【韓国GNG病院】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、韓国GNG病院の現地での口コミを調査してお届けします!

鼻整形に強い韓国GNG病院・美容外科のソン・ヨンへ代表院長にインタビュー「綺麗だけでなく、日常生活の快適さも追求」

 

韓国GNG病院のここがGoodポイント!

トップティア整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • イビキや鼻づまりでも有名なクリニック!

韓国GNG病院のここがbadポイント

トップティア整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

韓国GNG病院の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

鼻炎などで、普段の鼻で息をするのが苦しくて、すぐに手術を決心しました。 地方から行くのでソウルに行く日があるときに相談+手術日を予約しました。少し怖買ったので友達と一緒に行って手術をし、友人は当日に地方に帰り、私は一人で入院を3日した後退院しました。 驚いたことに全然痛くもなく3日目まで多少の不快感だけあったが、5日目からはちょっと良くなり、7日目に綿を抜いてからは新世界でした。今は鼻では息をするときに苦しくなく、腫れも抜け、形もとても満足します。 斜め横の45度の角度から見た時とても綺麗で満足してます。 不自然なのが嫌なので、絶対に自然に仕上げて欲しいと積極的にアピールをしましたが、私の願いどおりにしていただきました(笑)ここで腫れがもっと引くとより自然になりそうです。シリコン3mmと軟骨を使用し柱立てるに他の材料を少し使用したとのことで、後で吸収するとのことでした。耳の軟骨 使用しませんでした。正確な費用は、個人差がありますので、病院で 相談を受けてください。私が手術した費用が気になる方は、コメントしていただければ、個人的に私のケースお知らせしますね。整形をやった後はとても気分がいいです。安全に満足いく美を追求しましょう。

 

手術前には一度に全てを行うため、心配だしとても怖かったんですが、手術後には一度にやってよかったと思いました。手術から3週間程度経ったんですが、大きな腫れは引いて、後少し小さい腫れが、まだ残っています。あざにもならなかったので退院し、2週間後には、仕事にもいき始めました。外出は手術後4日目から帽子をかぶり、外出しました。院長先生も気を使っていただき相談からすべてに丁寧に気にかけてくらました。そして、手術前には写真をとったらアプリなどでたくさん修正してましたが、今は写真を撮ったら、修正をしなくてもいいぐらい満足しています。周囲の人々もすごいきれいだし、顔が小さくなったと褒められるので、とてもいい気分いなります。今は残りの腫れも引くように待っています。

 

目に力がない目が普段化粧する時にとてもストレスでした! 手術が怖かった私は大きな決心をして、いろんな病院を探し、複数の場所に出向いて相談をしましたが、ここの病院の院長先生がと相談した時、詳細にきいてくれて、最大限自分がなりたい希望に最大限に合わせてくださり、この点が信頼に繋がり私は目元矯正と二重埋没そして目頭切開の手術をしました。 手術後に病院に行ってアフターケアで赤外線? など、とにかく経過を一緒に見守っていただきながら、手厚いアフターケアを受けました! 私腫れが多い体質なので、手術前に、あらかじめ買っておいカボチャ汁60袋を食べながらストレッチもよくして、できるだけ45度で気をつけながら寝ようと努力しました。その効果が表れたのか、腫れが早くひきました。私は二重や目元矯正、目頭切開をするならここの病院をオススメ致します!!とてもナチュラルに仕上がりました!

 

 

 

 

とてもよくなって、毎日鏡を見るのが楽しいです。院長もとても親切で手術後3週目には少し違和感を感じて病院に来院しましたが院長先生が休みの日だったのにも関わらず、私のために院長先生がわざわざ病院来て診療し見てくださいましたㅜㅜ炎症ではなく、骨がつく過程で 少し違和感があるとの事でした! ところで、私は臆病なので心配しました笑笑 相談もとても親切でとても愉快な院長先生でしたㅜㅜ鼻の手術後、まわりの友達などたくさんの方に綺麗になったと褒めてくれます(笑)とても満足ですㅜㅜ

 

心配とは異なり、たるみもなく、他の問題も一つないい感じです!!手術前は確かにほほ骨のせいでので、頬が少し入った感じが強いので老けてみえましたが輪郭3種を手術してから確かに顔が若く見えるようになったようで、とてもとても幸せですね〜私にも頬のお肉があったんだなと。。。手術後は目元と鼻もかなりはっきりした感じがします。 手術の決心をする際はとても怖く、手術をやるかやらないかとても悩みましたが、私の周りでも手術の効果は最高だというので手術を決心しました!今まで人生で選択をした中で一番よかったと思う選択になりました!!笑

 

前の手術も今回の手術も両方切開、目元矯正しました。鏡で見ると、まともなようなんですが、背面カメラで見ると目が眠く見え左目が上に上がったようで、再手術しました。。。。左目が切開したラインより上のラインを捉えたから見たいですㅜ医師の先生がが再手術しても左が上に上がる可能性が高いとの事ですが本当ですねㅜㅜどうでしょうか?

 

もしかしたら変な感じな目になるかと思っ心配でしたが医師の先生がとても親切に相談していただき、心配が無くなりました。手術終わって腫れもとてもなくて驚きました。全く痛くもありません、今はとても満足しています(笑)

 

 

鼻もつまって鼻先も丸いのも嫌でダンゴ鼻なのも悩みでおもいきって手術しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めての手術だったのですごく緊張しましたが院長先生がリラックスしてくれた雰囲気を作ってくれて、楽にしてくれて相談、手術まで決定はあまり難しくなかったですし、手術をしてからも几帳面に見てくれました。私は鼻が詰まるのが機能的な問題もあったから鼻炎、鼻中隔、鼻バルブも全部手術したしノープルにしました! 補形物は使いたくないので、補形物なしにしました。前と後の差がちょっとある?手術する前には鼻先もじんとして誰が見ても!ダンゴ鼻!今は鼻づまりは絶対なくて機能手術と一緒にしたこととても満足して良かったと思っています確かにダンゴ鼻は矯正されてちょっと薄っぺらになりました。 ダンゴ鼻の方ご存知だと思いますが笑うと鼻が広がるから本当に変なんですよ。それも思ったよりストレスだったけどもう気にしないで笑えます。

 

結婚して太りながらいびきをかいているようです。顎がちょっと無顎なのは秘密ㅠ朝起きてもすっきりせず疲れてちょっと頭痛まであるみたいですね。ㅠ​それで睡眠多元検査を受けることにしました。家の近くでもあるし、会社の近くにある。睡眠クリニックに行きました。以前、『私は一人暮らし』でチョン·ヒョンムさんが受けた検査です。あ!その病院に行きました。ㅎㅎ​睡眠多元検査は、睡眠中に様子を見る検査なので病院で一晩寝なければならないそうです。前もって予約をして~案内メールを受けて~病院の建物がとても大きいんですよ。施設もきれいで、まるでホテルみたいでした~いびきの検査室が5階に新しくできたと言いました。私が案内してもらった睡眠多元検査室です。ベッドがあります。 寝る検査だから必要ですよね?​施設もきれいで、ほとんどホテルレベルですね。騒音と光がほとんどないそうです。ㅎㅎ壁にテレビもあるし、キャビネットもあるし、鏡と洗面台もありますね。​検査機器も見えます。何だか分からないので、ただ見ているだけです。(笑)赤外線カメラが私を撮るそうです。寝ている姿、どうやって寝てるのかも 見ないといけませんから!タオルや洗う時に必要なものが全部ありますね。着替えの患者服検査服もありましたし~布団と枕も全部洗濯したのできれいでした。検事室の部屋でアンケートをします。よく寝ているか、昼にどれだけ疲れているかなどをチェックしましょう。​いびきと睡眠無呼吸だったら···。ぐっすり眠れなくて次の日は疲れると言いました。私も最近7時間くらい寝るというのに昼に眠いですㅠそれがいびきと関連があると言うから検査を受けたんです。アンケート調査が終わったら、 もう顔を洗いに行きます。家で洗って来てもいいのに、退勤したから。シャワー室もきれいでした。一般家庭では見られないひまわりシャワーもあるし。かみそり、ドライヤー、歯ブラシの歯磨きもありました。フォームクレンジング、ボディシャワー、シャンプー、リンスまで全部提供。私は私が使うローション、化粧水、ワックスと下着と~翌日着る服だけ準備しました。 すぐ出勤しなければならないですから!洗って来てテレビも見て少し休みました。ㅎㅎ働いて夕食を食べて来たら眠かったですよ。慣れない環境だからよく眠れなかったらどうしよう?思ったのに、それは京畿道の誤算!もう眠たくなる。。。休んでいると、スタッフの方が来ました。体にセンサーを付着しなければならないそうです。こうやって···。頭と顔、手と足にセンサーを取り付けます。脳波から足の動き、酸素飽和度、心電図などをチェックできるそうですが。睡眠多元検査を通じては、いびきの音がどれだけ大きいか、息を止める時間はどのくらいか、酸素飽和度はどれだけ下がるか、寝る姿勢はどうなのかなど睡眠中、私の体から現れるものを全体的に確認できるそうです。不思議ですよね?装置を付けて~。 上手くいくかテストして~。寝床に入りました。~眠れないようだったが、ほとんどすぐに眠りました。(普段はよく寝るスタイルだから)​でも途中で寝返りを打って何度か目が覚めました。ㅜこれは楽に寝るのではなく、検査だから6時間以上寝たら睡眠多元検査は終わり!次の日起きて洗って出勤しました。ㅎㅎこうやって検査を終えて~。数日後、検査結果を聞きに行きました。検査結果気になりますよね?あ!もし案件体験だから 疑うんじゃないかと思って…カード領収書を添付しました。 誤解しないでね~睡眠多元検査を受けた話は家族、国民カードでもらって使った率直な感想です。

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)