【アイテム整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、アイテム整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

アイテム整形外科では、全般的な「鼻・目・輪郭/頭相・胸・体系・アンチエイジング・脂肪移植・皮膚」の部門で手術などの診療を行っています。

院長5名と麻酔科専門医の院長が1名おり、ネットの口コミでは、キム院長・オ院長が鼻の施術と再手術が得意で芸能人も御用達、且つ不要な追加手術は勧めないと評判のようです。

美容整形情報アプリでは☆10個中9.0と人気・満足度が高く、反対に不満と答えた口コミは、「予約していったのに待ち時間が長い」など人気の高さから来院者が多いことが原因ととれるものでした。

 

 

 

アイテム整形外科のここがGoodポイント!

アイテム整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・目頭切開と目つき矯正も勧めてもらい一緒に手術しましたが、とても満足です。

・室長も親切でスタッフの方もみんな優しいので気を楽に手術ができました。

・本当に必要な部分だけを勧めて頂けたのでとても信頼できて良かったです。

 

アイテム整形外科のここがBadポイント!

アイテム整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・オ・ミン院長先生には会えないまま、だれが手術したかも分からないシステムは改善するべき。

 

アイテム整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

  • 鼻の再手術(シリコン+寄贈肋軟骨+鼻先自己真皮移植)
  1. 手術日:2020年5月15日
  2. 担当院長:オ・ミン院長
  3. レビュー内容:

私は炎症がとにかく心配でした。

初めては7年前にゴアテックス+鼻中隔を使った鼻だったのでゴアテックスが組織に馴染む際、反対に押し出そうとしてました。

寄贈肋軟骨とシリコンでの再手術では、とても緊張しました。TT

7年前よりは、術後の鼻に綿を入れるのが凄い違和感でしたが、

今回は鼻の中がヒリヒリ熱を持っていて、失敗したらどうしようか…というのが一番の心配でした。

6日目 知り合いの付き添いで病院に行ったので1日早く固定を外してもらいました。

7日目 抜糸に行きましたが抜糸箇所は少なくて痛みはありませんでした。

治療室のスタッフさんが上手に抜糸してくれたので耳の後ろも全然痛みはありませんでした。またその日は、眉間に血が溜まっていたので院長に相談したところ、注射器で抜いてもらえました。先生の処置としてはそれでおしまいでしたが、私が心配だったので抗生物質を3日分追加でもらいました。

二週間後 眉間の血溜はなくなったのに、しこりのような血腫があったようで、ぐうっと押されるような感覚がして何度かオ先生を訪ねましたが、さらっと「大丈夫ですよー」

とのこと…(クールな対応にむしろイラっとしつつ…ツンデレというか…忙しいから仕方ないというか…)

まとめると、7年前は痛みがほぼなく今回の痛みは多めでしたが、良い室長と院長のおかげで綺麗な鼻になりました。ありがとうございました。

一生このまま炎症も起きず、鼻先も伸びずに綺麗な形のままでいて欲しいです。

 

 

  • 脂肪多めの二重
  1. 手術日:2020年2月8日
  2. 担当院長:チョン・ウジン院長
  3. レビュー内容:

まぶたの脂肪が多くて目を開いてもはっきりせず悩んでいたところ、友人の再手術があまりにも上手くいったのでチョン・ウジン先生を勧めてもらい手術しました。脂肪が多かったのでアウトライン(平行二重)は似合わないからインアウトライン(目頭から目じりにかけて開くライン)を勧めてもらいました。目頭切開と目つき矯正も勧めてもらい一緒に手術しましたが、とても満足です。新しく生まれ変わったかのようです。

 

 

  • 鼻の再手術
  1. 手術日:不明
  2. 担当院長:オ・ミン院長
  3. レビュー内容:

カウンセリングをしながら院長先生が私の正に悩む部分を掴んで、どう再手術すればいいのかをよく説明してくださったのでアイテムでの手術を決めました。

最初は固定を外した際に少し鼻筋にアザがあったのですが、5週目現在でアザがほとんど無くなりました。

 

▼アプリ口コミ

 

  • もともと二重のラインが二重で気になり、瞬きが多かったのが原因で頭痛も酷く、長らく悩んだ挙句、ラインを一つにする手術を決心しました。他の病院では希望の高さは絶対無理とのことでしたが、こちらでは希望の高さと、直すと良くなる部分を十分に時間をかけて説明してもらえました。目頭切開は無しで最大限ヒダを広げてくださるとのことで、追加の手術を勧められることはなかったです。デザインも丁寧で細かくしてくださいました。術後1日過ぎましたが、ハレがほとんどありません。
    鼻筋と鼻先がパンパンにハレていたのも、今は落ち着いてより気に入っています。
    以前は横顔も鼻のせいで気に入らなかったのも、ラインを本当に綺麗にしてもらえたので気に入っています。今も鼻の下がつっぱるので大きく笑えませんが、少しづつ治ってきています。
    まだお化粧のときも恐る恐るしています。残るは何週か後に経過を見るだけになりましたが、このままの形を維持できればと思います。

 

 

 

 

 

 

  • 二重埋没法8日目です。
    信頼のおけそうなレビューも多く、知り合いもたくさん勧めてくれたので初めて予約した病院でしたが、カウンセリング後すぐに手術日の予約を取りました。
    室長も親切でスタッフの方もみんな優しいので気を楽に手術ができました。右の眼の形が少しいびつで心配でしたが、時間が経つごとに自然な感じになじんでるようです。それと、もう少し幅広にしてもらえば良かったかと後悔してましたが、今になってみて思っていた感じに上手くしてもらえたようです。周りで二重手術を考えている知り合いがいたらアイテム整形外科を勧めてあげたいくらい満足のできです。もう少し経てば形もより自然になって気に入るのではと思います。

 

 

  • 手術日に来院して院長先生とカウンセリングをもう一回してから、手術室でデザインもして手術に入りました。とても緊張して夜もまともに眠れないまま行っての手術で、心拍のピッピッって鳴るのがすごい早さで鳴るので気まずかったのですが、横で看護師さんが話しかけてくださったので緊張が少しほぐれました。睡眠麻酔を少ししたら起きるとのことでしたが起きることなくTT睡眠麻酔状態で手術をして無意識下で目に力が入ってたのか血管が凄い浮いていて非切開手術なのに青・赤アザががたくさんできました。回復室で横になって麻酔があまりにも切れないので寝てしまったのですが、アイスパックを持ってきて寝てしまうとハレが引かないとのことで、座っていようとしても凄くしんどくて…完成はまだハレのせいでまだ分かりません。

 

 

  • 予約した時間にサクサク進められ、初めは室長と事前にカウンセリングしました。ラインも引いて、気になることは聞いていいとのことなので質問もし、簡単に話した後に院長が来られて、またラインを引いてもらい今の私の目について話し、他に目の切開が要らないか聞いたところ、しなくてよさそうとのことでした。本当に必要な部分だけを勧めて頂けたのでとても信頼できて良かったです。もともと相談だけして術日は別で予約していましたが、その日キャンセルが出たそうで、迷いましたが後日またソウルまでを往復すると8時間かかるので、ついでに手術してもらいました。術前にもう一回だけ院長先生にお会いして手術に入りましたが、その前にもう一度ラインを確認してから手術しました。術前の麻酔も最初とてもじゃないけど怖くて緊張したのですが、さいわい痛みはありませんでした。目を開けてみたところ、手術は終わり、回復室で寝ていました。一人で行ったにもかかわらす、回復室で少し休んだらすぐに動けるようになり帰宅しました。他の方は術後レビューで痛かったとのことですが、私は何一つ痛みがなかったです。個人差はありそうですね。かぼちゃ粥とアイスパックなどなど色々と頂けて良かったです。

 

 

  • 元々の予約日に行けずに妹の予約についていったんですが、カウンセリングをしっかりしてもらえてありがたかったです。手術日も極力こちらの希望に合わせて頂けて、術後のケアアイテムも色々頂きありがとうございました。
    オ・ミン院長がやっぱり鼻の手術で有名なので信頼できて、怖さが全然なかったです。本当に寝て起きたら終わってました。
    痛みは2日後以降大丈夫になってアザは4日後から薄くなり始めました。
    個人差はあると思いますが、私は一週間後には仕事に復帰しないといけなくて、散歩を一時間ずつずっとするようにしていました。
    鼻の形がとても綺麗で周りから手術上手くいった、自然に綺麗になったとほめられました。

 

  • 今日で10日経過した二重再手術のレビューです。
    5年前頃に非切開の目つき矯正でした二重手術、化粧をすれば悪くないのですが、(1)だいぶ取れてきた気がする(2)同じ時期にした友人たちが再手術を始めている(3)コロナで腫れを隠すのにちょうどいいという3つの理由で再手術を強行しました。
    カンナムオンニアプリでレビューをたくさんみました。最初はアイテム整形外科でした目が一番気にって1か所だけ行って決めてしまおうとしてましたが、両親が2か所以上は行ってみろとのことでプレミアと1mmでカウンセリングしてみてからアイテムで手術することにしました。
    室長さんが一番優しくて、要るところだけPick up+目がしら切開をしてもらい、何日か前に抜糸してきました。
    私は術後3~4日くらい過ぎてアザがでてきて、まだ今でも痛くなったりするのですが、病院でアザが無くなる薬を頂いたのに持って帰るのを忘れてしまいとても残念でした。普通に薬局で買おうかと思います。

 

 

 

再手術で私の鼻が短いので、寄贈肋軟骨と耳の軟骨を全部使わないといけないとのこと
オ・ミン院長先生がカウンセリングおおび手術
この病院でした方の写真をカカオトークで保存して持って行ったところ、これには寄贈肋軟骨と、自己耳軟骨を使うとのことだったが術後目覚めると耳軟骨は使わなかったよう。
麻酔科医が常駐とのことだったが、顔も見ないまま終わった。
看護師さんが注射を失敗したので痛さに悶絶。
別の看護師さんが反対の腕で一回で成功、すぐに寝るとのこと。
オ・ミン院長先生には会えないまま、だれが手術したかも分からないシステムは改善するべき。
終わってからも院長先生には会えず。そうこうして手術さえ無事終われば良しとするが、鼻を固定していても平べったく、鼻翼も何もしてないみたいで鼻先も高くないので残念。手術した人たちの写真がどれも綺麗で行ったのに…
4日後に固定を外せばわかるが鼻先が高くすっと上向きの人は固定を取る前からある程度ラインが出てたのに、私は鼻筋が平たく高さも低い。レビュー写真まさか捏造でなかろうか。
写真はどれも鼻が綺麗だったのに…ひとまず待ってみることにする。

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(Qoo10メガ割8/31から!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10などでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)