【ビフォーアフター】4万円で大失敗!?韓国人YouTuberが初体験から3度目の二重整形まで失敗談を語る

美容整形の中でも

よく耳にすることも多い「二重整形」

気になっている方

いるのではないでしょうか?

そして、今回は、

「二重整形」を2度も経験し、

3度目も検討中の

韓国人気YouTuber「Doopalちゃん」

実体験をもとに「二重整形」について

詳しく紹介してくれました!

  

【韓国整形】「二重整形」の実体験語ります!

 

 

こんにちは!

韓国でYouTuberとして活動している

Doopalです♪

 

実は私・・・

子供のころから「一重まぶた」に悩み、

アイプチやアイテープを使用して

「二重まぶた」になろうと

一生懸命努力していました。

ですが、すればするぼど

まぶたが垂れてきたり、、、

うまく二重が作れなかったり、、、

泣いた日も多かったです。

 

そんな悲しい日々とさよならするために

「二重整形」を決心しました!

二重整形のリアル解説スタート!初めての手術:【埋没手術】

 

 

二重まぶたにあこがれ、

初めて二重整形を行ったのは「中学3年生」

近所の美容整形外科を訪れ、

「目を二重にしたい!」とお願いしました。

 

「初めての施術:インラインの埋没法」

にて行いました。

局所麻酔をまぶたの裏に打ったのを覚えています。

まぶたに力を入れると、

ダウンタイムが長くかかってしまうとのことで、

痛みをこらえて手術を受けました・・・

 

 

これが初めての「二重整形」

術後1日目の写真です。

あまり腫れが目立ちませんね!(笑)

 

ちなみに、気になる手術費用ですが

埋没法だけで4万円程度かかりました。

 

2回目の二重整形手術:二重切開&アウトライン手術

 

 

念願の二重整形をして

気分が明るくなったのもつかの間・・・

日が経つにつれて

どんどん二重まぶたの幅が

狭まってきてしまい、

目が小さくなっていったのを実感しました。

 

そこで再び、なりたい目になるべく

「二重整形をしよう!」と決心し

高校2年生のとき、

江南にある美容整形外科を訪れ

「アウトライン手術」がしたいと相談しました。

 

しかし、最初の手術のときに

まぶたの一部を巻き込んでしまったため、

切開手術をしなければ、

アウトラインのまぶたを作り上げる事はできない

先生からと返答されました。

 

 

なので、2回目の手術は

「切開・アウトライン手術」

同時に行うことになりました。

さらに、

「目つき矯正」を埋没法で再手術し・・・

手術費用は合計で15万円ほど

かかったそうです。

 

高校生の時期に

大金をかけた手術費用でした。。。

 

 

 

「二重整形手術」のデメリット:ダウンタイムとの戦い

 

 

今となっては

かわいく大きな瞳を持つことが

できたのですが・・・

デメリットも実感しました。

 

2回目の整形手術を受ける時、

手術する際に医師の忠告を聞かず

「できるだけ幅の広い二重を作ってほしい!」

とお願いしたんです。

そしたら・・・

術後にかなり腫れ上がった顔になり

見るのも嫌でした(泣)

ダウンタイム期間とも言えますかね。

鏡を見るのが本当に辛かったです。

 

「二重整形手術」《手術当日写真》を大公開!

 

 

2度目の術後当日の写真を見てみると・・・

風船のように膨らんで

アザもひどかったです・・・

今見ても、とても痛々しい姿で

見るのも嫌になります・・・。

 

そして、2回目の手術は

「睡眠麻酔」で処置されたため、

麻酔の覚めていない身体で

自宅に帰りました。

自宅に帰る途中で、

おう吐やめまいに襲われて

その時はとてもしんどかった

のを覚えています。

 

私にとって「睡眠麻酔」は、

体に合わなく副作用を実感したので、

「局所麻酔」・「睡眠麻酔」

選択できるのであれば。

「局所麻酔」をおススメします。

 

「二重整形手術」《抜糸ビフォーアフター》写真公開!

 

 

2回目の整形手術は

「切開手術」を行ったため

抜糸が必要でした!

術後2週間後に再度クリニックへ行き

抜糸を行いました。

 

抜糸を行うときは、

だいぶ目元の腫れが引いている

のを実感しました。

抜糸する時も

痛みはもちろんあったのですが、

抜糸後5日ほど

目元の腫れの引きも、

今のようなくっきりした

二重を持つことができました!

 

 

ただ、今でもこのまぶたに

違和感があって納得はしていません・・・

手術当日に病院の先生からの提案を聞かず、

「とにかく幅を広げるだけ!」

を考えていたせいで、

「まぶたのむくみ」がひどく

コンプレックスになっています(笑)

 

 

見てください!朝、起きたての顔です。

目元がソーセージのように

パンパンに腫れていて・・・

まったくの別人のような目元

になっています。

(腫れが引くまでは、

誰にも会うことができません、笑)

 

「二重整形手術」を検討している方へメッセージ

 

 

なりたい「二重」を作り上げたことで、

「目元」に違う悩みが発生!

してしまったDoopalちゃん・・・。

 

年内には、

二重まぶたを狭める3度目の再手術

を行うつもりとのこと。

 

そんなDoopalちゃんだからこそ

整形を検討している人に、

「私にみたいに急いで決めてしまってはダメ!

病院の先生に相談してじっくり考えて!」

とアドバイスありました。

 

【韓国整形】「二重整形」の実体験いかがでしたか?

 

 

Doopalちゃんの「二重整形」リアルレビュー

いかがだったでしょうか?

現在では、

プチ整形や安価で整形手術が可能になり、

自分の顔にコンプレックスを抱いている方には、

「二重まぶた手術」は、

手ごろにできる「身近な存在」

になってきていますよね。

ですがその反面、

しっかりと施術医師と相談し

「果たして手術するべきか?」

デメリットも含めて納得したうえで

行うことが必要とも言えるかもしれません。

 

 

 


 

「カンナムドール」セレクトショップ【Me on.】

で買える美容アイテムも併せてどうぞ!

「カンナムドール」セレクトショップ【Me on.】こちら

 


 

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)