【韓美人皮膚科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

 

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、韓美人皮膚科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

 

 韓美人皮膚科の正式名は韓美人医院 江南本店。韓美人は病院というより美容院やマッサージショップのように気楽に訪問できる場所になることを望んでいて、合理的な価額を意識して沢山の患者さんにきてもらいたいと思っている病院でした。沢山の患者さんが来てくれるので、施術価額も他の病院より安く設定しているようです。スタッフの中では日本語、中国語の通訳ができるスタッフもいるので外国人患者さんの対応もできる病院ということが分かりました。とにかく患者さんが多くて待ち時間が長いというコメントが多かったです。

 

 

 

 

 

韓美人皮膚科のここがGoodポイント!

韓美人皮膚科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 価格が安い

 

韓美人皮膚科のここがbadポイント

韓美人皮膚科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • 待ち時間が長い
  • 薄利多売な感じがする

 

韓美人皮膚科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

韓美人皮膚科 (韓美人医院 江南本店)

 

  • 四角顎ボトックス注射

 

この病院レビューは待ち時間が長くて基本的に一時間は待つと書いてありましたので覚悟して訪問しました。月曜日の午後4時だったからか人が少なかったです。来院して27分で全部終わりました。

 四角顎ボトックス注射は今までイノトックスでしたが、最近メディトックス社のイシューで沢山の病院がリズトックス(水で希釈するタイプ)に変えましたので、イノトックスを使う病院を探しました。韓美人は18,700ウォンでイノトックス(50ユニット)を使用しているとのことで家から遠いにも関わらず訪問しました。

 インテリアは綺麗でしたし、スタッフさんの態度も良かったです。相談の時も余計なおすすめもなく、注射を打って貰う時も目の前で正規品、正量を確認してから薬の開封、注射器注入、セッティングを行い、気楽な雰囲気になりました。

 お医者さんは若い男性でしたが、薬が肌の奥まで広がるような感じの注射の打ち方で気に入りました。また、この病院は施術前に自分で洗顔を行うようになっています。この値段でこの品質の施術を受けるのなら私は賛成です。

 

 

  • Vanfit(Vanquish) ― 皮膚非接触方式の無痛脂肪破壊術

 

腹部の脂肪を減らすためにバンフィットを知りたくて訪問しました。院長先生との相談をする場所がクロゼットのような所でしたのでとてもびっくりしました。詳しく說明もなくスタッフさんに進行すればいいと言いながら10秒も掛からず去っていきました。期待はしてなかったですが、江南の美容中心の病院だから仕方ないと思いました。費用は7回で59万ウォンとチャットで教えて貰いましたが、実際は65万ウォン程度でした。でもアメリカに比べると相当安い金額ですので受けてみることにしました。値段は安い方だとおもいますが、親切で詳しく相談したいならおすすめしません。

 

 

  • 脱毛施術

 

 一旦、皮膚関連施術費用が他病院に比べるととても安いです。安いのでは理由があります。。。病院に入る瞬間、大勢の患者さんが各種のセルフサビースのような光景に会います。施術前後のアイスローラーを患者さん達が待合室に座ってセルフでやっています。そして、予約をして訪問しましたが、これは予約と呼ぶより出席に近い。。。基本、予約した時間より約1時間は待たなければなりません。それだからかコーヒーマシンもありますし、間食もおいてあります。病院のスタッフさん達に親切さを期待してはいけません。こんなに人が多くて市場みたいな業務環境ですと働き続いているだけでも偉いことです。

 でも施術をしてくださるお医者さんは親切です。手術後の注意事項も教えて貰いました。待つのが得意で、リーズナブルな値段で皮膚管理をしたいという方におすすめします。脱毛3回で29,700ウォンです。

 

 

 4.V ビームレーザー

 

  安い価額と時間的に余裕がある人なら通っても良い病院です。予約してからも基本2時間は待ちます。他の病院に比べて安くて施術も悪くないです。待ち時間に不満がありましたら正直大変です。Vビーム効果はあります。最初の相談は良かったです。受付も綺麗ですし、施設もとてもいいです。コーヒーもずっと飲めますし、時間がありましたら待つことはできると思います。二回目の訪問ですが、土曜日の訪問はおすすめしません。Vビームレーザー275,000ウォンです。

 

 

  • 皮膚管理

 

医者、コーディネート、看護助手、受付すべてが不親切。拡張以前には代表院長だけが不親切でしたが、今は受付から攻撃的な言い方に不満な顔。コーディネートは高い施術の決済しなさそうだったら表情管理もできず、適当に說明し始める。予約して行っても30分待ちは基本で施術室に入ると說明などなく、はじめます、終わりましたがすべて。行く度に気分がわるくなる。二度と行かないです。

 施術は他のクリニック医院でやって貰えることに足りなくてもそれ以上でもなく平均的です。内部インテリアだけがきれいでした。受けた皮膚管理は495,000ウォン(レブルライト10回)

 

 

  • 眉間ボトックス注射

 

 眉間のシワに旦那さんと一緒にボトックス注射を受けました。一旦、病院がとても大きくて施設が綺麗でしたのでカフェに行ったような感じで施術を受けに行ったという拒否感を減らしてくれました。相談してくださる方や受付の方は若くて江南の病院だという印象です。何よりも患者さんが多いので流動性が多くフィラーも長く保管は使なさそうでした。町の皮膚科よりきちんとしている印象は無かったですし、その値段通りの診療の感じでした。二人で52,800ウォンでしたのでリーズナブルです。

 

 

  • ラインアップ

 ここは薄利多売主義ですので医者は相談を短く、スピーディーに行います。それで不親切で診療に誠意がないと感じるかもしれないですが、私は価額的にリーズナブルなところとお医者さんの実力が良い方だと思うので満足しています。聞きたい說明を聞けないかもしれないですので、必ず質問をしてください。そしてお医者さんはボトックス注射などを素早く痛くなく打ってくださいます。レーザーやリフティングも上手だと思いますが、患者さんが多くない時だけやって貰いましたし、違うお医者さんにやって貰う時もありました。コロナ期間中には換気を真目に、消毒スプレーもお医者さんが直接かけたりしていますので満足しています。ラインアップは165,000ウォンでした。

 

 

  • ホクロ除去

 

 新ノンヒョン駅の目の前にあるので接近性は最高です。室内空間も広大で施術室も多いですし、相談室、皮膚管理室等の空間分離もちゃんとできています。コーディネートさんや受付の方で違うユニフォーム姿のスタッフさんが多いです。待合空間も広くて、待合人数も多いです。いつも待っていると考えればいいです。皮膚管理を何ヶ月かうけまして、ホクロを追加で除去したくてやってもらいました。費用は11,000ウォンでした。

 

 

  • ボトックス注射

 

 ゼオミンというドイツ製のボトックス注射を受けました。他病院より3万ウォン程安いです。病院の待ち時間がとても長くてコムプレインが多いですが、お医者さんの経験が豊富で、注射は痛くないですし、正品認定を目の前でやってくださるので安心です。他病院より施術金額が安いのが長所で、待ち時間が長いこと、中国人患者さんが多いのも特徴です。金額的に素晴らしいです。ボトックス注射165,000ウォンでした。

 

 

  • シュリンク、皮膚科診療

 

 交通が便利で値段もリーズナブルですので何回か訪問しました。自分で洗顔をしなければならないので不便ですが、病院は綺麗です。

 待ち時間が長くて混雑している病院というイメージは仕方がないです。相談は親切でしたが、追加施術をおすすめされるのが嫌でした。追加施術で予想費用の3倍を決済してしまいました。お医者さんも誰なのか、何人いるのか分からないですし、看護師さんたちも忙しすぎて走り回っていました。施術は超スピードで終わりました。

 シュリンク154,000ウォン/ 皮膚科診療154,000ウォンでした。

 

 

10.皮膚管理

 

 初めての訪問でしたが、施設が綺麗でよかったです。但し、要らない勧誘が多くて考えてもなかった賞品の案内が多かったです。スタッフさんは親切に說明してくださいましたが、自分で洗顔をするのが不便ですし、グチャグチャな雰囲気です。麻酔も待っている人たちが居る所でやるし、施術の待機も人たちが居るところでした。効果は大丈夫そうです。価額対比満足です。施設はとてもいいです。皮膚管理は176,000ウォンでした。

 

 

11.皮膚科診療

 

 Gentle Promaxを受けていますが、今回が9回目した。とても良かったのでレビューします。毎日シェービングをしていた私が一週間過ぎてもやらなくてもいいのでとても楽でいいです。以前通っていた皮膚科では炎症も起きて苦労していましたし、レーザーを受けるたびに痛かったですが、ここではそこまで痛みを感じていませんでした。そして9回受ける間にフルンケルが出てなくてとても嬉しいです。施術価額は770,000ウォンです。

 

 

12.美白、リフティング

 

 ウルセラリフティング100ショットを2次まで施術受けて、あと1回を残している状態です。今日は美白管理を受けに行って来ました。

 最初に行った時は拡張移転したばかりでしたので施設がとても綺麗でスタッフさんも多くて驚きました。だからなのか必要な部分が直ぐに解決できるのがいいです。みんなスマイルで親切に対応してくれるのも印象的で予約して行くから待ち時間も要らなかったです。室長と相談後に院長室に移動するのではなく、院長先生が待合室に出て直接もう一度施術内容を說明してくださるシステムで新鮮でした。

 リフティング施術が痛くなくて満足しましたし、それで3回までやってもらうことにしました。一緒に施術を受けた弾力管理用の注射もセットでやってもらって良かったと思っています。皮膚から光沢が出てきて弾力もよくなって、大満足です。美白管理75,900ウォン、リフティング200,000ウォンでした。

 

 

13.レーザートーニング

 

 韓美人は以前から通っていましたが、移転してから前より体系的になり診療室も綺麗になったと思います。以前は市場みたいな感じで診療相談も公開な場所で行われて集中できませんでした。レーザートーニングを受けましたが、他病院より安いところが長所だと思います。他の皮膚科よりパック段階が短いですが、同じレーザーを安く受けられるならそれぐらいは我慢できます。結果はドラマチックではなかったですが、また行きたい皮膚科です。

レーザートーニング247,500ウォンでした。

 

 

14.シュリンク

 

 価額がリーズナブルですので、初めて施術を受ける方ならおすすめします。しかし相談待ち時間が予約をしたにも関わらず最大1時間程かかります。施術を2個受けるならまたその間、待ち時間が長いです。施術說明は聞いたのに対し答えてくれる程度で、また違う施術を強要するような感じでした。シュリンク134,200ウォンでした。

 

 

 

 

 

15.ふくらはぎボトックス注射

 

 いつも下半身が腫れやすいし、ジンズを履いても綺麗なフィットでは無かったです。それでふくらはぎボトックス注射と脂肪分解注射を打って貰いました。アザになる可能性もあると聞きましたが、幸い事にアザにはならなかったです。施術はチクチクする程度の痛みで我慢できる程度でした。病院内部はとても綺麗で記憶に残っていますが、何よりも注射の効果がとても良かったです。10日ほど過ぎてから段々スリムになりとても幸せです。ふくらはぎボトックス注射は2回目もありますので、確実に綺麗な脚になれるともききましたので嬉しいです。今度リタッチの時に太もも脂肪分解注射も一緒に受けるつもりです。お値段的に満足して行って来ましたが、結果でまた感動です。ふくらはぎボトックス注射、効果あります!お値段は69,000ウォンです。

 

 

 

 

・띠띠라뷰(ティッティラビュ)

 

韓美人ボトックスを受けましたがリーズナブルでよかったです~効果もよかったです

 

 

・핑크캔디(ピンクキャンディー)

 

私も韓美人へ通院していますが最新、最高級の機械だったのでコスパ最高です~私はラインアップというリフティングで効果を感じました。ボトックスも上手らしい~!なのでまずはトーニングを受けに行こうかなとㅠㅠ女性は本当に一生管理しないといけなさそう笑終わりがないですねㅜㅜ

 

 

 

・아이유(アイユ)

 

私は韓美人のふくらはぎボトックスを受けに行きましたが価格と効果など全てよかったです。少しバタバタとしていますがそれくらいリーズナブルなので…満足しながら通ってます笑

 

 

 

韓美人江南店 よかったです。私はニキビ跡が酷くていろんな皮膚科へ行ってみたのですが韓美人の価格が一番リーズナブルでまた効果もよかったです。ドクタージョウォンジャンに施術を受けたドンヒョンと申します。医院長ありがとうございました(^^)

 

 

 

韓美人医院江南店へまた来ました。

先月フラクセルドュエルを受け、大満足でした

毛穴皮脂も改善され

ヨノ(サーモン)注射と皮膚再生術のおかげで

ニキビ跡が本当によくなりました?

 

今回はLDMとビタミン管理を受けてみました~

韓美人医院は本当にリーズナブル

医院長の実力が本当に良くてか常に人が多いです。

 

再生鎮静する内容の施術を受け

飲み会にスッピンで行ったのですが

知人達が肌が本当にきれいだと言っていたのでとても感動?

 

やっぱり肌には投資しないとねん

2週間後にフラクセルドュエル2回目を予約してきました❣️

 

肌悩みのあるインスタ友達!

韓美人は本当にオススメします。写真撮ったのをアップしてみました。ホームページ価格が全部の定価なのは落とし穴✌️

 

 

 

 

 

最近ほうれい線が気になり始めて

顔が垂れてきている気がㅜ

そこで知ったのが

#韓美人医院江南店

定価価格でものすごくリーズナブルな価格!!

価格があまりにもリーズナブル過ぎて驚きました…

私はシュリンク300ショットを選択

施術してみると顎ラインはリフトアップできて、ほうれい線がはっきりと薄くなったのが気に入りました~

痛くもなくすごくイチオシ??

 

 

 

 

 

#アクジョン韓美人医院 で#ラセムド を受けました:D

#肌の美白 と #毛穴管理 を受けたくて施術をしましたが、まだ1回目なのでものすごい効果があるとは言えなくて夏に日焼けした肌を現状復帰させるような感じ?笑

それでも化粧する時、毛穴の目立ちは目立たなくなった気がします!

平日はすごく忙しいのでクリニックへ行きにくいのでここは日曜日に行って受けました!

とても親切にしていただいて良かったよん。

2回目はどうなるのか気になるよ。

 

 

 

 

 

夏場にめちゃくちゃ遊んだので顔に#シミ と#くすみが反動として出てきちゃいました?さらに、日焼けをものすごくしてしまって肌トーンも黒黒く。遅くならないうちに#美白治療 を受ける事にしました。

私が通院している所は#江南皮膚科 で有名な#韓美人医院 。カウンセリング前にはクレンジングをするるですが海外からの方もいました…クリニックを拡張前後ではお客さんが増えたような感じです。国内の人だけでなく海外からも選ばれてくる所だから通院すればする程もっと信用できます?

本当は#シミ治療 を完璧に改善するには難しい部分ですが根気よく管理をする事によって肌トーン改善する方法が良いらしいです。私は肌状態から#ブイビームパーフェクター #紅潮治療 をはじめに長期的な#トーニング管理 を受けることにしました。

最近の世の中の流れ、流行りが健康的に見える肌じゃないですか。

トーニング前に受けると良い#紅潮レイザー を受けたのですが今後に期待しています。

 

 

 

ホント100万年振りに肌を慰めながら死んでいました。#皮膚科 に行けなくなってから6ヶ月も過ぎていました; 以前に一度施術を受けてから行けずにいた#ピコトーニング に#ラセムド を受けたのですが痛くもなくかわいくなった気分が本当に良いです?

#くすみ と滑らかな肌 を助けてくれる#レイザートーニング 、そして#肌の弾力 と#毛穴管理 に良いラセムドも追加で受け、効果の個人差があると思いますが私はそんなに刺激的な感じは受けず、気を使ってくださったからかひと皮改善された感じがします?気軽な雰囲気でサービスも満足ですし…韓国の美人をつくる#韓美人江南本店 これからもずっと通います

ちなみに韓美人YouTubeチャンネルにコメントを残したらクリニックへ訪問した際に日焼け止めをプレゼントしてくれます?

 

 

 

 

 

 

肌管理は本当に若い時からこつこつとする事が正解だと思ってまいます。

生まれて初めて肌管理を受けてみて、その様な感じを強く受け、今からでも地道に肌管理をしないといけないなという決意をしました。

慢性疲労によってくすんでしまい、弾力が無くなってしまう私の肌。このままではいけないという思いから#皮膚科 の扉を開けました。

私にとってなくてはならないのはまさに#韓美人皮膚科 ですが、私の肌状態を確認しどんなものが必要か説明もしっかりとしてくれ、普段の#肌管理 をどのようにした方がいいかも教えて頂きました。

もっとも急を要する#弾力管理 と#リフティングを第一に受けましたが#スキンアップ リフティングをはじめに#ほうれい線リフティング のために#ヨノ(サーモン)注射 を受け額と眉間のシワまでしっかりと管理!

実際に#顔リフティング をしてあげたら確実に顔から柔らかく品のあるような輝きが生まれ、少し若くなった感じでセルフィーをずっと撮ってしまう笑

初めての施術なので刺激が強いかもしれないとおっしゃっていましたが少しだけ刺激があるなというくらいで施術を受けられない程ではありませんでした。親切で丁寧なカウンセリングの後、施術ですがリーズナブルな価格なので今後、安心して継続できるなと思いました。

それに加え、韓美人YouTubeを登録すると訪問した際に#日焼け止め を受け取れますが、真夏は日焼け止めが必須ですし、施術を受けてプレゼントも受け取って下さい。

 

 

 

 

何となく…笑

#セルフィー をしたくなる日(^^) それが今日みたいな日❤數字として歳をとるのは當たり前だけど~ 肌年齢は?少し遅らせることも、取り戻すこともできると知ってしまいました(^^)

最近仕方ないですがマスク著用のせいで…肌がボロボロですし、家からなかなかでれないのでどんどん體重は増えます。

鏡を見ると嫌な気持ちになり辛くなりましたが施術を受けてみました~

すご~くいい♡

肌弾力を良くしてくれる#ラインアップ &#ハイハラオ #トマトクシン #ヨノ(サーモン)注射 を痛くなく綺麗になるのでこれからは…施術しに行かないと受けないといけないですね(^^)

 

 

 

#セルフィーグラム 最近#セルフィー をするのが楽しいです~先月#韓美人醫院 にて施術を受けて、あまりにも良かったので2回目の施術を受けてきました。

前回と同じ様に#ダブルロリフティング #ハイハラオ #ヨノ(サーモン)注射 と#水光注射 を受けました。今回は顎ラインがすごく気になっていたので伝えたら#ハンコス注射 を追加してもらいました。

確実に前よりも明るくなった肌トーンと顎も少し無くなった気がしますし、やつれた頬も少しずつ良くなりながらリフトアップできている気がしますよん。管理はする程、綺麗になるみたいですね♡しょっちゅう鏡をみたくなるのが気分いいです(^^)

 

 

 

いつも皮膚科に行かないとと思っていたのですが面倒くさくて行ってなかったですが、今回オススメされて行ったのですが、内装が綺麗なのでまず驚きました。マネージャー?さんが親切で2回目の驚きでした…ニキビ肌が悩みだと伝えたら#クムスピルリン と#pdt を勧められて受けましたが写真映りが良くなりました笑 職場で写真を撮りましたが雰囲気良い?

 

 

 

特別な変化ないのにかわいくなったって~?

毎日会う友達もわからない。やっぱりウワサになっている#江南皮膚科 は違う~

笑った時の#目尻のシワ #おでこのシワ がコンプレックスだったんだけど#ボトックス で簡単に解決!

おでこのボトックスは一週間間隔で2回施術をしたらすごく自然な感じで良くなり、施術直後からから感じる#ヨノ(サーモン)注射 効果に肌が良くなったという言葉を聞くようになりました。

#ボトックスが上手な所 として有名なクリニックなのに費用負担も軽いので頻繁に行くこととなりそう?

現在の #江南韓美人医院 が拡張されることになったようなので次回行く時はもっと広い所で楽に施術を受けれそうなので嬉しいです。

 

 

 

 

インドア派として生きていたので気にせずいたのですが鏡を見たらリフティングの必要性を痛感し、#韓美人医院江南本店 へ行きリフティング管理をしてきました!

#シュリンク だけ受けようとしたけど、いつの間にか伸びてできてしまったブルドッグジワのせいで#トュルスゴルプ と#ドマトクス 、インディアンジワとほうれい線に#ヨノ(サーモン)注射 と#ハイハラオ をセットで受けてきました。やはり、歳を重ねる事に管理が必要でした。

#韓美人医院 に行ったら価格もすごく良くて、いろいろと#プチ整形 も可能だったのでしょっちゅう行く事にりそう… 一度しか施術を受けていないのに満足度がとても高いので常連客になりそうです。

 

 

 

 

実家のお母さんと久しぶりにデート!

お母さんの肌管理施術に取り入れようと#韓美人医院江南本店 に伺ってお母さんを待っている間、オススメされた#ハイハラオ という最新機器で施術してきました~?

痛みはひとつも無く、施術が可能!?☺️保湿、弾力、美白の効果があるそうです!すごく不思議なのが洗顔後、つっぱり感がないです。なので、肌管理をするんですね?

価格も良心的でサービスも良く、定価価格なので検索かけたら料金が全部でます? #韓美人医院 これからもよく伺いことになりそうです!

 

 

 

私、最近何か変わったと思いませんか?

へへへ、私はついに#ヨノ(サーモン)注射 を打ってきました。

最近、江南駅界隈で流行っているある場所

#韓美人医院江南本店

私は2ヶ月病気にかかってしまってやつれてしまって貧相になってしまったのですが#チェソンジェ医院長 にカウンセリングをしてもらい、少し痛みがあっても自然な感じで綺麗になるという先生のお言葉に涙を少し流しそうでしたが、我慢し綺麗な顔になりました。そこに以前、受けてきた#ジェオミン ボトックスリタッチも。

私が綺麗になったのを見て驚いた知り合いは次々と#韓美人 に行っています。フィラーはやつれた頬を補ってくれ、シワまで良くしたいのであればヨノ(サーモン)注射をイチオシします。

 

 

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meon(楽天セール開催中!)

肌の悩みに合った韓国スキンケアをお探しなら、K Village Meonがおすすめです。

K Village Meonは、「ワンランク上のセルフケア体験」をコンセプトに、韓国の美容皮膚科の医師など専門家が開発に携わるドクターズコスメを販売しております。

毛穴ケアなど、韓国美容クリニックをご自宅で体験でき、あなたの肌悩みに合った商品が揃っています。また、元美容皮膚科クリニックのスタッフがおすすめの商品を提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

Amazonや楽天、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどでも販売しておりますので、ぜひ検索してみてください。


記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)