【韓国スキンケア】韓国美肌女子のナイトスキンケアルーティン

今回は韓国youtuberのbororiちゃんがスキンケアを紹介してくれました!

とってもお肌がつるつるで綺麗なbororiちゃんですがどんな秘訣があるのでしょうか??

とっても気になりますよね?

ぜひアイテムにも注目してみてくださいね♡

 

合わせて読みたい

>>毛穴やたるみ・むくみが気になるあなたに。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売。

>>少しでも快適なダウンタイムを。カンナムドールが運営する美容整形後のアフターケアに特化した専門店『YEOSIN TIME』をおすすめ商品を見てみる。

>>【完全版】脂肪吸引後の圧迫着は必要?おすすめ商品や部位別・悩み別の対策を解説

 

1、クレンジング

これからメイクを落として私のナイトルーティンを公開していきたいと思います!

早速メイクを落としていきます。

【サイニック】ザシンプルピュア クレンジングウォーター

クレンジングウォーターです。コットンにとって拭き取っていきます。

しっかりレンズもとってね!

【イニスフリー】アップルシード クレンジングオイル

全体的に使うのではなく、目と鼻にだけに使います。

鼻の黒ずみがある時は、鼻だけ1分くらい撫でます。

【ディオメール】フェイシャルクレンジングフォーム

手のひらで泡立てて、顔にマッサージするようにこすっていきます。

しっかり洗ったら流して終わりです。

 

2.スキンケア

化粧水を早く塗ります。

【ラポッシュポゼ】トレリアン ウルトラトナー

コットンに含ませたら、ふき取るように肌を撫でます。

洗顔しても肌に汚れなどが残ってることがあるので、このように拭き取っていきます。

【ディオメール】ブラックキャビアクリーム

水分クリームです。

クレンジングフォームと同じブランドです。ここのブランドは全部いい匂いがします♡

ポイントでおいてから、首にまで伸ばしていきます。

唇のは寝る前はワセリンを塗っていきます。

綿棒にとって塗ってあげると楽ですね!

厚めに塗ってあげることで、翌朝には角質もなくなっています!

【アライブラボ】アボカドVバランシングバーム

Yゾーン専用の保湿製品になります。

肌というのは弱くて敏感なほうではないですか?

なので、こういったもので管理してあげるといいです。

アボカドエキスが入ってます。いい香りもします♡

下着やタイトな服を着たら、肌にこすれてトラブルになる時があります。

特に私は肌が弱く敏感肌なので季節関係なく、使っています。

固めのテクスチャーで、塗ると軟膏のような感じです。

私はYゾーンだけでなく、ひじや首といった敏感なところにも塗っています。

私のように乾燥肌や,痒いところに塗ると鎮静効果がるのでおススメです!

寝る前ですが、食欲が爆発しています!!

では、みなさんおやすみなさい☆

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)