セルリターンLEDマスクプレミアムの口コミを調査!実際にためして検証してみた

「エステは時間とお金がかかるので、頻繁には行けない…。お家で簡単にスペシャルケアができる美顔マスクを探している。」このような方は多いのではないでしょうか?
筆者は、手で動かす美顔器は持っていますが、使用中も作業できるようなマスクタイプの美顔器は持っていなかったので探していたら、セルリターンLEDマスクプレミアムを見つけました。
セルリターンLEDマスクプレミアムは、韓国で毎月15,000台も売れている大人気の美顔マスク。LEDの光を1日20分照射するだけのお手軽ケアなので続けやすそうですね。
本記事では、セルリターンLEDマスクプレミアムの特徴や使い方、口コミや購入方法などを詳しくご紹介します。
スキンケアだけでは物足りないけど、エステにはあまり行けないという方は、ぜひセルリターンLEDマスクプレミアムを検討してみてくださいね。

セルリターンLEDマスクプレミアムについて

セルリターンLEDマスクプレミアム 画像

セルリターンLEDマスクプレミアムとは?

セルリターンLEDマスクプレミアムは、お家で気軽に使用できる美顔マスク
毎日でも使える美顔マスクなので、エステに通うよりも、短期間で美容効果を感じることができます。肌のキメを整えて、うるおいを与えてくれるため、コスパが良いのが人気の秘密です。
現在は、韓国で大人気の美顔マスクが日本に上陸したということで、人気雑誌でも掲載されて、美容に敏感な女性たちに話題のアイテムとなっています
\ リンク経由で35,000円OFF /
⬇️
※URLをクリックしてもアクセスできない場合、販売が終了している可能性があります。

セルリターンLEDマスクプレミアムの基本情報

商品名 セルリターンLEDマスク・プレミアム
生産国 韓国
内容 重さ 520g、大きさ 28.9cm×19.8cm×12cm
通常価格 275,000円
期間限定価格 198,000円
販売会社 株式会社プライオリティ

セルリターンLEDマスクプレミアムの特徴と効果

ここでは、セルリターンLEDマスクプレミアムの特徴や効果をご紹介します。

①「近赤外線」を使用!肌トラブルをケア

近赤外線

近赤外線とは、美容機器などで多方面で採用されている光で、NASAによって研究・開発が進められています。
遠赤外線とは違い、肌の深部まで働きかけてくれるのがポイントです。継続的に使用することで、ツヤや弾力のある肌に導きます

②3種の光を使用して、肌のキメを整え、皮膚をすこやかに

セルリターンLED 3種の光

セルリターンLEDマスクプレミアムは、効果の異なる3種の光を使用することで、肌のキメを整え、皮膚を健やかに保ちます。ここでは、3種類の光を詳しく解説します。

RED(レッド波長+近赤外線)

トータルケア&集中ケア。肌を引き締めて、水分と油分を保ちます。肌のキメを整えて、ハリ感を与えてくれます。

BLUE(ブルー波長)

トラブルケア。肌をなめらかにして、肌荒れや乾燥をケアしてうるおいを与えます。

PINK(レッド波長+ブルー波長)

トラブルケア。皮膚をやわらげて健やかに保つ。皮膚の柔軟性を保って保護する。

③韓国で特許取得済みの技術力

韓国で特許取得

上記の3つの光を合計690個も使用しております。

近赤外線:230個
レッド波長:230個
ブルー波長:230個
総:690個(世界初のLED数)

これらの技術力が認められて、韓国で特許を取得しています。

*特許取得国:大韓民国 公開番号:KR101848075B

セルリターンLEDマスクプレミアムの口コミを調査!

ここでは、セルリターンLEDマスクプレミアムの口コミをご紹介します。実際にセルリターンLEDマスクプレミアムを使っている方の口コミを確認してから検討したいという方は、ぜひご覧ください。

良い口コミ

高いけど、韓国でめっちゃ売れてるらしい!美容に興味ある方は、買ってみて!

引用:Twitter口コミ

韓国で大人気の美顔マスク セルリターンLEDマスクプレミアム

エステサロンに通わずともお家でサロンのような美肌を目指せる!コスパも抜群なのでおすすめです❤︎

引用:Twitter口コミ

オフィスでのひとときに、たった20分のセルリターンで美容活動!ランチを食べた後のゆっくりした自分時間を、スマホを触るのではなく目を閉じて瞑想しながらセルリターンで美容活動はいかがですか?

引用:Instagram口コミ

悪い口コミ

セルリターンLEDマスクプレミアムの悪い口コミはありませんでした
口コミ自体が少なかったのですが、SNSを中心に話題になっているようです。朝晩のケアだけでなく、ちょっとした隙間のリラックスタイムに使うのも良いですね。

セルリターンLEDマスクプレミアムを実際に体験!

ここからは、筆者がセルリターンLEDマスクプレミアムを試したレビューをご紹介します

セルリターンLEDマスクプレミアムが到着!

セルリターン BOX

このようなピンクのBOXで届きました。想像していたより大きくて驚きました。

同梱物はこちらです↓

セルリターン 同梱物

このように、本体と充電器、説明書の3点でした。

ボタン部分がないので、探してしまいましたが、おでこ部分をタッチすると電源が付きました

セルリターンLEDマスクプレミアムを実際に使ってみた!

セルリターン 試してみた

目の周りが空いているので、読書やスマホを見ながら使えそうですね。ただ少し重くて落ちそうでした。

使用感は、特にヒリヒリしたり熱かったりなどは感じませんでした。

筆者は、乾燥が気になるので、REDの光を中心に当ててみました。その日の肌状態に合わせて3つのモードがあるのが嬉しいですね。

セルリターンLEDマスクプレミアムを使用後の感想!

美顔器や美顔マスクは、スキンケアの最後に使うイメージでしたが、セルリターンLEDマスクプレミアムは、照射後に再度洗顔をしてスキンケアをするとのことだったので、少し手間に感じてしまいました

ただ、使用後の肌状態はとても良い調子なので、使い続けたいと思いました。

セルリターンLEDマスクプレミアムの正しい使い方

使用方法

ここでは、セルリターンLEDマスクプレミアムの正しい使い方をご紹介します。ご利用の前に、使い方をチェックしてから照射しましょう。

STEP1 素肌の状態で使用

クレンジングや洗顔をした後に、素肌の状態で使用します。

STEP2 LEDライトを照射する

洗顔後すぐに、LEDライトを20分間照射します。

STEP3 洗顔をして保湿をする

照射終了後、ぬるま湯で洗顔をして、化粧水や乳液などで肌を整えます。肌が乾燥しないように、しっかりとスキンケアをするとさらに効果的です。

セルリターンLEDマスクプレミアムは、朝と夜の2回行うのがおすすめです

朝のお出かけ前に使用することで、肌のキメを整えて、メイクノリを良くしてくれます。夜のケアでは、1日の終わりに肌をリフレッシュしてハリ感とうるおいを与えます。

セルリターンLEDマスクプレミアムの総合評価

ここでは、セルリターンLEDマスクプレミアムの総合評価と実際に使ってみて感じた、良かった点とイマイチだった点、どのような方におすすめな商品なのかをまとめていきます

総合評価

セルリターンLEDマスクプレミアムは、顔周り全体をケアできる優秀な美顔マスク!

良いと思った点

  • サイズが大きいので首周りまでケアができる点が良かった
  • 使い方が簡単
  • 公式サイトからなら割引がある点

イマイチだと思った点

  • 価格が高い
  • 少し重い
  • 使用後に再度洗顔をするのが面倒に感じた

こんな方にオススメ

  • エステレベルの美顔マスクが欲しい方
  • 手で動かさずに顔に付けるだけの美顔マスクでケアがしたい方

セルリターンLEDマスクプレミアムのお得な買い方をご紹介

購入方法

ここでは、セルリターンLEDマスクプレミアムのお得な購入方法をご紹介します。高額な商品なので、少しでも安く購入したいですよね。下記で詳しく解説します。

セルリターンLEDマスクプレミアムの主な販売店

セルリターンLEDマスクプレミアムは、公式サイトからの購入がおすすめです。

Amazonや楽天の価格は?

Amazonでは、販売されていませんでした。楽天市場では、定価の275,000円で購入可能でした。

公式サイトのキャンペーンなら35,000円もお得に!

公式サイトでは、通常価格275,000円のところ、35,000円引きの240,000円で購入可能なので、大変お得になっています。
\ リンク経由で35,000円OFF /
⬇️
リンクボタン
※URLをクリックしてもアクセスできない場合、販売が終了している可能性があります。

【まとめ】セルリターンLEDマスクプレミアムでお家でエステ級ケアを体感しよう!

セルリターン 画像

本記事では、セルリターンLEDマスクプレミアムの特徴や実際に使ってみたレビュー、口コミや購入方法などをご紹介しました。
セルリターンLEDマスクプレミアムは、お家でエステレベルのケアをしたい方に使っていただきたいアイテムです。
購入を検討されている方は、公式サイトからの購入がおすすめです。通常価格の35,000円も割引になるのは公式サイトだけです
ぜひ、お家でリラックスタイムを過ごしながら、セルリターンLEDマスクプレミアムを使用して、美肌ケアをしてみてくださいね。
RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)