【マーブル】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、マーブル美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

 

口コミの大半が二重手術のものでした。なかでも自然癒着手術が圧倒的に多かったです。二重手術で有名な病院なのかなと思いました。目の手術において、要望に合った通りに、その人の元の目の形状に合わせて、自然な仕上がりにしたり、元々二重だけどきちんとクセ付けしたい人にはばれないようにしていたりと、一人一人ときちんとカウンセリングをして手術しているのが印象的でした。

 

マーブル美容整形外科のここがGoodポイント!

マーブル美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • カウンセリングが丁寧

  • 価格が比較的安い

 

マーブル美容整形外科のここがbadポイント

マーブル美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

マーブル美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

・マーブルで小鼻縮小と一緒に団子鼻矯正を行いました。

とても大きい鼻のせいでストレス本当にとても受けましたが、すごく小さい鼻にはならなくても、ふっくらとした感じが改善されれば良いと思い受けましたが、とてもバレないように自然にチェ テジュン院長がやって下さったみたいです。

 

 

 

・隆鼻手術二ヶ月経過口コミ

腫れが引かなくてストレスだったけど、一か月半経ってから腫れがみるみる引いて、ちょっと戸惑いました。

小さい腫れまですべて引くには一年くらいかかるそうで、時間が経てばもっと自然になるはずなので待ってみます。

 

 

 

・色んな人がやれというのにとても怖くて迷って、それにあまりにも小さい目だったので心配しましたが友達を通じてマーブル整形外科を知り、二重手術を友達と同じ日に手をつないでやりました(笑)自然癒着で手術から今までよく治っています。左目の下のあざさえ引いてくれれば大満足です。とても柔らかいイメージになったので感謝しています。

 

 

 

・マーブルで全切開、目頭切開をして10ヶ月になりました。

私の元の目のせいもあって、あまり綺麗に見えない時もあるけど、化粧でカバーできるから良いです。やる前の目も大きかったですが、すごくぼやけて見えていて、全切開して前も蒙古襞が長かったので切開しました。

 

 

 

・マーブルで二重の手術をしました。自然でバレないようにしているようなのですぐに手術の日取りを決めました。私が元々右目だけが二重で、左目はアイプチテープをつけて寝ていました。バレるのが嫌で悩みましたがラインも自然に仕上がりました。

他の口コミ等を見ると皆親切だったと仰いますが、私の場合は院長が少し親切ではないように感じました。タメ口で話してきて気分が悪かったです。

手術が終わって鏡を見たら思ったよりもあざや腫れもなくてちょっと驚きました。

 

 

 

・マーブルで豊胸手術をしてからちょうど1年になりました。手術する前は彼氏が私の胸は貧弱だと言い、あまり見向きもしませんでしたが今は本当に胸ばかり見ます。

ベラジェルで左275、右300入れました。

最近は下着を着る時や水着になるときに自信が持てます。周りの人たちは私の胸を見て自然の胸みたいで良かったと褒めてくれます。

 

 

 

・マーブル整形外科で自然癒着二重手術

病院の選択基準は、他の病院ならあれこれと勧誘してくるが、マーブルは私のなりたい話をよく聞いてくれて勧誘することなく楽に選ばせてくれるから。

手術の痛みは睡眠麻酔から覚めた後、両目を誰かが糸で引っ張る感じがするだけで、身の毛がよだつような感じがしたり。音が聞こえないなどということ無く、我慢できるくらいの痛さ。

また、あざはなく腫れだけなので氷で冷やすのを頑張るだけ。

 

 

 

・マーブル整形外科で自然癒着二重手術をしました。

1ヶ月も経っていないのに今目を閉じてみても、ひとつもおかしい所がないんですよ。これが自然癒着なんですね。絶対に追加手術をすすめて来ないで、とても親切でした。

今はむくみもすごく取れて、傷跡もありませんがラインをもう少し高くすれば良かったとちょっと後悔しています。

それでも私が望んだインアウトなので満足です。

 

 

 

・マーブル整形外科口コミ

看護婦のお姉さん達と室長さんが優しい。手術の時の苦痛、主観的かもしれないけど本当に痛くない。手術後の抜糸、3分で終わったようだけどこれも本当に痛くなかった。ラインは院長と一緒に決めますが、数mmでちょうど決めるより、自分が望む位置で決めると良いです。

 

 

 

・マーブル整形外科ーイ ジュンヒ院長

元々、奥二重でラインは高い方でしたが、だんだんラインも下がってきたりしてアイプチで作っていたのでカウンセリングに行きました。先生方も室長さんも一番信頼感があって詳しく説明してくださって、とても良かったです。二重ラインも気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

・自然癒着で二重手術を受けました。怖くてずっと先延ばしにしていましたが手術を受けに行きました。

初めての手術なので怖かったんですが皆震えないように慰めてくれて…特に手術室で緊張していたんですが親切に接してくれました。

手術を受ける前日、遅く寝たので目がむくんでいて、先生のライン取りが大変そうでしたけど何回も念入りにしてくださって、このライン気に入っています。

 

 

 

・元々、両目とも二重ですが、コンディションによってたまに小さくなるのが嫌で、悩んで末に普段出来た時の一番気に入っているラインと同じようにとお願いしました。

自然癒着だけ受けました。イメージが絶対に変わらない事を願ったけど、同じようになったみたいでとても満足しています。

 

 

 

・マーブル整形外科で自然癒着で手術してから7日経ちました。一日に三回かぼちゃ汁飲んで散歩も三回するので、腫れも早く引くしラインもすごく綺麗で満足です。本当にこれでもうアイプチテープを捨てれると考えるととても幸せです。

 

 

 

・マーブル整形外科で自然癒着&フロントタイムを実施しました。

二重前は額に力がたくさん入って目を開くのが不便でした。

すっぴんの時も気楽に目を開けたくて手術を決行しました。院長も自然にして下さると言うので信じて挑みました。

 

 

 

・マーブル整形外科で両目の埋没手術をして1ヶ月と5日くらいになりました。

元々、二重まぶたでしたが、ほとんどしわだけの二重みたいな感じだったのでラインを濃くしたくてやりました。

私は切開や目つき矯正なんて必要ないと言ったのでラインだけやりました。周りからは手術したことも知られずにとても自然になり、自分でも綺麗にうまくいったなーと思います。

 

 

 

・マーブル、団子鼻手術、2ヶ月目

手術終わったら、取り返せないのでその前に望む事を正確に伝えなきゃと思って、適度に派手に&団子鼻を完全になくすように強く要求しました。腫れる時は形もずいぶん変わると思ったのに鼻先がすこし腫れた以外は変化がありませんでした。そして鼻筋と鼻先をやりながら団子鼻矯正も一緒にしたんだけどこれが小鼻縮小とは違うものです。

 

 

 

・マーブル整形外科のイ ジュンヒ院長から自然癒着の二重手術を受けてきました!

初めての整形手術だったのでちょっと緊張しました。実は痛みの心配より、治るか、間違わないか、ということの方が心配でした。でも口コミを見てると自分が願う自然な目つきにして下さるようで他のところへは行かずにカウンセリングを受けてすぐに決定しました。

始めて相談に行った時から院長先生が親切で、「あなたが最初に希望したラインは低すぎてまぶたが下がれば(まぶたが厚い方だったので)不満に感じるかも」と。これより少し高いラインでしようと。

院長先生の言葉を信じてその通りにやったのですが、ラインも綺麗に作ってくれて、普通、2,3日はよく腫れるそうですが、私は腫れもあまりなく、あざもないし、自然にしようとあんなに騒いでいたのに、いざ腫れが引くともっと派手にしとけば良かったと後悔しそうで今になって心配しています。でも自分が決めたことですからこれだけでも十分満足しています。何より院長先生はとても親切で質問も一つ一つ丁寧に答えてくださって、手術もとても上手だったようで感謝しています。

 

 

 

・カウンセリングがとても親切でした。職員の方達もそうだし、院長もとても親切ですよ。他の施術を強要せずに、合うものだけを薦めてくれました。実は他の場所でもカウンセリングを受けたんですがラインは1,2回引いて終わりだったんです。でもマーブルは何回もラインを引いて私の目がどうだとか、目にはこういう形が綺麗だとかを詳しく教えてくれました。そのような点でマーブルに決定しました。

睡眠麻酔は初めてなので緊張しましたが、リラックスした雰囲気で終わることが出来ました!思ったより腫れもなくて痛みも我慢できるレベルです。私は終わってすぐ眼鏡をかけてご飯を食べに行けるくらいでした。手術して4日経った時、出勤しましたが、みんなよくやったと言ってくれました。自然癒着二重手術は完全に満足です。

 

 

 

・自然癒着二重手術前も目は小さい方じゃなかったけど、いつも二重さえあれば本当に綺麗だと言われていて、だから二重手術の相談にあちこち行きました。少なくても3,4箇所は行くべきだと。マーブルも待機が長いというのを見たんですけど、私が行った日はタイミングが良かったのかあまりありませんでした。担当室長も名前は忘れてしまったけど、すごく親切で緊張も解けました。院長はユ キヒョン院長だったんですがすごく丁寧に説明をしてくれて、あちこち行った中でマーブルが最後だったんですけど一番良かったと思い手術予約までしました。

自然癒着イベントなので、価格もすごく安くて、目を覚ますと、はっきりした感じがしました。友人たちがもっと早くすれば良かったのにと小言を言てきます。とても満足しています。

 

 

 

・マーブル整形外科 ベラジェル

Aカップのブラジャーを付けるのがとても嫌で一生懸命調べてカウンセリングに行きました。私はアフターケアやアフターサービスもとても重要ですが、院長と望む方向がよく合うことも重要だと思いソ院長の手術を受けることにしました。手術をしてから始めの頃はきれいな下着を新しく買って服装が変わるのを体感しながら楽しみ、そういう長所があた半面、腫れが引きながら願ったサイズが出ないのではないかという心配もあり、傷跡も私は他の人と比べると目立つようでそうしたストレスを受けました。時間が経った今はサイズも望んだ大きさで傷跡もあまり目立たなくなって胸が大きい日常生活に慣れました。

 

 

 

・目頭切開と二重の自然癒着手術をしてからもう2ヶ月経ったけど、腫れも良く引いて満足しています。私はただ二重があるというこというよりも化粧をするときに二重ラインがあるといいと思いしました。みんなにラインが違うと目の大きさと言われますが、腫れや前髪の感じも影響しているともいますが、もう少し見守ろうと思います…でも満足はしていて、良かったと思います。

 

 

 

・二重の自然癒着手術をしてからもう1ヶ月半くらいになりました。元々目がすごく険しい方だったが手術して印象が少し柔らかくなったようで満足しています。手術を受けるにあたって色々な病院でカウンセリングを受けた時に目つき矯正をしろと言われたこともありましたけど、本当にしなくて良かったです。ここでは、やらなくていい理由も丁寧に説明して頂いて、信じてやってませんから。とても満足しています。

 

 

 

・二重の全切開の手術を受けて3週間になりました。

腫れもあまりなくて、きれいになったようで良かったです。

 

 

 

・まぶたに脂肪が多すぎて目を開けてもよく見えないし、額に力を入れて目を開けていましたが、手術をしてとても満足しています。

周りの人たちも最初はすごく止めたけど、今は自然にうまくいったねと言われます。本当に大満足です。

お医者さんも説明してくれる方?も丁寧に見てくれて気を遣ってくれて安心しました。私は大きさより自然さを重要視して、私の目に最大限自然でありながら二重まぶたに目立つようにインアウトラインにしました。

 

 

二重全切開+まぶたの脂肪除去

 

 

・二重の埋没と目頭切開の手術の腫れが一週間ぶりにたくさん引きました。望み通りのラインにうまくいきました。糸を抜くときの痛みを除けば手術するときはそんなに痛くありませんでした。

 

 

 

・私は元々、が薄い目なのに年を取ったら、さらに薄くなりました。それで自然癒着をしてもらいました。

今日で11日目ですが、怖くて化粧できなかったんですが今日やってみました。手術当日は少しずきんずきんする痛みだけでした。2日目から、あざと腫れが出て5日目から眼鏡なしでした。朝、腫れがひどくて夕方になればぐんと引きますね。腫れは右目がちょっと腫れていて、少し心配です。お医者さんもとても親切で、相談室長さんもよかったです。

 

 

 

・一重で鋭い印象なので二重手術を悩んでいましたが口コミを見るに皆同じ病院が良いというので信じて手術を受けました。手術当日、あざができたけど心配してたより早く抜けて、3,4日ぐらい過ぎてからほとんど抜けましたよ。痛みは全くなかったです。本当になんで心配したんだろうというくらいに。2週間程過ぎてから小さな腫れも全部引いたように思います。自然にできて良かったです。今は化粧と眼鏡を掛けながら過ごしています。費用も時間もあまり掛からなかったけど、満足度は最高です。二重自然癒着手術。

 

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)