【スキンケア】「アナシス・リフティングパック」の効果とは?

韓国人も愛用する、スキンケアブランド「アナシス」、現地の生の声をヒアリングし、記事にしました、見ないと損!

今日みなさんに紹介するブランドは「ベラ」です。

年齢、環境によって変わる肌、ボディーラインをコントゥア(Contour)、シェイプ(Shape)

本来の状態に戻してくれるプロフェッショナルケアブランドです。

ベラはVラインとボディシェイプにおいて、独自のノウハウを持っています。

セルライトとコントゥア製品に10数年の長い経験とノウハウがあります。

リフティング効果が期待できるそうですよ!

ベラ・マスクパック 宅配UNBOXING

製品詳細

元々1箱あたり5個入りです!

私はみなさんに正直なレビューをお伝えするために、製品を3個いただきました。

3個続けて使ってみて、効果を確実に出したいと思います。

ベラ・コントゥア フェイシャル4Dファームマスク(Vela Contour Facial 4D Firm Mask)は 、

肌に豊富な栄養を与え、ツヤツヤで弾力のある肌へと変えてくれるそうです。

保湿+弾力+水分膜を作る3層構造で、ハイドロゲルシートがピッタリ密着し、

なめらかな肌へと導いてくれるそうなので、さっそく使ってみましょうか!

ベラ・マスクパックオープン

(この動画は音がありません。パックが3枚出てきて、

思わずびっくりして「うわっ!!」って声を出してしまったので(笑) 

こんなパックがあるとは聞いていましたが、初めて使うもので・・すみません(笑))

アナシス・リフティングパック、使用方法

合計3枚出てきますが、慌てず冷静に顔に貼ってみましょう。

マスクの両端にある保護フィルムをはがし、3段階のマスクを次々と顔に密着させます。

wwww

初めて貼ってみるもので、これが正解なのかwwww

これが目も、唇も覆ってしまうタイプでしたww

貼ってじっとしていました!

座ったままだと取れて顔から落ちそうだったので、写真だけ取ってすぐあおむけに寝ました。

ちゃんと密着させれば、たぶん座ってても取れないと思います!

目の周りのシワとほうれい線、首のシワをケアしてくれる3段階のパックなので、

目元から1つずつ貼ってあげればOK!

15~20分後にマスクパックをはがせばOKです。

説明書に書いてある通りやってみました><

韓国語が下にちょっとだけ書いてあってよかったです(笑)

英語分かる方~

私、英単語の意味だけは分かります(笑)少しだけですが・・

マスクパックをはがすと、美白効果があるのか肌のトーンが上がりました!!

説明書にパックをはがした後にSTEP2のクリームを塗るって書いてあったので、

私もこの後、クリームを塗りました。

では、これでベラ・コントゥア フェイシャル4Dファームマスクのレビューを終わります!!

気になることがありましたら、コメントください♥

#ベラコントゥア#マスクパック#リフティングパック#アナシス#ハイドロゲルマスクパック#ベラ#美白#3層構造マスクパック

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@kvillage.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)