた。アフターフォローに行かなければいけなかったのに、タイミングが合わず10年もの時が経ってしまった。

いつまでも気にしている私に彼がカカオトークからシークレット整形外科へ質問をし、スムーズに予約まで取り次ぐことができた。

江南駅4番出口からすぐ病院があった。車の際は駐車場の料金が高いので注意。

ビルディング4階にある医院、カカオトークでやり取りした室長はとても綺麗だった。というか、全員綺麗だった。

手術は一時間を超えたが終わった後は腫れ上がって大変だった。

4日後に抜糸のためまた伺い、250万ウォンを支払った。

1か月弱経った今は腫れもおさまってきた。このまま満足が継続ができることを祈っている。シークレット整形外科の皆さま、朴室長様、安医院長、本当にありがとうございました。

 

 

・不自然な二重が大嫌いなので自然な二重が欲しいと伝えたのですが、本当に自然な感じでやっていただいてとても満足しています。 すごく面白くて親切です!

 

 

・2週間経ちましたが、大きな変化はありません! 幸いによく治っているようです。このままだととても満足です! 友達には自分から言わなきゃ気付かない程度だけど、前後の写真比べたら確実に違うように感じられます。手術の費用は安くはないですが、お金が勿体無くありません。

 

 

・昔から片目だけ大きいのが嫌いでしたが、成長するに連れひどくなっていました。写真を撮るときも片目だけ目の大きさを調節するように、厚化粧するときもありました。

 

 

手術してとても気が楽になりました。鏡を見るたびに満足しています。もう一週間くらい経ちました。

 

 

・ソン·スンウク院長に埋没とツーツイム手術を受けました!正直にできる範囲内で、手術内容を勧めてくださいました。自然癒着は従来のラインのまま、可能な空間が少しあるって言うからそっと切開してくれました。今、2日目なのでまだ腫れているが満足です。

 

 

・結局受けた目の手術後記!

眼検下垂のため目つき矯正は必要でした。目のラインも綺麗にするか悩んでいました。手術前は常に目に気合を入れて外に出ていたけど、今はそんなことしなくてもはっきり見えるようになりました。ラインも綺麗にできたみたいだし。目の手術もしてよかったと思います!

 

 

 

 

 

 

・シークレット整形外科のチョ·ヨングン院長に、前開きの復元手術を受けてから4ヶ月目です。もう右目は傷跡も赤みもありません。左の目は少し残っていますが、これもすぐ消えそうです。

一度失敗した部位なので手術直前まで心配しましたが、期待以上にデザインもきれいにしてくださいました。

以前の私はあんまり可愛くなかったです。 今は周りでも最近何だかきれいになった。清純派になった気がする。と、言ってくれます。 私はとても満足です。

来年頃、チョヨングン院長に二重まぶたの再手術を受ける予定です。

 

 

②バストアップ手術

 

・本当に貧相だったバスト。昔の写真を今見ても違和感しかない。かわいそうでしかない。

ボタンをつけてもぴったり止まっているのが悲しく感じる。

手術を受けてみると、もうこの時点で感じ方が全然違います。

手術後はボタンをつけると、少しはじけそうになったり女性らしく見える。

手術をすると、友達からも本当に女性らしくなったとよく聞くようになったんです。なので女性っぽい服もだんだんと着るようになったみたいです。自信がついたのだと思います。

本当にシークレット整形外科の皆さまのおかげです。

私は4人の先生のうち、医院長のチョヨングン医院長に手術をしてもらいました。

本当にお話しもセンスのある方です!

悩んで決意した豊胸の手術。正直、する前は副作用に対する怖さがずっとあったのですが、今のところ何の心配もなく、副作用もなく過ごしています。本当に感謝しています。

 

 

・昔は今日のように肌寒い日は背中を曲げて外を歩いていました。その理由は寒さだけではなく、自分に自信がなかったからです。今はそんなこともなくなりました。手術を受けた日のことを少しお話したいと思います。

手術当日、それまでに何か所も相談をして最後に相談をしたシークレット整形外科で整形手術をすることに決めました。バストのせいでストレスを感じていて早く手術をしたいと思っていたけど、現実に、本当にするとしたら怖くてずっと決意できないでいました。そででも堂々と手術をしたいと思って、ようやく手術当日を迎えたように思います。

手術台にあがったときは緊張しました。麻酔の前に忙しそうに働く看護師さんを見ていたはずなのに、気が付けばすべての施術が終わっていました。怖がる必要なかったんじゃないかと思うほどあっさりでした。

術式はたくさんあるそうですが、私は手術の跡を隠せる脇を切開する方式を選びました。見た目で手術した胸というのはわかると思うが、跡ぐらいは隠したいと思いました。

手術が終わると回復室に行きました。麻酔が切れるとなぜか切なくなってきたことを覚えています。すぐにおさまりましたが。時間が経って、胸を確認してみたけど、ほんの何時間前に見ていた胸とは全然違っていて、みんなが整形手術をする理由がわかりました。

相談をした際も医院長先生はとても親切に対応してくれました。本当に感謝しています。

小さい胸に長年悩んでいましたが、手術をしたことですべて悩みが消えました。本当にありがとうございました。

 

 

・二人の母乳授乳を終えて、胸がしぼんでしまいました。女としてとても深刻な状況でした。毎日、胸のためにストレスを感じて、悩み、どうしようと思っていたところ、有名なシークレットに訪問した瞬間、ここだ!と感じ、その日、手術前の検査まで終えて帰って来ました。

一週間後には手術をして今は一ヶ月経過しました。

私はただすべてをソン院長に任せました(笑)

やはり私の選択は間違ってなかったし、このまま今後も問題なくよく馴染んでくれることを祈っています。

手術した日から補正下着、圧迫包帯、上バンド等着用せず、全体にテーピングだけしておいて、一週間後に除去。それからは今までの傷跡の部分にテーピングだけ貼って過ごしています。こんなんでいいのかと思うくらい、相変らずとても楽です。

他の方を見ると、補正下着の圧迫包帯で 大変な方がたくさんいらっしゃいますが、 私はむしろ何もおもしろくなくて寂しいぐらいでした。あざも大きくできた部分もなく、今まで問題なく元気に過ごしています。

今になって、たまに気になることがある度に、シークレットの室長に連絡していますが、いつも親切にご連絡くださってアフターケアもばっちりです

一日一日もっと自然に変化していく私の胸を夢見て! 3ヶ月次経過報告後、また書きたいと思います。

 

 

・胸の手術3週目です。保形物はベラーゼルマテックで入れました。

私の胸が鳩胸のような感じでどこ行くにもパッドで隠したりしていました。銭湯も恥ずかしくて行かなかったです。

胸の手術がしたかったんですが、痛くなるか心配で怖い気持ちもあったし、それでもっと色んな病院で相談して選びました。 他の病院も親切だったけど、ここはちょっと楽な感じでしたよ。ソンスンウク院長とうまく合うかなと、気持ちを楽にしてくれて…

幸い思ったより痛みも少なかったし、形や肌触りも 大丈夫みたいで満足です。肌触りは時間がたつほどもっとよくなるそうです。 張っている感じはありますが、これは腫れのようです。

 

 

・母乳授乳を完毛してたら胸がいっぱい垂れて小さくなって 女としての自信がなくなり、特に子供とお風呂に行くのも嫌だったりしたので思いきって胸の手術を決心しました。

シークレットで手術して心配よりも痛みも少なかったし、もう手術してから2ヶ月経ちました。

手術前より堂々としてるから無意識に腰肩を伸ばしているのか体つきも綺麗に見えるようでぴたっとする服を着ても着こなしが良くていいですね (笑)

保形物はベラージェルにしたものですが形もきれいで満足です。 最近は休みの日に、何を着ようかなと思えるのが幸せです。

 

 

③鼻の手術

 

待ちに待った手術当日。

私のコンプレックスは解決されるのか、すべてをシークレット整形外科に任せることにしました。医院長と基本的な相談をしたあと、鼻の手術に対する説明を受けました。医院長は私の鼻をたくさん触りながらどのようにできてるか説明してくれました。

手術が終わったあと、麻酔が切れてフラフラしてしまい、その後の記憶が実はあまりないのですが、処方された薬を持って帰って、きちんと飲んでいます。

まだ腫れがうまく引いていないので、機会があればまたどうなったか写真を載せたいと思います。

 

④鼻の再手術

 

鼻の再手術をしたくて、シークレットとバロコに相談に行きました。バロコは先生が一人しかおらず、相談自体は一生懸命聞いてくださいました。シークレットは4人ぐらい先生がいたはず。その中でムン先生にお願いしました。シリコンと仕上がりの形が私の好みだったからです。再手術は私的にとても満足しています。色んな先生がいるし自分の理想があるので、ここはおすすめ!とは言えませんが、納得がいくまでどの医院であっても相談に行くのが良いと思いました。

 

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)