実際どうなの?韓国で大人気、肌の専門家が提案するスキンケアブランドDermaJシリーズを使ってみた!

 

 

普段、全くスキンケア関連に全く興味のない私も、アラサーに片足を突っ込み始めて

 

・・・・・・・・・・・・・・このままじゃいかん!と思い始めました。

 

若い時は勢いで乗り切ってきたものの、この頃「あ~肌がパサついてるなぁ」と感じることが多くなり、乾燥肌に悩むこともしばしば。

 

そこで、美容大国韓国で大人気のDermaJを体験レポートしてみました!

 

商品一覧はこちら

 

DermaJってどんなブランド?

日本ではまだ、あまり聞きなじみのないブランドですよね。

ダーマJは肌の専門家たちが研究に研究を重ねて作成し、尚且つ美容クリニックや病院の専門家たちからも選ばれたダーマコスメティックブランドなんです‼

“内側から輝く肌”を手に入れられるお肌に優しい低刺激製品なのだとか。

 

化粧品と衣料品の間の”ダーマコスメティック”という製品で、

一般の化粧品効果を上げながらも敏感な肌をケアする

皮膚科の専門低刺激性製品です!

 

そんなdermaJからのスキンケアトータルソリューションはこちら!

このシリーズは、”外側のみではなく、

内側から輝く肌がほしい”という全ての方に向けた商品です。

  

ペプチドは、一時的な改善ではなく、肌の内部から細胞の活性化を手助けしてくれる商品なので、ダメージを受けているお肌のバリア機能を復活させ、肌の表面を滑らかにしてくれる優れものです。

また、ボトックスペプチドと言われる、

アセチルヘキサペプチドは、コラーゲン生成を誘導してくれるためエイジングケアにも最適!

 

刺激指数0なので、お肌が弱い方や、敏感肌の方、レーザー治療やピーリング後のアフターケアとしても安心してご使用いただけます。

 

■使用方法■

エッセンシャルトナーを毎日の洗顔後に化粧水として使用してOK。

水のようなまろやかさで、肌につけた感覚もひんやりしていて気持ち良いトナーです。

塗った瞬間お肌に自然と馴染むので付け心地もバツグン!

インテンシブクリームは乳液としてエッセンシャルトナーを使用したあと使用します。

柔らかく滑らかな質感のクリームで手に取ってから顔に馴染ませると伸びが良く保湿力も十分!

こんなにしっかり保湿と乾燥をケアしてくれるのに、ベタつき感は全くないなんて、嬉しいですよね。

スージングジェルマスクは”特別な日の前日””や、

”お肌に刺激を受けた日”の特別なアフターケアとして最適なマスクです。

「こんなマスク見たことないっ!」というくらい驚いたのですが、

お写真でもわかるくらいの、この水分量の多さ!!

なんと、35gものペプチドを含んだドレッシングエッセンスがたっぷり余すことなく、マスクに含まれているからなんです~

贅沢ですよね~!!

 

更に!

顔全体を包み込み、肌への密着を強めるテンセルシートで出来ているので、は

がれたりすることなく、

簡単に肌に馴染みお顔全体をバッチリ包んでくれますよ。

 

最後はサンスクリーンのご紹介です。

日焼け止めって、UVカットが高いものを使うとお肌に悪そうだったり、

液が重かったりして使い勝手が悪いし、

かといってUVカットが低いものだと本当に日焼けしていないのか、

心配になったりしないでしょうか?

 

しかしこのサンスクリーンはSPF50⁺、PA++++にも関わらず、

なめらかな塗り心地とさっぱりとしたテクスチャで、

とっても軽い付け心地なんです。

化粧前の下地としても使用しても油分やテカリが全くないので、

メイクがよれることなく一日過ごせる優れものです。

デイリー使いに打ってつけの商品なので、

これからの季節に一つ持っていれば大活躍間違いなしです^^

 

 

 

 

ではでは、早速使ってみましょう~

 

韓国スキンケアブランド・DermaJ使用レビュー

ぺプスタチンエッセンシャルトナーとぺプスタチンインテンシブクリームです。

 

ぺプスタチンエッセンシャルトナーは乾燥し敏感になったお肌にペプチドの栄養水分のみ使用して、肌のキメと鎮静を促してくれる機能性トナーです!

私は化粧水代わりのお風呂上りや朝の洗顔後、化粧前に使用していました。

 

肌にとってみるとこんな感じ。

透明でサラサラしていますね~。

これを2プッシュ程度手に取り優しくお肌に伸ばしていくと、スーッと吸収されていくと同時にひんやりとした感覚がお肌の鎮静に役立っている感じがしました。

貧乏性なので、少々余ったトナーは首まで塗り込みます。笑

さっぱりとした付け心地でとっても使いやすいトナーなので、レーザー施術後・ピーリング後などのケアとしても使用できます。

 

 

次はぺプスタチンインテンシブクリーム。

こちらは、お肌の美白&再生・弾力とシワの改善に役立つアンチエイジングクリームです。

エッセンシャルトナー使用後に、乳液代わりとして使用していました。

手に取ると白色の少し硬めのクリームですね。

こちらも2プッシュ程度手に取ってお肌になじませていきます。

 

少量でも伸びが良く、お肌に塗りこんでいくと無色透明になっていきます。

まろやかなクリームなので一見重めなのかと思いきや、塗布後、しばらくするとさっぱりしてベタつきもなくなっていくので付け心地も良いです。

個人的に乾燥肌にも関わらず、ベタつきのあるクリーム等が大の苦手なので、とっても嬉しい商品です。

 

 

こちらは、ぺプスタチン スージングジェルマスクです。

乾燥肌や、レーザー治療後・日焼け後の敏感なお肌のための緊急処方プレミアムマスク!

 

 

 

これはすごいです。

35gのドレッシングエッセンスを含んだシートはとってもみずみずしく、ペプチドもたっぷり含まれていて普通のパックと違う!と一目見てわかります。

肌にぴったり密着し、吸収力を高めるためのテンセルシートでお肌にぴったりとなじむので、不器用な私でも簡単にパックすることができました!

テンセルシートは既存のパックと比べて吸収率がよく、肌が透けるほど薄くて軽いのですが未着力が全く違うので感激しました!

 

特別な日の前日や、お肌にダメージを受けた日のスキンケアにぴったりだと思います。

 

最後は徹底したUVカットでお肌の老化予防から改善まで助けてくれるサンスクリーンです!

韓国人のような真っ白いたまご肌にあこがれている私ですが、市販の日焼け止めは当たり外れが多いうえに、液が重くて塗り心地が悪かったり、伸ばしにくかったり、お肌が息をしていないような感覚がしたり、苦手でした…。

 

しかし、このサンスクリーンは、手に取ると乳白色の液体でとっても軽い!

日焼け止め特有のもったりとした感覚はなく、お肌に伸ばすとサラッとしていてテカリや、白浮きすることもなくお肌にしっかり馴染んでくれます!

紫外線防御指数が高いものだと、肌に悪そうだし、べたべたするし…と敬遠していたのですが、

サンスクリーンはSPF50+/PA++++にも関わらずお肌に刺激を与えずに、紫外線をカットしてくれる優れものなんです。

 

更に、メイクの前に塗ってもメイクがよれる心配もなく、嫌な油分も感じないので、重ね塗りをしても一日中サラサラな付け心地。

これにはとっても驚きました!!!!

 

■日焼けしたくないけど、厚塗りは嫌だ

■SPFが高いものがいいけど、塗りにくいし面倒くさい

■塗布後のべたつき、テカリが嫌だ

 

という私のわがままをすべて叶えてくれる日焼け止めでした。

 

 

DermaJシリーズを1か月使用してみて感じたことは、お肌が全然違う!!

みずみずしさが戻ったことが、かなり実感できました。

 

スキンケアって毎日の出来事なのに、準備だとか手順が多いとかハードルが高いとなかなか続けられないですよね。

でもこのシリーズは、かなりの乾燥肌&面倒くさがりの私でも使いやすく塗りやすいテクスチャーのものばかりで、忙しい日も手軽に行えるスキンケア商品ばかりでした。

是非一度、DermaJシリーズをお試しして、お肌の違いを実感してください!

 

商品一覧はこちら

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)