【カイ整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、カイ整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カイ整形外科・皮膚科は豊胸手術と目の整形の口コミが多く見られ、特に豊胸手術の口コミが圧倒的に多いため、豊胸手術を考えている方にオススメできると思います。カウンセリングもしっかりしてくれて、結果にも満足しているという口コミが多かったので安心して手術を受けられると思います。

 

 

 

カイ整形外科のここがGoodポイント!

カイ整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・病院の先生は皆さんとても親切で、とても気遣ってくださいました。

・本当に丁寧です。

・働いている方たちも皆さん親切で、院長もやり過ぎではなく、自然に本人に合わせて上手にしてくれます。

 

カイ整形外科のここがBadポイント!

カイ整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・あまり見受けられませんでした。

 

カイ整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後4ヶ月目

豊胸手術をしてもう4か月が経って、今は本当に楽に過ごしています。75Aから手術後Cカップになりましたが、両胸のどちらとも感覚があり、感触も普通の胸みたいなので、手術したことに誰も気づきません(笑)

自分から見てもとても自然できれいなので、鏡の前で過ごす時間が増えました(笑)手術してから確実に自信もついたし、自尊心も高くなったのが大きい長所だと思います。

手術してからだいたい5日後までは少し痛かったですが、今は痛いところもないし、本当に以前より楽に過ごしています(笑)

手術前まではとても心配していましたが、院長が胸の手術だけ行っているのには理由があるのだと思います。チョ・ヨンヒョン院長に手術をしてもらったのが、結果的に最高の選択だったと思います。

私は両胸とも300cc入れました!

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後1年

だいたい3か月までは時間がなかなか過ぎませんでしたが、不便さが無くなってから今では1年が過ぎました。今では不便さがまったくなくて、走ったりうつ伏せになったりしても楽です。私はとても活動的なので激しく走ったりボーリングをしたり、重い物を持ったりもしますが、今はまったく支障がないので手術した日を思い出すこともありません(笑)

肌が固いので感触が良くなるのに少し時間がかかりましたが、今は柔らかくて形もとてもきれいです!大きさもちょうど良いです。(彼氏も手術のことを話すまでは知らなかったと言っていました(笑))

傷跡は少し大きくなった方なのですが、気になるようであればいつでも診察してくれると言っていただいたのであまり心配していません。サイズは手術当初はビーナスの下着基準で70Dでした。現在はソルブ基準で70D、エメフィール基準で65E、私が好きなブランドのキューモモ基準で70Eです。見た目よりもサイズが大きかったです。見た感じだとCカップくらいに見えますが、やはり手術した胸はサイズを小さく見せるという言葉は合っているのだと思います。まあ、胸の手術はいろいろ言われる言葉も多いですが私はもうすでにしましたし、異常もないのでまったく後悔していません。

 

 

垂れ目形成、目尻切開、術後5ヶ月目

2月の初めに手術して今5ヶ月ほど過ぎました。私は手術直後から抜糸をした後1週間ぐらいは腫れがとてもひどかったです。抜糸後も結膜浮腫とアザがひどかったです。眼球のアザが無くなるまで2週間ほどかかったと思います。別に目薬を処方してもらって、さしていました。

後で目の下のアザが引いて眼球のアザが引いたころに、目の腫れも結構落ち着いたと思います。

本当に目立たなくなるまでは3ヶ月ほどかかりました。切開は時間が経つと脂肪が付きながら治る感じですが、それでも手術前と比べてみると目が開いていると思います。

私は目の端の切り傷がよく見える方だと思います。しっかり見ない他の人たちは気づきません。手術をしてから目が重たく見えていたのがなくなって、手術の満足度は高い方です。

抜糸をしてからは目が横長に見えていたのですが、時間が過ぎて元の目の形に戻った気もします…

目尻は開いていて重たい感じがないので変わった気もしますね。

病院の先生は皆さんとても親切で、とても気遣ってくださいました。手術後も気にかけてくれてケアによく気をつかってくれる感じです。

 

 


 

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後3ヶ月目

胸の手術をして3ヶ月ほど経ちます(笑)

実は手術の前日までとても悩みが多かったです…周りの人たちは手術したら絶対後悔しないと言っていたので手術を決心しました!

11月末に手術したくて紹介をしてもらって行きました。全身麻酔だと聞いてとても怖くて、手術前とても心配で、夜更かしして行きました(笑)

手術当日、病院に到着してからも心配半分、震え半分でしたが、この病院は無痛注射も選べるとのことだったので、まだ安心しました(笑)

私がとても心配していると、室長がカウンセリングをもう一度受けてみたらと言うので、院長ともう一度カウンセリングして説明を聞いてから手術を始めました。寝て起きてみると、全ての手術が終わっていました。

大抵、胸の手術後は我慢できないぐらい痛いと、とても痛がる方々もいると言いますけど…私は初め、回復室で少し寒くて凝っている感じを除いて、まあまあ我慢できる感じでした。

今は痛みもまったくなく、手術したことを知っている人からもバストラインがキレイだと、もう良くなったかと聞かれます(笑)下着を着たときの谷間のラインといいますか、とにかく形が気に入っています!元々両胸の大きさが違うのがとてもストレスだったのですが、胸のボリュームが合わさったのもとても良いです。手術後の管理をちゃんと受けたからか?最近はしっかり定着したのか元々私の胸のように感触も自分の肌みたいになりました(笑)

参考までに私は元々左右の胸の大きさが違うので、両胸違う量で入れました。胸下切開で手術しました。来年の夏には他の人たちみたいに堂々とビキニを着る考えにワクワクします。最近はなぜ皆が手術したら後悔しないというのか分かります(笑)

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後1週間

今日1週目の検診を受けました。

1週間ピリッとしたり、胸から空気が抜ける音もして凝った感じもあったので…痛くはありませんでしたが元々こうなのかと心配していましたが、院長が「上手くいきました」と一言言ってくださったので、今はキレイな下着を買ったら大丈夫そうだと気分が良いです。

やはり親切な看護師さんが傷跡ボンドを除去してくれて、私が不安がっていたので余分に切開部分につけるテープもくれました。

1週間は朝に少し凝った感じがあったのを除いては痛みがなく、もうワイヤーがあるブラジャーを着用しても良いそうです。

実はとても痛いと、回復するまで遅くて辛いと言う方もかなりいたので、私もわざわざ暑い夏に苦労するのではないかと思いましたが、ケースバイケースのようです。私は幸いにも初日から痛みもなく、次の日からすぐシャワーもできましたし、乳輪切開だったので腕を動かすのも大きく制約がなかったのでありがたいです…(私が運も良かったですが、実力があるんだと思います)もうキレイに定着するのを待つだけです…

 

 

目頭上切開、目頭切開

目頭、目頭上切開の手術をしてから3ヶ月が経ちます。傷や手術跡は一つもありません。この前経過を見に行ったとき私は認知できていませんでしたが、片方の目の目頭がほんの少し形が違うので、片方だけ再手術してくれると院長が先に言ってくださってとても感動しました。本当に丁寧です。

そして前から二重がよく取れてもう切開にしてしまおうか、あちこち病院を調べて何カ所かでカウンセリングも受けましたが、なんだか早く終わらせようという感じがありました。実力があるといっても少し不安でしたが、この病院の院長はカウンセリングの時もそうでしたし、他に気になることはないかずっと聞いてくだいました。手術後にも不便なところはないかと最初から最後まで細かく丁寧に何度も聞いてくださったので、信じて手術しても大丈夫そうだと信頼が生まれて結局この病院で手術することにしました(笑)

 

 

豊胸手術(シリコン)

去年の7月に手術を受けました。知人の紹介で悩むことなくカウンセリングを受けて、すぐ予約して一気に手術まで(笑)

手術して4日で回復しました。10日目には夏休みまで楽しんできました。会社の人はもちろん、周囲の人たちも手術したことに気づかないぐらい、アザが一つもできなくて回復速度が速かったです(笑)今ではもう手術してから10ヶ月も経ちました。手術からあまり経っていない時も周りの人が触って感触がとても良いと言ってくれ、手術してから6ヶ月や1年経った人たちよりもかなり良いと言ってくれました。下着ショップの店員さんも驚くぐらいでした。10ヶ月目の今は自分が手術したことを忘れるぐらいです。

服の着こなしも確実に変わって、何より腕が前より細く見えるのが良いです。まだ重い物を持つとき力を入れると少し引っ張られる感じがありますが、10ヶ月目なのに5年は経った感じで異物感もほぼないです。傷薬をちゃんと塗れば良かったのに私がまばらに塗ったので…傷跡はもう少し後でレーザーしなければいけません!!

初日は麻酔が覚めて本当に痛いですが、無痛を打ってくれて夕方には我慢できました。夜中は少し痛いです。

そして一番辛いのは、横になって起きるときが痛くて辛いですが、それも4日ぐらい過ぎると大丈夫になります。働いている方たちも皆さん親切で、院長もやり過ぎではなく、自然に本人に合わせて上手にしてくれます。とても満足しています。

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後6ヶ月目

6ヶ月目のレビューです。時間が経つのが本当に早いです!!今は3ヶ月前より感触がもっと良くなって、下着を着たときに胸を集めると本当の自分の胸みたいに自然にちゃんと寄せることができて、感触も自分が触ってみてもまったく同じです!胸元が開いた服を着るとき自信が出て、スタイルもよく見えるので服を着るとき確実に違います。

手術前にアプリでレビューをたくさん見ましたが、豊胸手術をとてもあからさまにした写真を見てすごく心配しましたが…触ってみても自然で、見たときも自分に胸みたいに人為的なのがまったくありません!感触もずっと良くなっていっているので、これからもっと良くなると思います。通院するたびに皆さんとても親切です!経過も誠意をもって診察してくれるのでとても良いです!

私は75Aでしたが、今はDカップです。

 

 

豊胸手術(シリコン)、術後6ヶ月目

9月に手術して、もう6ヶ月目です。手術後ある程度時間が経ってからは、胸をじっくり見ることや、手術経過についての悩みや心配することはなくなりました。

横を向いて寝ることもありますが、まだ長時間横向きで寝ることは避けています。手術直後から6ヶ月まで、少しずつ胸が下がりながら自然になって、目で見た大きさはもっと大きく見えます。

最初に少し小さめに手術してしまったのではないかと思いましたが、今はちょうど良い大きさだと思っています。考えてみたら異物質なのに大きくしすぎたらもっと大変なのではないかと思います。院長がサイズは上手くオススメしてくださいます。

1年までは形がもっと自然になることを知っているので、さらに楽しみです。傷跡はまだあるので1,2年は管理してちゃんと治るようにしないといけないと思います。その時も傷跡が気になるようであればいつでもレーザー治療などをしてくださると言ってくださったので少し安心しました。

 

 

二重手術(埋没)、目頭切開、目頭上切開、術後2日目

私は元々手術を一度もしたことがない奥二重です。整形をとてもしたくて埋没、目頭切開、目頭上切開、カウンセリングを受けて1ヶ月後に手術日程を決めました。

今日は手術後2日目ですが、思ったより痛くなくて今日の朝も病院でアフターケアを細かくしてくださって、腫れも昨日よりかなり落ち着きました。

カウンセリングを受けるときもイベントを見つけてすぐここに決めました。室長も皆さん親切で予約金も強要しないのに加えて、院長もとても親切で、元々考えていた目とは異なって、目の形を過度に勧めないで二重と、目頭切開、目頭上切開だけ勧めてくださったので勧めてもらった通り手術しました!

目を専門に行っている方なので、より信じられたと思います。最大限私の目に合うよう自然に手術すると言ってくださり、私の理想も十分に反映すると手術前に言ってくださいました。手術前―手術中―手術後、アフターケアまで私が今まで行ってきた病院の中で一番気遣ってくれたと思います。

薬、クリームもちゃんと処方してくれたので、早く回復して腫れがなくなると考えると、手術を上手く選択できたと思います!

 

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10などでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)