二重顎やボディライン、フェイスライン等悩みに特化した韓国コスメブランド「ANACIS」の商品をレビュー!

韓国ドクターズコスメ専門のオンラインセレクトショップ、
「Me on.by Gangnamdoll」で取り扱うメディカルコスメを、
お肌が敏感な方やメディカルコスメを使ったことがない人でも、
安心してご利用いただけるように、店長自信が体を張って、
製品一つ一つをテストし、徹底解説していきます!

皆さんがまだ知らない「こんなに良い製品がまだ韓国にあったのか!」という製品を多く取り揃えているので、ぜひチェックしてみてください!

今回は取り扱っているドクターズコスメのご紹介、第1弾として
日本初上陸、Me on.でしか手に入れられない注目コスメ、
「ANACIS(アナシス)」をご紹介します。

 
ANACIS(アナシス)は、

『基本が最も重要な価値』というスローガンを掲げ、
お肌の悩みの根本的な解決のために、
研究と努力を積み重ね続けている韓国でも人気のメディカルコスメです。

そんな製品1つ1つに自信を持ったANACISから出ているコスメは、
全部で3シリーズに分かれています。

簡単に商品紹介をした後に、
体験レビューをページ後半で書かせていただきます!

まずはANACISの一押し商品がこちら!



ANACISリザミスクリーム

「LITHEMIS」は保水力に優れており、
お肌にとって刺激となる要素は一切使用せず、
すべての有効成分は自然の中から見つけ、作られたスキンケア商品なので、
敏感肌、赤ちゃんから年配の方まで、
全ての肌タイプの方が使用できる保湿剤になってます。


今までどんな保湿ケアをしても満足できなかったという方には、
「リザミス」シリーズは自身をもっておすすめします!


特に リザミスクリームは、乾燥肌の方におすすめで、
赤ちゃんに使っても問題ない成分で出来ているため、
肌が敏感な方でも安心して使用可能。


実際に使用してみた感じ、
高保湿クリームなので塗った瞬間は少し重い感じはありますが、
脂っぽさはないため、嫌なべたつきがなく、顔だけでなく、
ボディーにも使用しやすかったです。

容量も150mlとたっぷりなので乾燥する今の季節、
顔から全身までしっかり保湿できるのはありがたいですね。


リシンクセラムは、お肌の乾燥がひどく、表面の乾燥はもちろんのこと、
インナードライなお肌にも保湿効果を発揮するマルチセラムになっています。

セラム1滴で、顔全体に栄養がいきわたるので、少量でもしっかり保湿。

また先ほどご紹介したクリームと2:1の割合で混ぜて使用することで、
水分クリームとして使用可能になり、さらに保湿効果が高まります。


個人的にもこの使い方が一番好きで、単体で使用しても、
もちろん効果はありますが、混ぜて使うことにより、
少し重めのクリームもさらっと塗ることができ、保湿力も高まるので、
とてもおすすめです!



ANACISアクレオンシリーズ


続いては、アクレオンシリーズ。

アクレオンシリーズは、主に皮膚の内外で、
過剰に分泌される皮脂をコントロールをしてくれる効果があり、
純粋なナチュラルケアに基づき、各製品の核心原料は、
100%純粋な自然の中で見つかった原料で構成されているため、
肌に有害な成分は一切なく、肌に刺激のない優しい成分で構成されています。


そのためすべての肌タイプに使用可能です。

特に混合肌、敏感肌、皮脂の分泌が多く、油っぽい脂性肌の方、
毛穴のつまりや、ブラックヘッドが気になる方におすすめです。

そんな方々におすすめの使用法をご紹介します!

普段使いするのであれば、
③~⑤の手順でも十分に効果を実感できますが、
特に皮脂分泌の活発な男性や、ブラックヘッド、角質が詰まり、肌の手触りがざらざらする方は、週に1度、①~②の手順をプラスし、管理をしてあげることで、
いくら管理しても消えないしつこいブラックヘッドや、角質を溶かし、毛穴をしっかり除去する、皮膚科で受けるような専門ケアがご自宅でできるのが魅力です。

このシリーズの中でも、特に私が実際に使用し、感動したのがクレンジング!

適量手に取り、泡を立てて使用するタイプなのですが、
今まで泡タイプのクレンジングで、
マスカラなどのポイントメイクがしっかり落ちたためしがなく、
正直あまり期待していなかったのですが、
ガッツリマスカラも、しっかりOFF!


洗い流した瞬間は、少し肌がキュッキュッする感じで、
洗浄力高い分、乾燥し、ツッパリ感が出そうだと思ったのですが、
乾燥肌の私でもツッパることなく、うるおいは保たれているように感じました。


そして何よりお風呂上りに再度洗い上がりのチェックをしたところ、なんと…
気になっていたブラックヘッドまで綺麗に!


敏感肌の方でも安心して使用できる低刺激コスメになっているのですが、
低刺激だからといって、洗浄力や効果が落ちることなく、
幅広い年齢層や肌タイプの方に使用していただける製品になっているので、
肌が弱くて角質ケアがしっかりできないという方はぜひ試してみてください。


 
 

ボディライン、フェイスラインに特化した「ベラ」シリーズ



普段の食生活、気候、公害や紫外線、
外部環境などの影響により、お肌の弾力を失ってしまうことで、
老けて見えたり、たるみが進行します。

とくにボディラインは変化がしやすいと言われていますが、「Vela」は、
これらの肌やボディラインに弾力や引き締めを効果を与えることで、
本来の状態に戻してくれるプロフェッショナルケアブランドになります。

 
綺麗なボディラインやフェイスラインは誰もが憧れると思いますが、
最近は、コロナウイルスの影響により、ジムに行きづらくなったり、
自宅に引きこもるようになったせいか「コロナ太り」なんて、
言葉がはやるほど、
ボディラインやフェイスラインを気にされている方が
多いのではないでしょうか?

 
実際に私も自宅勤務になってからというもの運動量が劇的に減り、
仕事も長時間椅子に座ってのデスクワークになったので、
もともとコンプレックスだった下半身がさらに浮腫みどんどん太く…。

そこで、これはいい機会だと早速試したのが、
Velaシリーズのこちらの商品。
 

 

 
こちらの3商品は、ボディラインの改善に特化したクリームやジェルになっており、実際に3種類全て使用してみた結果を簡単にご説明致します。

もともとエステティシャンだった私は、
この手の物はしっかりレビューしていきますよ?

 
まずは1番、リスカルプティングジェル。
 

 
こちらはお腹、太もも、背中周り、二の腕のセルライトに特化した発熱ジェル。

私は特に太もものセルライトがひどいので、太ももに使用してみました。

ジェルなので重くなく、ボディに塗っても嫌なべたつきもありません。

塗った瞬間、特に初熱感は感じないのですが、
時間が経つにつれじわじわと温かくなり、心地よい程度に熱さを感じます。

 
続いて2番、リアファーミングジェル。
 

こちらは主に弾力をなくし、弛んだ皮膚の改善、妊娠線、乾燥、セルライトに特化したジェル。

お肌のたるみは常に気にしていたけど、
ボディの皮膚のたるみケアはできていなかったなんて方も多いのでは?

 
こちらもジェルタイプになるので、
べたつきなくスーッと軽く塗れたるみの気になる部位に軽く塗り広げるだけ。

さわやかな香りで気分もすっきりします。

皮膚のたるみは運動をしても、
改善が難しいと言われているのでこのようなボディ用のお肌たるみケア製品を
1本持っているといいのではないでしょうか?

また産後の妊娠線のケア用にも使用できるので、
産後の妊娠線でお悩みの方はぜひお試しください。

 
 
最後にアクティブクリーム。

こちらは全身のむくみやリンパの流れ、
こもった熱のクールダウンに効果的なクリームです。

クリームと言っても、触った感じジェルのように軽く、
伸びも良いので、少量で全体に広がります。

ただ、吸収が早いので、このクリームでのマッサージは難しいと思いますが、塗った週間スーッとひんやり感じ、こもった熱も一気にクールダウン。

塗りすぎてしまうと、冬の時期は少し寒さを感じてしまうかもしれませんが、べたつく夏に最適なクリームだと感じました。

実際に製品を使用した私の足なのですが、
右がクリーム使用後、左が使用前になります。

ふくらはぎ全体に軽く塗り広げただけで、血流が良くなり、
左右で血色が違うのが、お分かりいただけますでしょうか?

加工はしておらず、塗ってから血色の変化に気づき、すぐに撮影しました。
 
使用方法は3つとも、適量手に取り、セルライトや、
むくみが気になる部位に塗り、広げ、軽くマッサージするだけ。

コロナ太りに負けないためにも、お家で手軽にボディケアできちゃうおすすめアイテム。
 
そして最後に、Meon.店長おすすめアイテムをご紹介!


「Vela」Ⅴラインシリーズ
 

Ⅴラインシリーズの中でもやはり注目は、Ⅴライン、二重あご、リフティング、アンチエイジングに効果的な、Ⅴリフティングバンド。

 
ありそうでなかったこのバンド!私はこのような製品を待っていました!

韓国コスメの1つとして、
耳にかけるタイプのⅤラインを作るパックをよく見たことがありますが、
それよりもはるかに強いインパクトがあるこちらのバンド。

何度も使用可能なうえ、頭部でしっかり固定され、
フェイスラインに密着するので、安定感抜群です。


 
着用すると、輪郭手術後のダウンタイム並みの固定感(笑)
 
さらにこの「Vela」Ⅴラインシリーズの魅力は、バンドだけでなくセラムやパックまで!
少しでも綺麗なフェイスラインを手に入れたい方におすすめの使用方法がこちら。

 
セラムやパックをバンドと一緒に使用することで、
さらに理想のⅤラインに近づけます。

Ⅴラインを作りたい方、お顔がむくみやすい方、
どうしても写真映えしなくてはいけない前日のナイトケアにおすすめです。

 
レーザーや注射なしに自宅で手軽にⅤラインをつくれるなんて…
これこそワンランク上のセルフケアではないでしょうか!
 
そして、ベラコンツアーシリーズの
・リフトバンド
・Vラインセラム
・リフィルパック
・ファーミングクリーム
の4点が一挙に試せるお得なセット。
 
ANACISは、成分にこだわり、研究を重ね、
自信をもって皆様にお届けしておりますので、
お肌の弱い方や敏感な方も安心して使用できる製品ばかり。

韓国のクリニックでしか手に入らない
ANACISの良い製品を日本で購入可能なのは、ここ、Meon.だけです!

 

ANACISのスリミング特化スキンケア“Velaシリーズ”体験レポート

ではここからはさらにベラシリーズの詳細レポートにいきますよ!



食生活や外部環境による
お肌の弾力、たるみ・・・
気になるワードが多すぎる涙


ということで私、お酒と美味しい食事が
大好きな私が
試してみることにしました!


むくみ顔の救世主!Vラインシリーズ
昔からむくみやすかった私は、
友達とのお泊りの際に翌朝
「別人!」と驚かれることもしばしば。


一時期流行ったVライン用パックも
買いだめしていて韓国に滞在する時は
そのパックとカボチャ汁が
朝のルーティーンでした。

 


そんな私にはとても気になるこのシリーズ。


中でもこのVリフティングバンドには
最初に目にいきました。
どこかで見たことあるような形状ですよね?
そう、顔の脂肪吸引後のあれです!笑
見た目はまさにダウンタイム用のバンド。
ですが、つけてみるとシリコンが良い感じに
フィットして苦しくない!


これなら使い捨てじゃないし、
ちょっと気になった時にも使えて経済的◎
さらには洗えるので衛生面も気になりません。


では実際これをどう使っていくのか、
効果はしっかりと感じられるのか。


せっかくなので1日の疲れがたまった夜に、
シリーズをフル活用してケアしてみました!


①『Vコンツアーセラム』で顎と首をマッサージ
まずはセラムをVラインと首にたらし、
マッサージをします。
とても良い香りで肌にスッと
馴染んでいきます!
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーVコントゥアイングセラムはこちら


②『4Dリフィルパック』で二重顎ケア
1箱に5枚入った、このリフィルパック。
ひたひたのパックをVラインに
沿ってはります。
平らなところじゃないのに
思ってるよりフィットします。
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアー4DリフィルVパック 1箱/5枚入りはこちら


③『Vリフトバンド』を着用して30~40分お休み
パックを包むようにバンドを装着します。
顎の部分がへこんでいるので、
ずれることもありません。
40分ほど待つので、このままPCに向かいます…
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーウルトラVリフトバンドはこちら


-40分経過
ゆっくりバンドをはずしていきます。
おお!すでにすっきりしている気がします!
マジックテープがかなりしっかりしているので、
装着中動くこともありませんでした。


④『Vフォーミングクリーム』で美容成分の吸収をさらにUP
バンドをはずしたら、
最後にクリームでケア!
クリームもスッと入って、
塗り終わってもべたつかずサラサラ。
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーフォーミングクリームはこちら


実際の動画がこちら

では気になるビフォーアフターです!

最初は伝わりづらいかと思いましたが、
口から顎への距離が違いますね!
また顎先横に見え隠れしていた
たるみがなくなっていました!
おなじような角度を動画から探してみました。



エラのラインが明らかにすっきり!!
心なしか頬肉も少し引きあがった
気もします。


1回でこの効果は嬉しいです。
待ち時間が40分と長いですが、
仕事やスマホをしていると意外と
すぐなのでゆっくりできるときに
スペシャルケアとして使いたいなと思いました。


そしてこちらのベラコンツアーシリーズが
一挙に試せるお得なセットがこちら。
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーパーフェクトVラインセット


3STEPでむくみケア!ボディシェイプシリーズ
続いてボディシェイプに
特化したこちらのシリーズ。
ボディライン向けのドクターズコスメって
なかなか珍しいのではないでしょうか!

一年中冷え性で巡りの悪い私
(高まる不健康なイメージ)は
顔だけでなく全身もむくみやすく、
しかも面倒くさがりでボディクリームの
べたべた感も苦手なんです…。


なので正直使用するまで、
続けたくなるほどの効果があるのかと
疑っていました。


ということでVラインシリーズ同様、
本日はむくみ対策のスパッツなども
はかずに椅子に座り続け、
ぱんぱんな脚で試したいと思います!


ずっと椅子に座って作業していたら、
この通り・・・
押したらしっかりと
色が変わるほど浮腫んでいますね。
履いてたのはもこもこ靴下だったのに
ゴムの箇所もへこんでいます。
①『リースカルティングジェル』でセルライトを燃焼



L-カルニチンをはじめとする
脂肪燃焼成分が配合されていて、
ヴェラディープサーモコンプレックスに
より体温が0.5〜1℃上がり代謝を促進します。


塗ってすぐには分からなかったのですが、
時間が経つとジワジワと温かくなってきました。
>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプリスカルプティングゲルはこちら


②『リアフォーミングジェル』でボディのたるみをケア

 デックスパンテノール、
真皮保湿原料などの成分が
肌の水分不足を整え、保湿。
また体の引き締めと循環を助ける
9つのエッセンシャルオイルで
たるみをケアしてくれます。
スーッとひんやりとしたジェルが
温かくなっていた肌に気持ちよかったです。
>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプリアファーミングゲルはこちら


③『アクティブクリーム』でクーリングとむくみ改善

 大豆から抽出されたレシチン
+4つの特許済みのフランスの成分
+9つの芳香油と7つのペプチド成分配合で
リンパ節や皮膚への血流を助けてくれます。
こちらもひんやりとしたクリームで、
肌にスッと馴染んでいきます。
>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプアクティブクリームはこちら

3種類とも塗った後に
べたつかないのが嬉しい!
脚のマッサージは毎日やっていましたが、
いざ使ってみるとジェルをプラスするのは
そこまで手間ではありませんでした。


3STEPでむくみケア!ボディシェイプシリーズの使用レビュー
さて、こちらがビフォーアフターです!


今回は右足だけケアしてみました。

 左足が浮腫みで赤土色のままなのに対し、
右足がかなりトーンアップしましたね。
でもさすがに右足だけ細くなってる!と
いう印象はなかったのでこのまま左足を
ケアせずむくみ対策スパッツを履いて
寝てみました。


そして翌朝の写真がこちら。

 気のせいか右足の方が
ほっそりしていませんか…?
そして何より脚の重さが全然違いました。
何もケアしないでスパッツを履くと
ギュッと締め付けられて少し血行に
悪そうだなとおもっていたのですが、
ジェルを塗っている方は
その嫌な締め付けがありませんでした!
翌朝に出たこの結果が嬉しくて、
しっかり続けようと決意しました!

 


韓国ドクターズコスメ「ANACIS」のベラシリーズはこちら
《顔の輪郭ケア》
>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーVコントゥアイングセラムはこちら


>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアー4DリフィルVパック 1箱/5枚入りはこちら


>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーウルトラVリフトバンドはこちら


>>ANACIS(アナシス)/ベラコントゥアーフォーミングクリームはこちら
 


《ボディシェイプケア》
>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプリスカルプティングゲルはこちら


>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプリアファーミングゲルはこちら


>>ANACIS(アナシス)/ベラシェイプアクティブクリームはこちら

韓国コスメ「ANACIS」のアクレオンシリーズを体験レビュー! 

では次にアクレオンシリーズ!

実際に韓国のクリニックやエステサロンでも使用されているとのことで、これは期待大です!その中でも、今回は、敏感肌・脂性肌・ニキビ肌の全ての肌タイプに有効なアクレオンシリーズをレビューしていきます!

私は混合肌で、頬や輪郭部分は乾燥しますが、Tゾーンはてかてかだったり...なかなかスキンケアの正解が見つからない厄介な肌質です。

特に、Tゾーンは、夏でも冬でもテカリや脂が出ているのが気になるため、スキンケアで乳液でがっつり保湿するのが実は苦手だったりもします。

 

また、一度ニキビができるとなかなか治らないタイプで、ひどいときは1ヶ月ほど居座るニキビもいたりと、ニキビにも長年悩まされてきました。

そこで出会ったのが、「ANACIS」から出ているアクレオンシリーズ。こんなにも自分の悩みをカバーしてくれているものならば...!と思い、こちらを試してみました!

しかも、絶対的な信頼を置く韓国のドクターズコスメということで、これは期待しかないですね!

 

さ!ら!に!ANACISのアクレオンシリーズは、

メンズのスキンケアとしても万能だそうです!

それでは、早速レビューしていきます!

 

アクレオンシリーズを使い始めた時の肌状態としては...

 

・特に大きなトラブルはなく、自分の中では良い方の状態

・肌が荒れると、ニキビにならない小さなぷつぷつがおでこにできるのですが、それも少ない

 

しかし...!

 

・いつもより頬の毛穴が目立つ!

・顎下に悪化しそうなニキビ予備軍が発生!

・鼻、おでこに皮剥けあり!

 

という細かいトラブルがちょいちょい発生している状況でした。



私はANACISから推奨されている以下の使い方で、4つの商品を試してみました。

 

 

①アクレオンクレンザー(クレンジング)

トナーローション(化粧水)

③セボダムソリューション(美容液)

④スポットコンセントレイト(ニキビ集中ケア)

 

この順番で使用していきます。



ところで皆さん、乳液にあたる部分は不要なのかな?と思いませんか?

ANACISさん曰く、

「ニキビには乳液があまり良くないから、このシリーズを使う時は不要」とのことです。



①クレンジング:アクレオンクレンザー

【アクレオンクレンザー200ml】¥4,800

こちらのクレンザーは、刺激を最小化した自然由来の天然成分でできており、

敏感肌・トラブル肌・混合肌、どなたでも使えるクレンジングです。

 

アクレオンクレンザー使用方法

顔を軽く濡らし、2プッシュほど手にとったら、

1-2分マッサージするようにゆっくり顔に広げていきます。

その後ぬるま湯できれいに洗い流します。

 

感想

透明のサラサラした液状タイプのクレンジングです。写真のように、手の甲にとっても流れて広がるくらいしゃばしゃば系です!

香りはシトラス系の香りがふわっと香ります。10種類の自然派成分を配合して作られているそうです。

アクレオンシリーズは、香料を使用していないため、どの商品も自然な感じの匂いです。余計な成分が入っていないのは嬉しいですね!

 

私自身、ダブル洗顔不要の洗い切れてない感が残るクレンジングが苦手でしたが、メイクはしっかり落ちている印象です。マスカラやアイメイクもしっかり落ちてくれました!

洗いあがりはさっぱりで、特に突っ張った感じもありません。

 

 

ANACIS アクレオン クレンザー



②化粧水:アクレオントーニングローション

【アクレオントーニングローション】¥4,800

 

 

エッセンス、ローション、トナーの豊富な機能をこれ一つで体感できるオールインワントナーローション。

 

  • 低刺激

  • 油水分バランス

  • 皮脂調整

  • 毛穴管理

  • 保湿

の役割を果たしてくれる万能マン!

 

□使用方法

クレンジング後、顔全体に塗布します。

 

□感想

ほぼ無臭に近く、自然な感じの匂いが香ります。

テクスチャーは、少しとろっとしています。

 

瞬時には肌に入り込まない印象でしたが、

3回ほど重ね付けすると驚くほどしっとりした仕上がりになります。

 

キャップをとると、更に蓋できる使用になっており、

酸化防止・劣化防止につながりそうなのも嬉しいですね!

エッセンスポンプも同封されているので、

付け替えてポンプ式としても使用できます。

 

とろっとしたテクスチャー

 

キャップを取ると、もう一段階フタがされている仕様

 

 

ANACIS アクレオン トーニングローション



③美容液:アクレオン セボダムソリューションセラム

【アクレオン セボダムソリューション セラム】¥2,600

 

 

58%の有効成分で皮脂・毛穴・水分ケアと多様な抗酸化作用で、敏感性脂性肌を健康にするオールインワン万能美容液

 

□使用方法

4-5滴指先に落とし、顔と首の隅々まで優しくマッサージしながら吸収させます。

 

□感想

茶色だったので最初びっくりしました!良い成分がたくさん入っていそう!笑

とろっと軽いテクスチャーで、文房具の「のり」のような匂いがします。人によっては、気になる方もいるかもしれませんが、香料不使用ということで余計なものが入っていないのは信頼できます!

私は、4-5滴だと足りなく感じたので、スポイト1-2回分を一度に贅沢使いしていました!

マッサージ後は、しっとりもっちりな仕上がりで、肌全体が均一に整った感じがしました。

茶色のとろみがある美容液

 

ANACIS アクレオン セボダムソリューションセラム

 

④トラブルへのスペシャルケア:アクレオンスポット

【アクレオンスポット30ml】¥4,800

 

トラブル集中ケア商品。

 

□使用方法

トーニングローションで軽く整えたあと、

綿棒または直接ニキビ等のトラブル箇所に塗布します。

軟膏タイプのジェルなので、どの肌タイプの方も使用できるとのことです。

 

□感想

治ったばかりのニキビの場所、これからニキビになりそうな箇所、おでこの細かなぶつぶつに使用してみて経過観察します。

塗った途端スーッと冷たいのですが、熱を持っていってくれるような感じで気持ち良いです。

 

 

今回アクレオンシリーズをライン使いしてみて、

一番効果を感じられたのがこのスペシャルケアです!

 

悪化しそうなニキビが顎にあったのですが、

痛くもならずに3日目に消えました!

普段だったら、ニキビ予備軍が3-5日かけて赤ニキビになり

「潰す→また赤くなる→潰す」を繰り返していたのですが、

3日目にほぼなくなったのは感動でした!

半年間消えないニキビ跡もいくつかありましたが、それらについても薄くなった印象です。

 

ANACIS アクレオンスポット

 

■使用して1日目の全体の感想

4step終わった感想としては、もっちり保湿されている感じです。

翌朝も乾燥知らずでしっかり保湿されていることを実感しました!

 

■1週間後

ニキビが消えたのをはじめ、トラブルができないような健康な肌の土台ができているのを実感しました!

おでこに出る、ニキビにならないような細かいぷつぷつもほぼなく、触り心地滑らかです。

 

■3週間後

とにかく、使い始めてからずっとトラブル知らずでした!

全体的に健康的な肌になったように思います。

特に効果があったと感じたのは、ニキビと毛穴!ニキビがなくなったのと、毛穴の引き締まりを実感できました。

 

毛穴が気になる方や、トラブル箇所の集中ケアがしたい方には自信を持ってお勧めします!

 

初日写真




 

点々とした目立つ赤みが引いています。

そしてなんとMeon. by Gangnam Dollより、

ANACISのアクレオンシリーズを詰め込んだお得なセットが登場!

ANACIS アクレオン トラブルケアセット

 

【二重あごケア決定版】韓国美容グッズ!アナシスのベラコンツアー4D Vリフトバンドで顔を小さくする方法

 

韓国人の現地のレビューを頂きました!
見ないと損かも!?

-----

夏も過ぎ去り、着る服もだんだんと
分厚くなる季節がやってきましたね、、

不思議と身体も
重くなってくるように感じます、、

だからと言って、
顔のお肉だけは諦めきれませんよね!?

私は普段、顔のむくみがひどい方で、
顔のむくみケアに関しては
人一倍、気を遣っています。

今日は、家でも簡単にできる
私の二重顎の特別ケアを紹介します。

私がオススメする、小顔ケアは、、、
アナシスのベラコンツアー4DV
リフトバンドです〜!

ベラは、アメリカ、ターキーの
美容クリニックから認知され始めました。

今現在、ベラは様々なルートで販売されており、
アメリカではFDA OTC認定で
機能性化粧品として、
販売されているとのことです!

もうこの時点で素晴らしい
製品であることがわかる
アナシスベラコンツアー4D Vリフトバンドですが、
もう少し詳細をみてみましょう〜

まず、最初に
アナシス
ベラコンツアー4D Vリフィルパック
から紹介しましょう〜

アナシスベラコンツアー4D Vリフトバンドと
一緒に使ってあげるとさらに
効果が見られるパックです。

アナシス
ベラコンツアー4D Vパック

一箱に5枚のパックが入っているんですが

良心的な価格で家でも
お顔んpリフティングができるなんて、
買うしかないと思いませんか〜?

アナシス 
ベラコンツアーブイフォーミングクリーム

酵母発酵ろ過水と特許原料が配合されていて、
お肌に弾力を与え、
健康的なお肌にしてくれるものです。

このVフォーミングクリームを
顎と首に塗り、
ベラコンツアー4DVリフィルパックを
した後に、リフトバンドをしてあげると
効果絶大です!

これが、まさにアナシス
ベラコンツアー4DVリフトバンドです!

まさに今日の主人公ですよ〜
丁寧に梱包されている点も
とても好感が持てます〜

見てるだけで、
顎のお肉がなくなりそうな気分ですね笑

この、リフトバンドは特許を取得した
人体工学的に基づいた
デザインとなっており、
半永久的に使用できると言われています。

顎を支える部分には、このように突起があり、
この突起からマイナスイオンと
遠赤外線が出る仕組みになっており、
お肌の弾力をさらに活性化させて
くれるようになっています!

特許を取得した商品だと言うこともあり、
すごく信頼できると思いませんか?

二重顎のお悩み解決ももうすぐそこです〜

このように伸縮するので、
それぞれ顔の大きさに合わせて
使用できますよ〜

ベラコンツアーのマークもありますね

このリフトバンドは
とても丈夫で一度撮影してみました笑

皮膚に害のないシリコンの伸縮性で
皮膚に弾力を与えてくれます!

Vフォーミングクリームを塗って、
Vパックをした後に、
リフトバンドを着用した姿です。

二重顎だけでなく、垂れ下がった頬の肉も
きちんと上がってるのが見えますか〜?

顔が小さくなる日は、そう遠くないですよ。

 

横から見た写真と上から見た写真です。

シリコンバンドが私の顔の輪郭に
しっかり合って、着用できています

特許所得した人体工学に
基づいたデザインなだけあって、
本当にすごいと思います、、、

朝、家を出る前に15〜20分ほど
以上のステップを行ったのですが、
短い時間でも、ほおの肉が
若干減ったのが見えませんか?

時間があれば、
もう少し長くやりたいんですが、、、、
今回私は、
短い時間の中でも劇的な効果を見るべく、
ベラツアーVフォーミングクリームを
たっぷり塗り、
バンドをしっかりきつめにしめてみました。
バンドをかなりきつめにやったんですが、
これといって不便なこともなく、
朝の準備もできました。

アナシスベラコンツアー4DVリフトバンドで、
二重顎リフティングしてみてください。

 

 

赤ちゃんにも使える韓国スキンケア!乾燥肌が気になる人向けのリザミスインテンシブクリーム

こんにちは~^^

肌の保湿にいいクリームで、皮膚障壁まで丈夫にしてくれるクリーム!

子供の肌にも合うクリームを探すのって、難しいですよね。

 

その点で、皮膚科が作った化粧品ブランドなら信頼が持てます^^

このアナシスは、皮膚科が作ったブランドなんです!

保湿の新世界~乾燥して弱い肌~どの肌にも使えるクリーム!

 

これがリザミス・インテンシブクリームです。

 

>この商品が買えるのはMe on. By Gangnamdollだけ!商品はこちら!

 

アナシスは肌タイプによって、リザミス(LITHEMIS)・アクレオン(ACLEON)・ベラ(VELA)・デルマト コスメトロジー(DERMATO cosmetology)のブランドがありまして、その中でリザミスは特に乾燥肌のケアに優れています。

 

それでいて低い*EWG等級の原料で、年齢・性別を問わず使用が可能な製品で、ヒアルロン酸がベースになっている製品なので保湿力は最高!!

 

*EWG等級とは?
アメリカで作られた非営利団体のEnvironmental Working Groupの略「EWG」が
化粧品成分の安全性について評価し、等級をつけています。
1~10までの等級があり、数字が低いほど安全です。
1~2はグリーン(安全)/3~6はイエロー(普通)/7~10はレッド(危険)

 

全成分を公開している製品でございます~!

 

私は化粧品を選ぶ際、全成分を公開している製品でも화해(ファヘ)というビューディーアプリで注意成分について調べていますが、こちらの商品は20種類の注意成分が0!!アレルギーを引き起こす注意成分が0!!なんです。

 

[insert page='line_add' display='content']

 

子供の肌に使う化粧品を選ぶ時は、絶対화해(ファヘ)アプリで確認してみてください!

リザミス インテンシブクリームは問題なし!!

皮膚の障壁強化に役立つイントラオン成分が高含有?!どういうことでしょうか^^

今までヒアルロン酸っていう言葉はよく耳にしても、イントラオン(INTRAON)成分初めて聞きましたが、この成分は皮膚内部の受容体と結合し、より効果的に奥からの保湿を可能にしてくれるらしいです。

外側の肌だけでなく肌奥まで~保湿をしっかり!!

衛生的に使えて、チューブを切って最後まできれいに使える!チューブ型の容器!

銀色のシーリングが貼ってあります^^

にゅるーっと!!適量が出ます*^^*

 

白色のクリームですが、保湿力高めなのに全然べたべたしません。

テキスチャーはこんな感じです!

それでいて吸収が早く、素早く肌に染み込む感じです~^^

 

かかりつけの小児科の先生も常に保湿の大切さを強調されていますし、肌において '保湿'ほど大事なものはないと思います。

 

顔だけでなく、全身にオールインワンで保湿が可能!

外側の肌はもちろん肌の奥からもしっかり保湿!

全成分グリーン級(上のEWGで説明)の肌に優しい保湿~^^

 

それに、子供だけでなく大人も使えるって、最高ですよね。

(もちろん、私は子供に譲りますが・・・)

  

ベイビー水泳スクールで、水泳が終わった後にクリームを塗ってみました~^^

どうしても水泳の後って肌が乾燥しているんですが。

 

塗ってあげると肌が吸い込む吸い込む~

確かに保湿が早かったです。

私は今までは子供たちの肌を考えてローションやクリームを塗りたくっていましたが、このクリームはそこまでしなくても大丈夫そうです。^^

 

使い心地もいいし、肌もしっとりしていてなおよし。しかも目には見えないけど肌の奥深くまで保湿できるってよしよし~!!

真皮層(表皮の内側)まで保湿できる「リアル保湿」は、アナシス・リザミス インテンシブクリームでどうぞ!

 

 

以上、アナシスのブランド紹介でした!

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)